SSブログ

1時間ウォーキング ! The boom of Miss Mai-K. in this month!! [倉木麻衣]

今日はお休みだけど、ちょっと仕事でひとっ走り、外回りを片付けて来ました。

仕事だと動き出しは早いのに、遊びだと遅い(笑)。
仕事が好きなのか、ドブ(おーすみ)?

で、疲れたんで、ちょっとまた、 J*GM Mai-K に癒していただく也 (^-^)/

と、ふと目に留まる "boom boom bom"

おーまいがぁでぃすっ(Goddess) !!

ここにも麻衣ちゃんが居らしたねのん


ツアー前に体力作りでなさっていた「1時間ウォーキング」ツアー中もなさっていたのですね。

きっとツアー後もなさってるのでしょうねのん。

ドブ(おーすみ)も、週一回、約1時間歩き回っています。

でも、私の場合、小さな発見はあるのですが、必ずしも楽しめてないかも。

「夜歩く」は物騒なんですもの。

若者の集団とすれ違う時は緊張が走ります。

貧相ながらでっぷり太ってて、一見小金を持ってそうな老人ですからね、こちらは。

思わず、懐中の銃把を握る右手に力が入ります(冗談です)。


麻衣ちゃんは、ツアー中はスタッフさんたち一緒、レコ中は可愛いマネさん一緒、自宅ではキャスパーちゃん一緒でしょうから、平気ですね。

一人でお散歩しちゃだめですよ。

麻衣ちゃん一人の体ではないんですからね。


ドブ(おーすみ)は、万歩計によると、1時間に8000歩強、6km弱歩いているようです。

Miss Mai-K.はどんなペースでしょう。

ツアー地をスタッフさんたち歩く時は、きょろきょろ見物&お買い物道草が多いから(断定)、時速3kmくらいかな

キャスちゃん歩く時は、たぶん激走だから、時速20km

可愛いマネさん歩く時はどんななんでしょう?犬に追っかけられたりして、けっこう速いペースかも。時速8km


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

Hover Boy

ドブさん毎日腹筋お疲れ様です。
ところで、11月4日付のMai.K Diaryの記事はもうお読みになりましたでしょうか。私はその記事の最終文「止まることなく走り続けてます」という一文の味わい豊かな含蓄に心地良い狼狽を覚えました。
まず、現在を切り取る表現を用いて今を克明に伝えたかったのではなかろうかと感じました。ニュアンスとしては未来より現在に趣があるようです。
それから、ロゴス的な立場からパトス的な自身を眺めるという新機軸な一文であるとも感じられました。麻衣ポエトリーでは既に客体化による表現は見受けられますが日常語によるものは新鮮です。
さらに、我々との絶望的なまでの断絶をまざまざと認識させるに十分な箴言であるとも感じられてしまいました。「彼女」というのは遥か彼方の女性と書く。それはつまり遠い向こう岸の存在であるわけで・・・
そうしますと「by Mai.K」が「bye Mai.K」とも・・・・・・
とまぁ長々と語らせてもらいましたが、その時の興奮冷めやらぬ内にと思いまして(#^.^#)
by Hover Boy (2005-11-05 17:03) 

クリ

麻衣ちゃんの散歩はほんと心配ですよね〜
なんならクリがボディガードに(ぇ
歩こう歩こうと思いつつ意思が弱く実行できません・・・(・∇・;)
by クリ (2005-11-05 19:43) 

oosumidream

◎Hover Boyさん♪
腹筋はあんまり疲れなくなりました。
今朝は連続500回やりました。
キリがありません。
腹筋ではあんまり効果がないかも・・・。
それとも、数万回単位やる必要があるのか?
1時間に1000回として、1万回やるのに10時間かかります。
そこまで暇ではありません・・・。
歩いたほうがいいみたいです、体脂肪落とすの。
>「止まることなく走り続けてます」
そんな家族(父と二人の男の子)と出会いました。
赤信号のときは、3人で近距離をぐるぐる走り回っていました。
ちょっとぐらい止まってもいいと思います。
ギリギリまでがんばらなくてもいいんだよ、麻衣ちゃん♪
たまには、ちょっと立ち止まって深呼吸してみようよ☆
振り返らなくてもいいから・・・。
今夜は、私も適当ウォーキングをしました。
衣類のお店を冷やかしたり、スーパーで蒟蒻や練り山葵を買ったり。
衣類のお店の売り子さんは、私と生年月日が3日違いでした。
誕生日ではなく、生年月日が三日違いなんですよ。
さて、彼女は、私より3日年上か、年下か?
>我々との絶望的なまでの断絶をまざまざと認識させるに十分な箴言であるとも感じられてしまいました。
そうですね。
私たちは、「絶望的なまでの断絶」というよりも、芸術の作り手と受け手、発信者と受信者は、連携と一体感は感じつつも、決して同化するものではないことを認識するのかな?
それは、私たちが常に自覚しておかないといけないことかもしれませんね♪
by oosumidream (2005-11-05 22:12) 

oosumidream

◎クリさん♪
>麻衣ちゃんの散歩はほんと心配ですよね〜
ほんとうに、本当に心配です。
可愛いマネさん、大丈夫か?
隠密警護隊が付くんでしょうか?
>なんならクリがボディガードに(ぇ
麻衣姫のスピードに私たちがついて行けるか、それが不安で(^-^)ゞ
>歩こう歩こうと思いつつ意思が弱く実行できません・・・(・∇・;)
そのへんブラブラするつもりで、歩いて外出すればいいと思います。
ただし、夜や早朝は、それなりの覚悟が必要ですね。
リズミカルに歩くことはとても気持ちがよくて、それだけでストレス解消にもなると思います。
加えて、Mai-K. Songs を聴きながらであれば、幸せの極みです♪
by oosumidream (2005-11-05 22:18) 

グレート武蔵

ん?マネージャーさんはかわいいのですか?
by グレート武蔵 (2005-11-06 02:34) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
>ん?マネージャーさんはかわいいのですか?
麻衣さんのマネさんだから、可愛いに決まってますっ!!
実際、倉敷で見たマネさんは、恥かしげな表情が可愛かったです♪
暗かったですけど(汗)。
それと、麻衣さんの絵日記に登場する倉木さん画くマネさんは可愛いです☆
なにより、麻衣さんと仲がよいということ、そしてマネさんの日記を読むとよいひとであること、心は姿に表れるということからして、マネさんは麻衣さんの次に可愛いのであります(^-^)/
マネさんも応援したいです!!
by oosumidream (2005-11-06 10:12) 

ymura

おおっと、J*GM の「boom boom bom」は見逃していました。
サンクス!
ライブ中にも「1時間ウォーキング」しているとは、迷子にならないのかな?
by ymura (2005-11-07 03:17) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
ふふふふ。
ドブの猟犬の嗅覚は麻衣Kの匂いを見逃しません♪
くんくん☆
>ライブ中にも「1時間ウォーキング」しているとは、迷子にならないのかな?
地元のガーディアンエンジェルが回りを固め、道案内をします。
地回りとも言う(激汗)☆
by oosumidream (2005-11-07 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。