SSブログ

最新シングル Growing of my heart 3枚目ゲットッ!! [倉木麻衣]

AMAZON からの"Growing of my heart"を、9日に、ペリカン宅配さんから受け取りました。

セブンイレブンのも9日に引き取るはずでしたが、先日書いたとおり、晩御飯買ったら、CD受け取るのを忘れてしまいました。10日に受け取りました。

そして、これ(AMAZON からのを、

① 自分のノートPCに録音いたしました。

② 「愛車魂すぺ」(麻衣さんの「愛犬キャスパー」ふうに)の車載オーディオ用にCDを作成(録音)しました。

③ 自分のラジカセ用にCDを作成(録音)しました。

したがって、ドブは3枚分の音源ライセンスを取得することにしました。

というのは、後付けのお話(^-^)ゞ

こんなこと言ってたら、音楽CDは、全部3枚買わないといけませんもんね。

自分だけで楽しむ分には、媒体換えてもOKということで♪


AMAZONセブンイレブンとで2枚買うことは、今年リリースの分から、Mai-K.CD 全てについてやってますので、問題は3枚目どうするか、でした。

今回の新譜"Growing of my heart"は出色の出来栄えでありました。ジャケ写も気合が入っております。

したがって、Mai-K.に敬意を表して、どうしても、もう1枚買いたかったのです。


でも、問題がありました。3枚目の入手方法です。ムラウチドットコムにするか?

いや、熾烈な心理葛藤を経ることになると思われる、CD屋さんの店頭で購入するという最も困難な道を選ばせていただきました。

ファンであるならば、きっとこの試練を乗り越えることができるはずと信じて・・・。

そして、今夜、ドブは、ジーンズを穿いて外出するという、さらに困難な試練を自分に課したのです。

その間の、死に物狂いの心理的葛藤・闘争の記述はあえてしますまい。

結果を申しますれば、ドブは、不可能かとも思われたこのミッションを二つとも無事に成し遂げることができたのであります。


でも、CD屋さんでは苦戦いたしました。

どこに置いてあるのか、さっぱり見当たらない。

リリース後一週間も経ってないのに、所在不明の扱いかい

結局、このごろの新譜コーナーにはあったのですが、特に何の惹句の記載もなく

これじゃあ、コナンファンのお友だちは探し出せない。

主題歌コーナーにもなんか書いててよかったんじゃないの、と、心の中で呟く。

でも、話題喚起コーナーに、なぜかWish You The Best  ありました。コメントとともに。

だから、ま、いいか(笑)


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

ymura

見事にW難関突破! おめでとうございます。\(^O^)/
それにしても、「Wish You The Best」が 話題喚起コーナーとは、1年以上時代が遅れたCD屋さんですね。
私が買ったCD屋さんでは、PV付きで大々的に展示されていていましたよ。
まあ、Mai-Kを押してくれる店を、選んではいるのですけどね。
by ymura (2005-11-14 02:53) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>見事にW難関突破! おめでとうございます。\(^O^)/
ありがとうございますっ!!
もう、なにも怖いものはありませんっ♪
>それにしても、「Wish You The Best」が 話題喚起コーナーとは、1年以上時代が遅れたCD屋さんですね。
「こんないいCDがあるのご存知でしたか?」
「もしや、買い忘れてはいませんか?」
という意味合いの話題喚起のようです☆
でも、グロマイは、他の新譜の間にひっそりと埋没していました。
歌手別の通常陳列の中から探し出してレジに向かう途中、いや、それではイカンと、探しなおして、やっと新譜コーナーでも探し当てたのです。
by oosumidream (2005-11-14 23:25) 

キャスパー

 ドブさん、ここのCD屋、何考えているのか、分かりましぇーん!!今頃「Wish You The Best」を宣伝ですか??1年以上の時差があるんかいな!!センスないなぁ~(泣)もっと麻衣ちゃんの新曲をお客のみんなに分かるよう、ドブさんが目立つ位置に置き換えてください、それか店員に注意するよう言ってください(笑)ほんとにけしからん店ですな!!
by キャスパー (2005-11-16 00:52) 

ぺロティー

お久しぶりです!どぶさん、どぶさーん、やっと帰ってきましたよ~~(笑
パソコンがウイルスに感染して、ずっとパソコン開けず。。。
やっと修理屋さんから戻ってきたので、麻衣ブログに遊びにこれましたぁ☆
ただ、故障した都合で前のブログへ記事投稿できなくなってしまったので、新しくブログを作りました。新しいアドレスはこちらです↓
http://blog.livedoor.jp/enjoy_mailife/
まぁ変わったのはタイトルが大文字になったくらいで。。。
内容は相変わらずくだらないし暴走気味なんですが。。。(笑)
またいつでも遊びに来てください♪
私もまたやってきま~す!!それではまたよろしくお願いします☆
by ぺロティー (2005-11-16 20:37) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
CD屋さんも、 名盤「Growing of my heart」を大きく取り上げて、その関連で、衝撃の「FUSE OF LOVE」や珠玉の宝箱「Wish You The Best」を繋げるのであればまだわかりもするのですが、新譜を埋没させてのこの扱い、不可思議。
でも、これで、この店、麻衣CD売れてます。これも摩訶不思議?
>ドブさんが目立つ位置に置き換えてください
まだ修行が・・・(^-^)ゞ
CD屋さんに出かけただけで、いっぱいいっぱい☆
by oosumidream (2005-11-16 22:35) 

oosumidream

◎ぺロティーちゃん♪
おおぉっ! 無事でしたか!!ちょっち心配してました♪
ウィルス感染ですか。大変でしたね・・・・。
それで、また復活再生(^-^)/
いや、新生ですね☆
よかった、よかった!!
遊びに行かせていただきますよぉ♪
>暴走気味なんですが。。。(笑)
いや、いや、そんなことは(汗)
と言いますか、それでこそ(!)
by oosumidream (2005-11-16 22:42) 

『ありのままに』のタカ

ドブさん、CDを三枚も購入されるなんて、ファンの鏡ですね。
それに引き換え、タカは本日浮気してしまいました。
by 『ありのままに』のタカ (2005-11-17 23:50) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
考えてみれば、3枚買ったから、バックアップCDを作成する必要はありませんでした(笑)。
ま、車に置きっぱなしだとすぐ痛むので、車用は複製がよろしいようで・・・。
今、食費をガンガン削っているので、CDバンバン買えます(^-^)/
by oosumidream (2005-11-19 00:36) 

『ありのままに』のタカ

ドブさん、自分はこんなに寒くなったのに、まだショートパンツスーツを着たく、ファッションにガンガンお金を使いすぎてます。どぶさんの提案で、今年の冬は引きこもりにならず、多いに都会を散策できそうです。
by 『ありのままに』のタカ (2005-11-19 01:28) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
うーん、タカさん、元気ですねっ!
ドブの場合、休日はやっぱ、冬は股引き(ももひき)重ね穿きにドテラファッションになります。
しかも、篭り♪
by oosumidream (2005-11-20 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。