SSブログ

Good Job ! Miss Mai-K. The SuperStar♪  [倉木麻衣]

Well done, Good Job !  Miss Mai-K.

Congratulations!!    

Thank you for your Super Performance of two months!!

大成功! Mai Kuraki Live Tour 2005 "LIKE A FUSE OF LOVE"

 


自分は2回しか行ってなくて、あとは全部ネットで見聞きしたことだけど、らいぶぱふぉまんす は回を追うごとに進化と成長を遂げていたとのこと、まこと、慶賀にたえません


やっぱり、昨夜は、仕事が終わってから駆けつけることは叶いませなんだ・・・。

監査は4時半に終わったけど、4時台の飛行機には間に合わない。

次の飛行機は7時台。

いくらなんでも、ココを7時に離陸していたのでは、終演にも間に合いません。

かくして、9時過ぎにとぼとぼと自分の部屋(住み込みですから)に戻り、

コンビニのサラダ寿司と冷奴と納豆で、一人で、

麻衣ちゃんドブちゃんのお誕生日を祝ったのでした。

ぱちぱちぱち・・・。 

涙さそう真実? 


最初、ツアー計画が発表された時は、16公演って、少ないかなぁ、って思いましたが、2ヶ月弱の期間で、あれだけ熱く、激しく、素晴らしいライブぱふぉまんすをこなすのは、それこそ超人ワザですね。

普通の人なら、途中で疲労困憊ダウンではないでしょうか?

それは、体力的にも気力的にも。

あんなに細い体で、あんなに迫力の歌声。

体力的にも相当無理がかかっていると思います。

ちっちゃな肺活量を、あの力一杯のブレスで補っているのだと思います。

大好きな歌を歌い続けるために。

大好きなファンに喜んでもらうために。

そう思うと、もう、ドブは涙が止まりません。

その健気さに。

その一途さに。


ファイナルに行けなくて、本当に残念だったけれど、これからも、いっそう心から応援し続けて行きたい(生きたい)と思います。

Miss Mai-K.には、ご自分が歌われているように、自分の信じる道をしっかりと歩んでいただきたい。

自分を信じて自分を生きる。

僕らに、夢と、勇気と、希望と、愛を与えながら。

そして僕らも、Miss Mai-K.・・・ (^-^)/


Mai Kuraki Live Tour 2005 "LIKE A FUSE OF LOVE" の完了を祝って昨夜から、"FUSE OF LOVE" を、ず~っと、エンドレスで聴き続けています。


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 17

グレート武蔵

そんな悲しみのドブさんに一曲!
Stand Up!
さぁ立ち上がろうよ。うぃ-きゃんなんちゃら♪
by グレート武蔵 (2005-10-29 13:28) 

Siva

ドブさーん^^
やけに文字がカラフルなんで、ハピハピな内容かと思ったら・・・
有休とかを気軽に取れちゃうヒマな職業と違って、生業上仕方ないですわね、うちらは。(ってドブさんの職業知りませんけど^^)
麻衣ちゃんの最高ぶりは、年末のNHKに期待を託すとして、、、
それにしても、実物の麻衣ちゃんの華奢な体と小顔を思い出すたびに、この精神力はスゴイよなーと思いますよね。
by Siva (2005-10-29 18:41) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
励まし、ありがとですたい☆
>Stand Up!
麻衣曲ば聴きよると、なしか次第に元気がづっとです♪
来季ば目指して頑張ろうち思とるとですよ。
ばってん、今ん職場におる限り、来季も10月末の金曜日は監査ですたい(^-^)ゞ
by oosumidream (2005-10-29 20:18) 

ヒロチュウ

麻衣ちゃんはこれからもまだまだずっと歌ってくれます。
来シーズンといわず、クリスマスとかバレンタインとか…。
大晦日には紅白もあるかも?です。
ヲタに休みはないのです。
by ヒロチュウ (2005-10-29 20:27) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
つらか時、苦しか時は、お天道さんに微笑むとですよ♪
な~んか、こらい、こぎゃんこつじゃへこたれんばい、ちゅうとこいば見せてやるですたい(^-^)/
(亡父の夢を見て、田舎の爺ちゃんモード)
やたらと公式行事が組まれる今の職場☆
やたらと休日呼出しがかかる今のポスト☆
でも、なぜかいつもそんな職にばかりある♪
でもでも、これでご飯が食べれられ、麻衣曲CDが買えるわけなので、恨み言など言ったら罰が当たりますね(^-^)ゞ
麻衣ちゃんは、どんな短いフレーズが続く時でも、確実に全力ブレスしてますね。もの凄い努力。
壮絶さすら感じます。
頭が下がります。
私も制限の厳しい状況でも精一杯、最大限の努力をしなければ(当面は、仕事でなく、遊びに♪)!
by oosumidream (2005-10-29 20:37) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
>ヲタに休みはないのです。
むむむ。目からウロコの箴言です!!!
まずは、グロマイを買わねば☆
>クリスマスとかバレンタインとか…。
ん?
>大晦日には紅白もあるかも?です。
あ。
by oosumidream (2005-10-29 20:41) 

maco

まさに、この世に現れた天使の様な歌声で会場のみんなの心を響かせてくれたと信じています(爆
ライブでは実際に曲に乗ってくると自分が一緒に歌ってる時があるのですが喉がカラカラになり、
本当に疲れてくるので、あの細い身体でどこからあのパワーが出てくるのか不思議です!
特にファイナルのバラードはDon't〜、I sing〜、Time〜とか感情が込もっていて
凄かったですし、Chance for youの最後の部分が今までにない純粋な気持ちが
入っていて鳥肌たちました。
年末のBSがホンッと楽しみです♪(^o^)
by maco (2005-10-29 21:17) 

