SSブログ

Growing of my heart の PV (全編ステージの)を観て想う (^-^)ゞ [倉木麻衣]

"Growing of my heart"  (全編ステージ篇)の PV がいつものサイトで公開されましたので、遅れ馳せながら拝見させていただきました。

いやぁ、よろしゅうございますな ぁ\(^o^)/

公式の試聴より音質がいいみたいなので、声がちゃんと聴けて嬉しいです。

Miss Mai-K. の歌声、この曲にも綺麗に合ってますじゃん

いや、なんですか、その、ちゃんと聴くと合ってないみたいな意見を目にしたことがあったような気がしたものですから。

弾んで転がる甘く柔らかい声(弾む+柔らか=素晴らしい)が、目くるめくメロディに So match !


とまあ、楽曲自体を云々することは、専門部隊にお任せしとくですよ。

まあ、なんというか、お顔立ちが、ほのぼのと可愛いっ、なんてことも言わずもがな。

まあ、ほんとによい表情っ

歌もお顔も、土建屋にとって、このPVが、My Favorite かも。


で、それだけじゃないんです。

スタイルやファッションも好き

ちょっとヤセ気味で心配、って書きましたが、ステージ上では違うんですね。

なにより、このジーンズファッションが素敵。

本当に、お似合い、というか、着こなしがうまい、というか、スタイルが素晴らしい、というか

ほれぼれしますね。

男の子とか、女の子とか、そういう区分をも抜きにして、ジーニストとして素晴らしい。

ベスト・ジーニストをいただけないのは、ひとえにマスメディアへの登場が少ないためとしか思えません。

Miss Mai-K. に少しでも近づきたいと念願する土建屋も、ジーンズを穿きこなさないといけない、との思いを強くする今夕であります。


しかし、まあ、そんなことはとうにわかっていることですね(笑)。

で、何に今ここで感動したか、っていうと、

なんと、Miss Mai-K.  Tシャツの裾を,ジーンズにたくし込んでるっ\(^o^)/

Oh ! 

Such a Wonderful New Mai-k. Fashion ! (なんじゃ、この文は?)

おじさんは嬉しい(感涙)!

だって、日本や合衆国では、若者はシャツ出しでしょ?

シャツをズボンにたくし込んだら年寄り扱いされるんでしょ?

でも、ジーンズの「穿きこなし」が世界最高で、実質的なベストジーニスト・イン・ザ・ワールド である Miss Mai-K. が、

 Tシャツの裾を,ジーンズにたくし込んでるっ 

そして、それが、とってもよく似合ってる 

これですよ、これ。

これが、本当に美しい正統派ファッションっ!!

Mai-K. 万歳っ 

 

と、まあ、そういうことなんです(笑) 

 

註(11月5日追記):その後、PVの改訂版が公開されているそうです。ここでふれているのは、最初から最後までステージシーンの最初のPVです。

顔立ち(メイク)、表情、着こなし、振り、全てがお気に入りです♪
ああいったあどけない可愛さに即死!!
どうしても孫娘をイメージしますもんね。
目の中に入れても痛くないっ!?

※歌いだしのちょっとすねたような、挑戦的な表情、
 最後のほうの、ジャケ写のような、妖しい表情も見逃せません


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 24

そこらへんの人

どうも、夜分遅く失礼しやす。
早速用件に入らさせて頂きます。
PVが公開されているサイトに関しまして貴君によるご指導ご鞭撻を賜りたく存じている次第でごさいやす。
たくし込みの件に於いては、たくし込んでいるから年寄り扱いされるのではなく、ハイウエストにてタックインされているからかもしれません。
加えてたくし込む物はかくし込む程に中へしまい込まれているような気がしてなりませぬ。
最後に、ドフトエフスキーならぬドブトエフスキーとして果てしなく暴走して頂きたい(明日から)。
by そこらへんの人 (2005-10-30 22:03) 

oosumidream

◎そこらへんの人 さん♪
本当に「早速」の素早いコメント、ありがとうございます(スバヤシ少年?)☆
>貴君によるご指導ご鞭撻を賜りたく存じている次第でごさいやす。
えーと、さすがにここにURLを書くわけにはいきませんので、メールをいただければ返信いたします。
>ハイウエストにてタックインされているからかもしれません。
ハイウエストではありませんが、タックはあります(汗)。
だって、ユニクロに並んでいるのはタックばかしですもの。
>加えてたくし込む物はかくし込む程に中へしまい込まれているような気がしてなりませぬ。
??
ちなみに、作業服は、ジャケットもズボンに入れるように指導しています。
出てると引っかかって危険ですから。
>ドブトエフスキーとして果てしなく暴走して頂きたい(明日から)。
わたしゃ、「悪霊」ですか?「白痴」ですか?(笑)
暴走はしないんです。爆走か、妄想か☆
by oosumidream (2005-10-30 22:19) 

