SSブログ

Happy Birthday to Mai-K .!! [倉木麻衣]

Happy Birthday to Mai-K . !!

☆☆ 麻衣さん、お誕生日おめでとうっ!!☆☆

 \(^-^)/   

ということを、臆面もなく、Mai-K. net  Online  Fanclub  Mai  Kuraki  Birthday  BBS に書き込んでまいりました。(^-^)ゞ

以下、その文面です(とりあえず、ここに保存♪)


☆☆ 倉木麻衣さん、お誕生日おめでとうございます!! \(^-^)/ ☆☆

私も、同じ10月28日が誕生日なので、そのことだけでも、とても幸せを感じています♪  「Wish You The Best」を聴き続けること1年、徐々に、徐々に惹き付けられ、ファンになりました。

倉敷と長崎に参加できただけでも幸せではありますが、自分へのBirthday Present としても、なんとしても行きたくて、早々にチケットを確保していた本日のBirthday Final 、運命とは残酷なもので、はずせない仕事が入って行けなくなってしまいました(残念っ!!)。

これからも自分の信じる道をしっかりと歩んで行っていただきたいと思います。 輝ける未来と幸せな日々をっ!!


鈴蘭さん♪ masa/3ペイさん♪ Res ありがとうっ!


ちょうど、きょう、10月28日にお役人の監査が入ってしまい、行けなくなりました(><;

監査は5時に終わるので、それから空港に向かって羽田に飛んでもなんとかならないか、と思いましたが、空港から武道館へもちょっと時間がかかりますので、諦めました。

本当に残念でなりません。


Mai-K.Live Tour 2005 "LIKE A FUSE OF LOVE" いよいよ Birthday Final

大盛況と大成功を祈ります \(^o^)/


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 20

マルショー

ドブさん、楽しみにしていたライブだけに本当に残念ですね。。。
でも社会人にとっては仕事も当然大事ですものね。
幸運にも参加できる我々はしっかりと盛り上げて行きたいと思います。
by マルショー (2005-10-28 09:51) 

クリ

ドブさん麻衣ちゃんお誕生日おめでとうございますぅ
いいですね〜 一緒の誕生日
クリと同じ誕生日の有名人は竹内まりやさん・竹中直人さんらしいですw

クリも今麻衣ちゃんの書き込みにレスしてきましたです
今日は休みなんですが 今しがた車検で車預けてお金払ってきましたので
ライブには行けないです(T○T)  お互い残念ですねぇ
by クリ (2005-10-28 12:53) 

ヤン

お誕生日おめでとうございます。
いよいよ90代となられるわけですが、これからも若々しくいてください。
バーベキューオフへのドタ参、お待ちしてますよ♪
by ヤン (2005-10-28 19:53) 

oosumidream

◎マルショーさん♪
このよき日(?)にコメントをいただきありがとうございます。
もう、終わりましたですかね?
どうだったんでしょうね?
みなさんの情報、楽しみです♪
by oosumidream (2005-10-28 22:17) 

oosumidream

◎クリさん♪
あ。
麻衣ちゃんと一緒に祝っていただいてありがとうございます。m(_ _)m
現実生活の肉声では誰にも言ってもらえない言葉で、大変嬉しゅうございます。
一緒の誕生日でよかった(^-^)/
クリさんも今日は不参加だったのですか。
一緒に年越しライブに参加しましょう(なんじゃ、そりゃ♪)!!
by oosumidream (2005-10-28 22:22) 

oosumidream

◎ヤンさん♪
お祝いのお言葉、ありがとうございます☆
また生きて誕生日を迎えることが叶いました。
>いよいよ90代となられるわけですが
わたしゃ、まだやっと68歳ですよ、ヤンさん☆
>バーベキューオフへのドタ参、お待ちしてますよ♪
不意打ちを企図っ!!
無理かも・・・。
風邪ですよってに(^-^)ゞ
by oosumidream (2005-10-28 22:31) 

Moon

1日遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!!!
むーくんの書き込み、見つけましたよ~~(笑
ほんとに、麻衣さんと同じお誕生日なんてうらやましいなぁ~・・・。
ライブのほうも、すごい盛り上がりだったみたいですね♪♪
来年は絶対ファイナル参加したいです!!!!(≧v≦)
by Moon (2005-10-29 09:17) 

oosumidream

◎むぅんちゃん♪
お祝いメッセージありがとうっ\(^o^)/
>むーくんの書き込み、見つけましたよ~~(笑
おおぉっ、あんな沢山の中から(喜)♪
帰宅後に、もう一度行こうとしたけど、みんなが集中しすぎたのか、重すぎて、昨夜のうちには二度とBirthday BBS に辿り着けなかったです(涙)。
>ほんとに、麻衣さんと同じお誕生日なんてうらやましいなぁ~・・・。
このことだけを心の支えに生きている・・・(笑)。とても嬉しい☆
>来年は絶対ファイナル参加したいです!!!!(≧v≦)
是非、ぜひ参加しましょう!!(^-^)/
by oosumidream (2005-10-29 10:16) 

