SSブログ

武道館 Final いい席ありそう ♪ さあ、みんなで Let's Go !!! [倉木麻衣]

倉木麻衣 日本武道館公演 10/22(土)10時より当日引換受付開始!」ってメールが来ました。

これ、どう考えてもいい席です。

Mai-K.Live Tour 2005 "LIKE A FUSE OF LOVE" いよいよ大詰めっ!

みんな、燃えて、燃えてっ! 弾けて、弾けてっ!!

嗚呼、また寝た子(猫ではない)を起こすような酷(むご)いことを

この悲しみを、来年への教訓にっ!!(どうすんの?)

この悔しさを、仕事にぶつけてっ!!(なにやんの?)

決してグレへんでぇっ!!

だって、男土建屋、前向きでよい子の、Mai-K. Children ですもの。

でも、チケット、まだあるんですね?

休める人は、買って、買って。

これ、行かないと。

行かないと後悔すること必至。

ドブは、10万円払っても行きたいです。

でも、行くと、お仕事失うので、1000万円以上にもなります(決して年収が1000万円を超えてるというわけではありません。)。

Miss Mai-K.Extremly special birthday Final Live に空席なんてあってはいけませんっ

Let's Go to 日本武道館 !!

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

ymura

このメールはこちらにも届いていました。
でも、良席でしょうかね?
FC枠でも、予想以上に良くなかったと聞いていますので、FC枠よりも良いということはないのでしょうね。
自分は2階席中段なので、出来れば前の方に行きたい気持ちはありますが、今回は悪あがきは止めておこうかと思います。
案外、アリーナの最後方よりも見やすいのでないかな?と思うようにしています。
by ymura (2005-10-23 04:13) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
そうですね、良い席という言い方は料金体系を否定することになるのでやめておきましょうね♪
FC枠で近くて視界良好な席全てを占有してしまうことはないと思うのです。数の多寡はあると思いますが、一応はいろんな興行体に分配されるのではないかと(^-^)ゞ
最前列とまではいかなくても、2階席の後ろから3列目より近い席が確保できる可能性があります。
しかし、ご本人が何度も明言されているように、どんな会場の場合でも、麻衣さんの愛は、会場のすみずみまであまねくいきわたりますから、実は差が無いのです。
これが、「Mai-K.の愛=金木犀の香り」理論です♪
それから、麻衣さんの言葉では、「心ではすごく盛り上がっているんだけど、なかなか行動に出せない人もたくさんいると思うんだけど」っていうくだりがあります。
よくわかってくれてるなぁ、と、ちょっとほろり、と(^-^)ゞ
by oosumidream (2005-10-23 10:57) 

Moon

私も出来ることならいきたいです~~~~(T-T)
でもこの日は文化祭間近で学校休んでられないし・・・・;;;
たしかに、バースデーファイナルに空席はいけませんね!!
行けるみなさんには、良席であれ、悪い席であれ、とにかく麻衣さんをいっぱいいっぱい喜ばせてほしいです(^▽^*)
by Moon (2005-10-23 14:22) 

oosumidream

◎むぅんちゃん♪
あれ?
むぅんちゃんも行けないの?
なんか状況が似てますね(^-^)ゞ
>とにかく麻衣さんをいっぱいいっぱい喜ばせてほしいです(^▽^*)
麻衣ちゃんの、ファンへの想いは、遠くても近くても一緒のようです。
だから、ファンも席がどこであれ、精一杯の愛を発してほしいですね。
どんなかたちででも。
麻衣ちゃんから見えなくても、心の波動が届きます♪
by oosumidream (2005-10-23 14:59) 

USSY

ご無沙汰しております!
”倉木麻衣”さん、盛り上がってますね~!ところで・・・まだ京都にはいはるんでしょうか?
もう卒業したんで東京に行ったんかな?
時期愛車候補が「TK」車でないのが残念ですm(_ _)m♪
by USSY (2005-10-23 18:50) 

oosumidream

◎USSYさん♪
どうも、コメントありがとうございます(^-^)/ (油断できん 汗)
>ところで・・・まだ京都にはいはるんでしょうか?
残念ながら、京都にはいらっしゃらないみたいですね。東京と大阪のダブルレインボウ♪
>時期愛車候補が「TK」車でないのが残念ですm(_ _)m♪
げ。
鋭いチェックが(笑)
「TK」車はこれからどんどんよくなっていくと思いますが、あのデザインのTVRサブラウの中古は今しか買えませんからねぇ・・・。
古典的機関とノスタルジックでのどかなあのスタイルで後輪駆動、非安全的に爆発的な運動能力を発揮するアナクロニズムの極致!
ということで。
でも、次期愛車の購入は果たして何年後か?
20年乗り続けたい、「愛車魂すぺ」(麻衣さんの「愛犬キャスパー」ふうに)☆
by oosumidream (2005-10-24 01:33) 

とっち

ぐはー、やっぱチケットがかなり売れ残っているんですね。
やはり平日に武道館の人数をさばくのは厳しいってもんですよねー。
優先予約もFCチケも席は酷かったので、もし当日引換券が良かったならば、ちょっと釈然としませんね…。
ドブさん、この際ファイナルに来たらいかがですか?(・∀・)ニヤ
by とっち (2005-10-24 17:03) 

oosumidream

麻衣ちゃんのGrowing PVCM 観たくて、仁義も義理人情も踏みにじってすっ飛んで帰ってきたのに(住み込みですが♪)、流れなかった・・・(立ち尽くす)。

◎とっちさん♪
平日は行きたくても行けない人が沢山いるっていうことなんです。
>もし当日引換券が良かったならば、ちょっと釈然としませんね…。
売り切れる危険を冒しても、ギリギリに買うのが近い席確保の秘訣かもしれませんね。コンビニ発売分の例もあるし。
でも、会場のすみずみまであまねくいきわたりますから♪
こちらから見える見えないはありますけどね(笑)。
>ドブさん、この際ファイナルに来たらいかがですか?(・∀・)ニヤ
いぢめないでくださいよぉ(^-^)/
私も早めにチケットは確保していたのですが、どうしても休めなくなって(><;
by oosumidream (2005-10-24 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0