SSブログ

Miss Mai-K. is good at English communications !! [倉木麻衣]

購入以来ちょうど(or 約)三箇月と一週間、とうとう「ダンシング」PVのメイキングDVDを観てしまいました。

Miss Mai-K.'s usage 突っ込み隊
        「ちょうど」 : 半端なのに、なんで「ちょうど」やねん♪
        「約」     : 細かいのに、なんで「約」やねん (^-^)/   

Miss Mai-K. 英語でのコミュニケーションがお上手

麻衣ちゃん、みんなに好かれる

海外でもMiss Mai-K.人間性に対する感性は一緒だネ

なんか嬉しい (^-^)/

製作スタッフ、踊り子スタッフ みんな素敵


と。

ふと。

思ったのですが。

背丈が、ダンススタッフのみんなとあんまし変わらない

あれ

アメリカの女の子って、みんな身長が180cmを越えているはず!

Miss Mai-K. 実は、南海キャンデーズ しずちゃん並み

あ、新しい発見だ(汗)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

maco

別れのシーンはなにかジーンきますよねぇ(・_・、)
麻衣ちゃんの人柄の良さがダンサーやスタッフに伝わって、
みんなに愛されているんだという事がよくわかります。
将来、もしアメリカでライブをやる時はDVDに参加した
ダンサーさんと麻衣ちゃんと一緒のライブを見てみたいです!(^O^)
by maco (2005-10-26 21:31) 

oosumidream

◎macoさん♪
類は友を呼ぶっていいますが、ダンサーさんやスタッフさんたちも本当に素敵なよい人ばかりですね。
それと、テーマがはずれてしまいますが、ダンシングスタッフオーデションの終わりの際に、製作スタッフの人が、しきりに、有難うを連発していたのが印象に残っています。
素晴らしいですね♪
by oosumidream (2005-10-27 21:21) 

ymura

ドブさん~、お上対策でお忙しいのですか?
英語のコミュニケーションもかなりようですが、言葉に詰まっても、笑顔とボディーランゲージで見事に凌ぎます。
ダンサーは、身長の低い方を選んだのですかね?
それとも、下の方から撮影しているようなので、映像マジックということもあるかもしれませんね。
by ymura (2005-10-28 01:24) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>ドブさん~、お上対策でお忙しいのですか?
おまけに風邪ひきました♪
きょうは腹筋休むかも・・・。
会話もお人柄ですね。
身長もお人柄です☆(?)
158cmは、私とお似合いの身長です(^-^)ゞ
きょうは、もうちょっと寝ます。監査対策♪
by oosumidream (2005-10-28 04:43) 

『ありのままに』のタカ

ドブさん、また今夜、タカを熱く語らせる、終戦60周年ドラマが21時から放送されます。この手のドラマはある意味醒めた見方しか出来ませんでしたが、麻衣さんを愛するようになり、今自分はなんていう幸せ者であるか痛感し、涙してしまいます。感受性が強くなったのかな。ファイナルが終わり萎えていた自分ですが今晩は、熱くなります!
by 『ありのままに』のタカ (2005-11-01 13:45) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
よく涙するようになったとすれば、心のどこかが病んでいる、と言われたことがありますが、決してそんなことはない☆
むしろ逆だと思います。
悲しいことに泣くのではない。
素晴らしいことに感動し、人の心の温かさに感激し、Miss Mai-K. の健気さに感涙し。
>麻衣さんを愛するようになり、今自分はなんていう幸せ者であるか痛感し、涙してしまいます。
自分という殻を打ち破って、心が成長しているのだと思います。そして、心が、より素直に、まっすぐになったのだと思います。
ドラマ、見逃しました・・・・・(^-^)ゞ
by oosumidream (2005-11-01 23:04) 

oosumidream

あ。
まだやってました(^-^)ゞ
で、でも、ぷっすまが・・・・(汗)
by oosumidream (2005-11-01 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0