SSブログ

"Growing of my heart"買い忘れ(^o^)ゞ [倉木麻衣]

ま、こういうこともある、ということで。

ま、私の人生を象徴してます♪

つまり、

きょう発売の、

"Growing of my heart"

買い忘れ~っ!!!

職場を出るまでは覚えていました。

まず、バックアップCD作成のためのCD盤を買おうと、BEST電器○○店(今さら伏せ字しても♪)へ

次に、晩御飯と朝ごはんを買おうと、セブンイレブン○○店へ

そして、部屋に着く直前に。

はて?

何を録音するんだったっけ?

ん?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どひゃぁ~~~っ!!!!

しくしくしく・・・・・・・・・

嗚呼っ! なんてことをしてしまったんぢゃあ、わしゃあっ(><:

何のためにセブンイレブンに立ち寄ったのぢゃあっ!!

途方にくれ、茫然と立ち尽くすドブ。

降りしきる雨の中。

 

 

と。

ここまで書いて、ドブはある事実を思い出したのであった。

あははははは。(^-^)/

もう1枚注文してた・・・♪

 

夕方、職場にアマゾンのお姉さんが来ていた☆

何をもってきた?

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

ymura

結局2枚買ったのですかぁ?(もしかして3枚?)
私も、アマゾンやHMVなどの通販からの到着が遅くて、待ちきれずにもう一枚買ってしまうことがあります。
当然、発送されてきた袋は未開封のままです・・・
by ymura (2005-11-10 00:07) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
今夜セブンイレブンで受け取るつもりでしたが、その前に録音用のCDを買いにベスト電器に寄り道したことで、音源となるCDの購入を忘れて帰宅してしまいました。
がっくりしてたら、夕方アマゾンの宅配が職場に届いたのを思い出しました。
そうでした。
宅配のペリカンのお姉さん(♪)に、アマゾンも新譜発売日に届くんですねぇ、って言ったら、お姉さんも嬉しそうにしてたっけ☆
ちょっとボケ気味のドブでした(笑)。
ということで、きょうは1枚購入です。
明日はセブンイレブン♪
by oosumidream (2005-11-10 01:55) 

ヤン

未開封のまま保存用に1枚、そして擦り切れるまで聴き倒す観賞用に1枚、これ基本(笑)。本当のファンなら、ご近所への贈答用に更に10枚(爆)。
by ヤン (2005-11-10 08:43) 

グレート武蔵

ドンマイ!いや、良かったね♪
by グレート武蔵 (2005-11-10 13:38) 

クリ

2枚購入ですか〜 しかも違う方法でw
用意周到なドブさん♪
クリは一枚しか買うとりません・・・

まぁコンビニで用事を忘れる事なんてよくある事ですよ ~ヽ(~∇~;)
料金払い込みにって払い込み票を車に置いたまま
普通に買い物してしまい払い忘れたり
ビール買いに行って立ち読みしただけで帰ったり・・・
by クリ (2005-11-10 21:14) 

キャスパー

 この曲いいです!!聴いてないときでも頭の中でグルグル回ってますよ~
by キャスパー (2005-11-11 15:27) 

oosumidream

◎ヤンさん♪
メールで送り先をお知らせくだされば、 "Growing of my heart"お送りします♪
と言っても大丈夫!
ココ見てる人で"Growing of my heart"を持ってないのはヤンさんだけだから(笑)
喜んでくれるならご近所に配ります(^-^)/
死蔵はしたくないけど、聴いてもらえるなら安いもの♪
by oosumidream (2005-11-12 00:50) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
あと、楽天とムラウチドットコムに発注かけていなかったのが心残り(笑)。
あす、もしかしたら、近所の幸太郎で3枚目を買うかも♪
by oosumidream (2005-11-12 00:52) 

oosumidream

◎クリさん♪
>用意周到なドブさん♪
そんなつもりではなかったかも(笑)
どっちが早くつくんだろーか?という好奇心(汗)
アマゾンが早かったです♪
だって、顔見知りのお姉さんが職場まで持ってきてくれるから。
お姉さん(ドブより当然若いですが☆)に逢いたければ、アマゾンでお買い物!
コンビニも前夜に行けば受け取れたかも(^-^)ゞ
前夜、当夜と2回も忘れたのです\(^o^)/
レジでお釣りもらって、品物を置いて帰りそうになって呼び止められたことが何度かあります(エヘン♪)。
by oosumidream (2005-11-12 01:12) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
カラオケをDLしましたが、「げらっげらっげらっげらっ」が付いていけません(><;
息継ぎはなんとかなりそうです(嘘っ)!
by oosumidream (2005-11-12 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1