SSブログ

Mai-K. Final Live あるアーティストの感動! [滴草由実]

薩摩おごじょ、滴草由実ちゃんのブログを読んでいたら、”倉木さんのファイナルLIVEに行きましたんだよというくだりがありました

とても感動して、とてもエネルギーを感じたんだってさ 

えっ いい子ぢゃん、しずちゃん (^-^)/

え? 「しずちゃん」?(南海キャンデーズ ではない)

フルネームがいいみたいね(汗)

 

それと、麻衣ちゃんって呼ばないんですね。

やっぱ、滴草由実ちゃんは、礼節もきちんとわきまえたよい子です

 

"大勢の人達なんだけど、それが1つになるんだよねー。"

って、麻衣ファンさんたちにも驚愕し、感動した 滴草由実ちゃん 

いい子だ

わかってんじゃん

Mai Kuraki Live Tour 2005 "LIKE A FUSE OF LOVE" Happy Birthday Final に大きな刺激を受けたみたいね

 

わっせ、がんばってね しずく (とも言うでしょ?)

かごんまよしみで、応援しちょるばい!!

ちなみに、同じ鹿児島出身の歌手でも、中島美嘉さんは、あんまり肌が合わないのです。顔立ちかな?(ごめんなさい)。

 

このように、後輩に刺激を与え、目標となるMiss Mai-K. 

すばらしきかなMiss Mai-K.

すばらしきかな滴草由実 ちゃん 

目指せっ! Mai-K.

 

Mai-K. ファンにとって、ちょっといい話 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

スバヤシキ少年

>南海キャンデーズ
ディーじゃなくてデ、デ、デ、デーーー!!
ドイツ語なまり丸だしでっせ♪
煮えたぎるゲルマンの血はそうそう覆い隠せるものではないというこってすな♪
いよっ!!  ストイシズムの雄!!

P.S.おじさまったら南海キャンデーズのネタが豊富でんな(*´ェ`*)
by スバヤシキ少年 (2005-11-03 21:40) 

oosumidream

◎素林少年さん@少年探偵団さん♪
>南海キャンデーズ
本当は「キャンデー」なので、これでいいですね☆
煙突の上でラヂオ体操はすごいですね♪
あそこに立っただけでも凄い(^-^)/
ゲルマン魂の権化でもすくみそうです。
by oosumidream (2005-11-03 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0