ベイクパパ

TBありがとうございます。
私は1回だけの参加でした。サラリーマンはなかな休めないですね。
でも、その1回に集中してしっかり応援しましたので悔いはないです。
麻衣ちゃん、小柄な体でよく頑張っていますね。
私も親のような気持ちで見て、涙が出そうになりました。
今後も応援していきます。^o^
by ベイクパパ (2005-10-29 23:06) 

マルショー

あっ、あの・・・ドブさん、遅くなってスイマセ~ン!お誕生日おめでとうございます!麻衣ちゃんと一緒の誕生日、やはり羨ましいですネ♪(^^)

ドブさんも是非ファイナルに参加して欲しかったです。だって最高でしたモン!
泣いちゃいましたモン!今まで参加してきた中でベストワンのライブだと思いますよ!
by マルショー (2005-10-30 01:26) 

oosumidream

◎macoさん♪
彼女の歌声は、あまた存在するボーカリストの中でも、特異出色白眉孤高で、唯一無二の気高さと気品と優美さと慈愛と温かさが在ります☆
お顔やお人柄やスタイルも最高に素敵ですが、やっぱり歌声はそれらをも凌駕します!!
こんな人、ほかにいません(^-^)/
>特にファイナルのバラードはDon't〜、I sing〜、Time〜とか感情が込もっていて凄かった
これら、CDで聴いてても超絶的(Transcendental)鳥肌ものです。
>年末のBSがホンッと楽しみです♪(^o^)
年末のDVD発売が楽しみです(汗)
by oosumidream (2005-10-30 11:39) 

oosumidream

◎ベイクパパさん♪
>私は1回だけの参加でした。サラリーマンはなかな休めないですね。
休める日はあっても、自分で選べない(笑)。
>でも、その1回に集中してしっかり応援しましたので悔いはないです。
これこそ、「一所懸命」の言葉どおりですね♪
>麻衣ちゃん、小柄な体でよく頑張っていますね。
その一所懸命な一途な真摯な姿勢に心を打たれます。
ドブは母親になります☆
by oosumidream (2005-10-30 11:43) 

oosumidream

◎マルショーさん♪
おおっ、メッセージありがとうございます。
>麻衣ちゃんと一緒の誕生日、やはり羨ましいですネ♪(^^)
このことは、ファンになった後しったので、余計うれしいし、えにしすら強引に感じます(母親気取り☆)。
>ドブさんも是非ファイナルに参加して欲しかったです。
ファイナルに参加することが運命付けられていると信じていたのですが・・・。
捲土重来(笑)
by oosumidream (2005-10-30 11:47) 

キャスパー

 すばらしい時間を過ごすことができました。あ~、もっと麻衣ちゃんと
いっしょにいたいです。
by キャスパー (2005-10-30 19:27) 

キャスパー

 ドブさん、誕生日おめでとうございます!!同じ日が誕生日ってなんかいいですね。ちなみに、ぼくは近くに住んでるサッカー日本代表の宮本選手と同じ日です!!(笑
by キャスパー (2005-10-30 19:32) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
コメント並びにメッセージをありがとうございます m(_ _)m
また、たびたび謝意をいただき恐縮です (^-^)ゞ
>すばらしい時間を過ごすことができました。
そう言っていただくと、本当に嬉しいです♪
私は、キャスパーさんとともにそこにいたような気がします。

>ぼくは近くに住んでるサッカー日本代表の宮本選手と同じ日です!!(笑
それはある意味、もっと凄いことですよ☆
宮本選手の日本女性への人気は抜群で、誕生日が一緒だって言ったら人気者になれそう♪
by oosumidream (2005-10-30 21:36) 

ymura

外国のブログに飛んできたのかと思いましたよ(笑)
>涙さそう真実?
お部屋には一人だったかもしれませんが、しっかりと心が繋がっていますから一人ではありませんよ☆

それにしても、Mai-Kのあの健気さを見せられては、来年もより一層応援しないといけないですね。
by ymura (2005-10-31 02:32) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>外国のブログに飛んできたのかと思いましたよ(笑)
橋の絵のことかと思ったら、よくよく見ればアルファベットがびっしり(汗)。
Big success!、としなかったのが、ご愛嬌♪
今年の誕生日は、Mai-Kちゃんのおかげで(便乗 (^-^)ゞ )たくさんの方からお祝いのメッセージをいただき、心豊かに過ごすことができました☆
ドブは、鬼籍に入りても、草葉の陰から応援しますよ。
by oosumidream (2005-10-31 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。