SSブログ

Jリーグ ディビジョン2 福岡VS鳥栖 [倉木麻衣]

Miss Mai-K. はサッカーがお好き

livedoor Mai.K Diary の、October 17, 2005 の記事では、『ダンシング』 徳島ヴォルティス テーマソングになっていることをきちんと意識した嬉しいコメントをいただいています。

でも、10/22現在、徳島ヴォルティスは、Jリーグ ディビジョン 2 の 12クラブ中 第9位 と、「軽く」苦戦中

残り七試合だっけ

がんばって欲しいものです

Miss Mai-K. のためにも


と、こんなことを書いたのは、

今、Jリーグ ディビジョン 2

アビスパ福岡 vs   サガン鳥栖 の試合を観てるから。

4 対 1 ! 

どっちがどっちかって?

アビスパ福岡 がリードっ!!

ドブは、福岡生まれの福岡育ちだから、アビスパ贔屓?

いんや、そうとも限らない(笑)。

実家から鳥栖が近いんですもの。

自宅は佐賀なんですもの。

ちなこって、サガン鳥栖 にも思いがあるのです。

 

でも今は、アビスパ福岡 にとって Jリーグ ディビジョン 1 への再昇格がかかった大事な時期。

九州のクラブファンとして大局的にみれば、このままノーサイド、でなく、タイムアップを迎えたほうが望ましいのかな?

アビスパ福岡は、 Jリーグ ディビジョン 1 で、

サガン鳥栖は、 Jリーグ ディビジョン 2 で、

というのも、サッカーの愉しみ方かな?

 

追記   あ。終わった・・・。


 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

NO NAME

アビスパ福岡は元ユース代表の古賀選手が好きなので、
ぜひ、J1に昇格出来るように頑張って欲しいですね〜
もちろん、ヴォルテス徳島も…(来年ガンバレ(笑))

そうだ!昨日はヒデと松井大輔が大活躍でしたね〜♪
海外組が活躍してくれて久しぶりに昨日は歓喜の夜でした(^O^)
by NO NAME (2005-10-24 21:51) 

maco

↑名前を入れ忘れました(^_^;)
by maco (2005-10-24 21:52) 

oosumidream

◎macoさん♪
あ。
のなめ でなく、ノーネイムだったんですね(汗)
アビスパ福岡、がんばってくれないと。
サガン鳥栖、なんとかJ2で存在感を保って、地域の宝であり続けてほしい。
大分、がんばってます。こんなにがんばれるとは思わなかった(失礼)!
ヴォルテス徳島、今年は雌伏の時。
そう、「心の基礎作り」?
来季も、ダンシングパワーで、今度は雄飛!
あーっ! 昨夜海外サッカーチェックし忘れました(^-^)ゞ
by oosumidream (2005-10-24 22:22) 

maco

>ドブさん
今日の夜のスポーツニュースで見れますよ!
2人ともリーグ戦初ゴールです!!
by maco (2005-10-24 22:48) 

oosumidream

◎macoさん♪
よっしゃーっ! 観るぞぉーっ! 
って思った5分後には。
寝てた・・・・。
気がつけば、朝の6時。
嗚呼、これが我が人生の象徴♪
無念なり☆
by oosumidream (2005-10-25 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0