キャスパー

 ドブさん、また68歳だなんて・・・・ドブさんは最初、ちゃぶーさんのコメントで見かけた時は40代みたいなことを書いてませんでしたか?!
 えーと、PVはどこで見れるのですか?
by キャスパー (2005-10-31 00:38) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
メールでお送りしました☆
年齢のことは穏便に・・・(笑)
by oosumidream (2005-10-31 01:19) 

ymura

私もシャツはたくし込んでしまいますね。
そうしないと、何故だか落ち着かない・・・
これは何歳以上からそうなのでしょうかね?

あ、それと、某サイトの存在は私も知っていますが、あまり宣伝しない方が良いと思いますよ。
by ymura (2005-10-31 03:06) 

そこらへんの人

>ここにURLを書くわけにはいきません
んもぉイケズなんだから~~(○´ω`○)
>タックはあります(汗)
タックインという語は、Tシャツなどの裾をパンツ(ズボン)の中へたくし込むという謂いで使用したのでござる(汗)
>爆走か、妄想か☆
ついにドブ氏は爆走と妄想の融合を果たす。
こうして「爆妄」を掲げる氏は神に等しき存在へとなんたらかんたら・・
そんな近未来をささやかに期待しております。
by そこらへんの人 (2005-10-31 14:21) 

maco

大抵の若い女性はTシャツの裾をジーンズに入れているような(^_^;)
でも、麻衣ちゃんはセレブなので品が良いですよね(^O^)
早くもライブ禁断症状が続いているので、年越しライブをやって欲しいですね♪
by maco (2005-10-31 19:52) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
30~40代の若い男性はシャツを出してますね。
だいたい、外に出す形状の裾と、出したらみっともない形状の裾があるのに。
野球でもサッカーでもズボンに中に入れるのが正統で、出して似合うのは、マンUのジョージ・ベストくらいですよね。
PVサイトは皆知ってると思ってました。
知ってる人だけで楽しむのも悪いので、自分が観るのも自粛しようかと(無理)。
ちょっと、核の保有と似ていますね(笑)。
by oosumidream (2005-10-31 22:04) 

oosumidream

◎そこらへんの人さん♪
期待だけさせて申し訳ありませんでした m(_ _)m
しっかし。
まっこて、Mai-KちゃんのグロマイPVのジーンズ姿は、母親のわたしでもホレボレしますとよ♪
あ。
タックイン、ってズボンにタックが入ってることかと思いました。
ならば、わしはオジサン仕様かい、と、ちょっとガックシきましたが、違ぉとりましたか。
タックインって、FF車のコーナリング時ブレーキオフ特性のようでもあり(笑)。
爆妄の徒(爆徒?)、男土建屋68歳は、逢ってみると、いまにも命の炎が燃え尽きそうな、そんな枯れかけの孤老でありました(^-^)ゞ
じゃけん、ご期待には沿えへんでぇっ! です。
by oosumidream (2005-10-31 22:21) 

グレート武蔵

んと・・・たくし込むってのはジーンズの中に入れてるって事かな?
ところで、I sing~はZEPP FUKUOKAでの撮影でしたけど、
今回はどこなのでしょうか?知らないってか?
by グレート武蔵 (2005-10-31 22:50) 

ヒロチュウ

確かに、中にいれてますね。
まあ、あのくらいローライズならいれてもかっこわるくないかと思いますが
普通のヤツはいれるとカッチョ悪いなぁ。
麻衣ちゃんはスタイルいいから、ジーンズがホントに似合うな。
by ヒロチュウ (2005-10-31 22:57) 

oosumidream

◎macoさん♪
そういえば、女性は入れているような・・・・
男性は、シャツ出し、ボタン全部はずしも多い。
シャツをジャケットふうに着てるのかも。
着いてゆけんです。
>早くもライブ禁断症状が続いているので、
早っ(笑)!
>年越しライブをやって欲しいですね♪
是非!
海上自衛隊鹿屋航空基地♪
by oosumidream (2005-11-01 06:02) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
そうです。
要は、シャツをビラビラさせない、ということに主眼があります。
出すようにデザインされたシャツは、出してもしまりがありますが、そうでないやつはだらしなく見えてしまいます☆
>今回はどこなのでしょうか?知らないってか?
次の会報あたりに期待♪
by oosumidream (2005-11-01 06:09) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
なるほど、ローライズならいいんですね(^-^)/
寒くなると、セーターやカーディガンも入れたくなりますからね☆
さすがに、ジャンバーやコートは入れませんけどね(笑)。
>麻衣ちゃんはスタイルいいから、ジーンズがホントに似合うな。
細い、ということでなくて、純粋にスタイルがいいんですよね。
自然界の神秘、造形の妙、とでもいいますか、現代の奇跡です♪
by oosumidream (2005-11-01 06:42) 