グレート武蔵

麻衣姫&ドブちん&時雨ちゃん、
おめでとフォーーーーーーーーーーーーー
by グレート武蔵 (2005-10-29 13:25) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
お祝いメッセージ、ありがとうございます(^-^)/
ええ? そうなんですか?
時雨さん?
ちょっと御挨拶しなくちゃ♪
by oosumidream (2005-10-29 13:39) 

グレート武蔵


わずか8分にて時雨ちゃんの所についてる・・・はやっっ
by グレート武蔵 (2005-10-29 15:30) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
麻衣コミュのブロガーさんリストで一発検索です(^-^)/
でも、ときどき登録していない人がいて、検索に苦慮することもあります。
皆さん、ちゃんと登録してネ☆
Mai Kuraki Birthday BBS でRESくれた鈴蘭さんのブログがわかりません!
by oosumidream (2005-10-29 20:08) 

ベイクパパ

TBありがとうございます。
お誕生日おめでとうございます。
武道館公演行けずに残念でしたね。
どうしても仕事優先だから仕方ないですね。
次回、又期待しましょう。^o^
by ベイクパパ (2005-10-29 22:55) 

oosumidream

◎ベイクパパさん♪
お祝いメッセージありがとうございます。
こうやって一緒に祝っていただけるのも、麻衣さんのファンになったから。
あわせて、麻衣さんにもお礼を言いたいです(^-^)/
次回は策をめぐらし(笑)。
でも、今のポストだと、同じ頃に同じ仕事が入りますので、異動を狙います(汗)。
by oosumidream (2005-10-30 11:51) 

ymura

遅くなってすみませんが、お誕生日おめでとうございました♪
BBSには、私も少しだけですが書き込みしました。
Resついたのは、自分でつけたResだけでしたよ。(笑)
あんなに沢山のコメントがあって、全部目を通すのかな?
by ymura (2005-10-31 02:17) 

tohru

ドブさん!遅れましたが、お誕生日おめでと~う!
自分は27,28日の武道館、参戦してきましたよ^^
1日目はアリーナ11列目、2日目は2階4列目でしたが、両日共にチョ~弾けてきました!^▽^
来年のファイナル、ドブさんと会えるのを楽しみにしています^^
by tohru (2005-10-31 19:04) 

oosumidream

◎ymuraさん♪ 
>遅くなってすみませんが、
何をおっしゃいますやら☆
10月19日の記事、「バースデイカード届くっ♪」に、いち早くメッセージをいただいていることを、ドブが忘れているとお思いですかっ?
どうもありがとうございます!!
BBS、早朝しか繋がらず、憤死(笑)。 
>あんなに沢山のコメントがあって、全部目を通すのかな?
絶対に全てを熟読されると信じます(^-^)/
そんな子だと思います♪
by oosumidream (2005-10-31 21:25) 

oosumidream

◎tohruさん♪
また来てくれたんですね☆
メッセージ、ありがとうございます。
えーっ? 二日とも参戦ですかっ?
忙しい業種なのに、驚きですっ!!
秘訣を教えてっ(笑)
来年も10月28日がファイナルだったら、土曜日なので、行けそうです(嬉)っ!!
by oosumidream (2005-10-31 21:33) 

tohru

えっ!自分の業種、言ったことありましたっけぇ~^^;
ライブ参戦の秘訣ですかぁ~!・・・正直言ってないですね。
今回もギリギリまで仕事、休めるか不安だったんですが強行参戦しちゃいましたよ。
でも、ライブ行ってよかった。新たな麻衣友も増えたし・・・。
(ライブ参戦するごとに麻衣友が増えます^^)
ライブ後は新たな麻衣友さん達と麻衣ちゃんの話をしながら楽しい時間をすごしましたよ^^
(ちょっと飲みすぎましたが・・・)
いつかドブさんとも飲みながら麻衣ちゃんの話をしたいものです。
by tohru (2005-11-01 10:58) 

oosumidream

◎tohruさん♪
>えっ!自分の業種、言ったことありましたっけぇ~^^;
えーと、会社名は言ってないけど、業種は言いましたよ(笑)
なんせ私は、「むーみんどん」ですから♪ 於 まいけーないと!
強行軍ですか・・・
なんせ、私住み込みで、戻るのに1時間以上かかるところへ行くことは出張を除き原則禁じられてるので(憤怒ミッコラ)。
クビになる覚悟は無いし。
寂しく、一人で腹筋するしかない孤老ですし。
その割りに笑いが絶えないし(不気味)(^-^)ゞ
>いつかドブさんとも飲みながら麻衣ちゃんの話をしたいものです。
じゃ、海上自衛隊鹿屋航空基地で♪(←特に意味はありませんです☆)
by oosumidream (2005-11-01 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3