SSブログ

Miss Mai-K.,ちゃんと休養できてるか~いっ?\(^o^)/ [倉木麻衣]

Miss Mai-K. 遠距離恋愛 goal in か?

私、かねてより、Mai-K. フリークの皆さんと同様、10月28日は、extremly special birthday Final Live, そして 大事な(?) explosion(=exposure)  がある、そう思います。

くそぉっ、そんな日に武道館に行けないなんて・・・。

 残念だニェ~・・・

ところで。

Miss Mai-K. 東京都なの、大阪府なの?

どっちも?

どうして?

仕事、事務所、活動拠点?

それはある

でも、それだけ

 

FUSE OF LOVE  セルフライナーノーツ

■Honey, feeling for me

この曲は、遠距離恋愛のカップルが結婚をするという事を想定して作った楽曲ですウエディングソングは初めてです。  

(カラー・ライナーノーツによれば、「歌詞がスウィートなので、パステル・カラー調のピンクって感じ」だそうです♪)

ウエディングソングなんですって

ということ。

 

だって、はにふぃり、巻頭Song で。

それに、

相当気持ち入ってますもの

弾んでますもの

飛び跳ねてますもの

 

遠くから、心より祝福しますっ!!

I bless you, Mai-K !!

ドブじっちゃんの目の黒いうちに、花嫁姿を見せておくれ、麻衣ちゃんや 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 12

ヤン

昨夜のTV映画で「キャスパー」やってましたね。「愛犬キャスパー」というのもそこからきてるんでしょうか。
by ヤン (2005-10-23 01:00) 

マルショー

あぁ~、やっぱりそうなんでしょうかね~・・・(^^;
○約発表・・・ありますかね???

お相手は?

まさか、L・O・V・Eポーズを伝授したあのプロゴルファー???・・・だったら嫌だな(苦笑)

ドブさん、この話題は心なしかブルーになるとです。。。
by マルショー (2005-10-23 01:04) 

oosumidream

◎ヤンさん♪
ホントにニアミス系すれ違いでしたね(笑)。
でも、なんでヤフーは毎回ログインなんでしょうか?
ログアウトしていないのに。
>「愛犬キャスパー」というのもそこからきてるんでしょうか。
まさしく、そのようです。
諸般の事情により、私は観ることが叶いませんでしたが(^-^)ゞ
by oosumidream (2005-10-23 02:05) 

oosumidream

◎マルショーさん♪
>○約発表・・・ありますかね???
いや、これは私の希望的観測、と言うか、単なる願望です。
もう22歳なんですから、そろそろ伴侶を見つけてほしい♪
それで、また芸人(アーティスト)として成長することができるのではないかと。
それから、可愛い赤ちゃんを見たいです☆
>お相手は?
中学校の同級生か、大学のゼミ仲間!!
だって、出会いが少ない、っておっしゃっていたから(^-^)/
>ドブさん、この話題は心なしかブルーになるとです。。。
げっ。
怒らないで・・・。
by oosumidream (2005-10-23 02:11) 

ymura

はにふぃりは、ウェディングソングだったのですか、知らなかったです。
Mai-Kは、今は仕事が恋人のような気がしますので、まだ花嫁姿は当分ないのでは?
もちろん、幸せにはなって欲しいですけど、焦る必要はないでしょうね。
もし、結婚するなら、焦らずに、じっくりとよい人を選んで欲しいですね。
by ymura (2005-10-23 04:05) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>はにふぃりは、ウェディングソングだったのですか、知らなかったです。
なにしろ、ご本人がセルフライナーノーツで御公表なすっていることですので、間違いないでしょうね☆
しかし、第一話が遠距離恋愛成就御成婚賛歌なんて、普通に考えれば不自然ではありませんか?
優れて象徴的なアルバム構成ですね♪
結婚って、好きな人ができたから結婚というふうに考える人もあるかもしれませんが、多くの人はそうではありませんね。
① この人とは死ぬまで一緒にいたい。苦楽をともにしたい。
② 愛の結晶を授かってとても嬉しい。供に育てて行きたい。
だいたい①か、②.
なぜか、②の場合が永続確率が高いような・・・。
by oosumidream (2005-10-23 10:23) 

グレート武蔵

いや、22歳はまだ早い!
by グレート武蔵 (2005-10-23 12:16) 

Moon

あっ、ネコちゃん可愛い・・・☆ではなくて。(笑
はにふぃりって素敵な曲ですよね~♪
でも、、、麻衣さんに花嫁姿は、、、まだダメですっ!!!!
by Moon (2005-10-23 14:25) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
>いや、22歳はまだ早い!
そうかもしれませんねぇ☆
22歳はちょっと早いかも。
婚約発表は、23歳まで待ってもらいましょう(^-^)/
by oosumidream (2005-10-23 14:48) 

oosumidream

◎Moonちゃん♪
>あっ、ネコちゃん可愛い・・・☆
でしょ?
この子、可愛いから、飼い主さん(ブロガー)のお許しをもらって、ときどき登場してもらってるのです(嬉)!
>はにふぃりって素敵な曲ですよね~♪
ときめきソングですね。
心の浮揚感たっぷり☆
>でも、、、麻衣さんに花嫁姿は、、、まだダメですっ!!!!
麻衣ちゃんの場合は、純白ベースに、はにふぃり のカラーパステルピンクもあしらったウェディングドレスがお似合い!!
え?
ダメ?
じゃ、あと1年待ちましょう♪
by oosumidream (2005-10-23 14:54) 

グレート武蔵

>ドブさん・・・
>婚約発表は、23歳まで待ってもらいましょう(^-^)/
あんまり変わってない・・・

>じゃ、あと1年待ちましょう♪
最低、あと五年で・・・
by グレート武蔵 (2005-10-24 23:09) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
>あんまり変わってない・・・
実は、ぜんぜん変わってない☆
だって、ファイナルの日、すでに23歳だもの(笑)
だから、ファイナルで告白ネ(^-^)/
>最低、あと五年で・・・
あ。
それ、ダメです。
五年後はドブ、鬼籍にあるから、結婚できない・・・。
ゆえに、中をとって、二年後♪
by oosumidream (2005-10-25 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0