クリ

PVありましたがフルではなかったですねぇ残念
ほんと麻衣ちゃんは何着ても格好良く似合うからすごいですねぇ
やっぱスタイルいい♪
シャツ入れてるのはあの目立つベルトをみせたい着こなしなんですかねぇ
ファッションには疎いもので・・・(汗
by クリ (2005-11-01 11:21) 

そこらへんの人

「期待」というものは裏切られるために存在するかの如く儚いもの。
そんな儚く壊れやすいものばかり追い求めてしまう♪
>いまにも命の炎が燃え尽きそうな枯れかけの孤老でありました(^-^)ゞ
そんな悲しいこと言うなよ・゚・(ノД`;)・゚・
ドブさん、笑えばいいと思うよ(あ、笑ってるか・・
でも、心の炎は麻衣さんが灯してくれるから大丈夫☆
by そこらへんの人 (2005-11-01 12:55) 

oosumidream

◎クリさん♪
>PVありましたがフルではなかったですねぇ残念
2分1秒だから3分の2弱くらいでしょうか?
>ほんと麻衣ちゃんは何着ても格好良く似合うからすごいですねぇ
特にこの着こなしは好きですよ♪
顔立ちも、このPVが一番可愛いんではないかな?
(母親みたいな気持ちです。ハイ☆)
このPVは、是非DVDでつけてほしい(^-^)/
>あの目立つベルトをみせたい着こなし
なるほど、そういう見方もありますねぇ(!)
by oosumidream (2005-11-01 22:45) 

oosumidream

◎そこらへんの人さん♪
>「期待」というものは裏切られるために存在するかの如く儚いもの。
昭和43年(44年?)末の萩本欽一さんの電話コメントみたいですね(笑)。
>そんな悲しいこと言うなよ・゚・(ノД`;)・゚・
ま、余命いくばくもない蜻蛉のようなもので。
でも、あまり悲観はしてませんよ(^-^)/
死は自然の成り行きで、決して悪いことではない。
でも、死ぬ瞬間まで前向きに歩み続けたい、と、そう思うようになりました。
死ぬ、その瞬間まで向上したい、成長したい、前進したいと。
それが、Miss Mai-K. の教えの、土建屋流解釈で御座いまして♪
生きる張り合いを与えてもらったような気がします。
by oosumidream (2005-11-01 22:55) 

由衣

お久しぶりです♪
復活いたしました由衣です。
先日は私のblogに暖かいコメントをありがとうございました!

ドブさんのところは昔?と変わらず、楽しいですね【笑】
またお邪魔させてもらいますね、今日はこの辺で(・v・)ノシ
夜分遅く失礼しました。
by 由衣 (2005-11-03 01:10) 

oosumidream

◎由衣ちゃん♪
やあ、ようこそ、おいでくださいましたっ♪
まれびと来たれり、日々好日、よきかな、良き哉(^-^)/
>復活いたしました由衣です。
復活、めでたいです☆
>ドブさんのところは昔?と変わらず、楽しいですね【笑】
年齢・境遇もも顧みず、阿呆をやってる、とも言います(笑)。
>またお邪魔させてもらいますね、
どんどんお出でいただき、にぎわせて欲しいです♪
by oosumidream (2005-11-03 05:01) 

私はスバヤシキ哉

そこらへんの人
名は体を表さず
混沌に浮遊するキタイ

無からすくわれる
存在を与えられる
ドブ氏の御業

68年の大伽藍
辿り着いた僥倖
身を委ねる恍惚

地に足を踏まえる
私はスバヤシキ少年
今宵創造主に万歳!
by 私はスバヤシキ哉 (2005-11-03 21:35) 

グレート武蔵


???
by グレート武蔵 (2005-11-03 22:55) 

oosumidream

◎そこらへんの人さん♪
>名は体を表さず
実は(笑)。
ホバリングスピリット☆
御霊100です(^-^)ゞ
スバヤシ少年は実在しました♪
明日は朝からきついので、忘れずに二礼二拍二礼!
by oosumidream (2005-11-03 23:25) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
コメント有難う御座います☆
> ↑
はい(^-^)/
>???
どうも(^o^)ゞ

がんばりますっ!!
by oosumidream (2005-11-03 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。