SSブログ

ジャケ写に見るMai-Ks.腹筋 (・-・) [倉木麻衣]

と言いつつ、

ジャケ写ではなく、"Growing of my heart"の歌詞カード裏の写真でした。

まっ、そんなこたぁ、どうでもよろしい(コホン:軽いしわぶき)。

あの写真、ちょびっと(little bit)左のわき腹が覗いてますよね

これが、なかなか凄いっ

やっぱ、アスリートぢゃん

いつか以前に、女子マラソンの高橋直子選手が、その素晴らしい腹筋を披露してくださいましたが、そのQちゃんに勝るとも劣らない Good Shape と思われます

腹筋の鍛錬は、単にスタイルを維持するためではなく、あのハードブレスを可能ならしめるためのものなのですね。

次のフレーズが短かろうがどうだろうが、全力できちんと息継ぎをする習慣を身に付けておられる。

激しい鍛錬の賜物でありましょう。

そしてその中での必然的果実として、あの凄みのある腹筋は形造られた。

そのように、倉木麻衣さんは、その存在の全ての ASPECT において、とてもはっきりした音楽:歌指向が見て取れます。

ドブは形だけの腹筋を求めているような気がして、ちょっと恥かしく思う夜寒かな。

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

ymura

>ちょびっと(little bit)
日本語は苦手なので、英語での解説ありがとうございます(笑)
変なところにツッコミいれてしまいましたが・・・
麻衣さんの腹筋は見た目もよいですが、しっかり腹式呼吸するために相当鍛えているのでしょう。
自分でもやってみて分りましたが、あのハードで素早いブレスは、日頃の鍛錬がなくては中々できないですね。
私の場合は、タバコを止めなけないとダメかも・・・
ドブさんの腹筋の成果も見てみたいです。(≧▽≦)
by ymura (2005-11-20 20:41) 

グレート武蔵

む!?腹筋が見えるのか!???
確認せねば!!!ピューン三(^_^)
三 J L
by グレート武蔵 (2005-11-22 15:40) 

グレート武蔵

あ、スペース無視された・・・orz
本当は↓のようにしたかった
三(^_^)
三J L
by グレート武蔵 (2005-11-22 15:42) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
ちょびっと という言葉は、little bitがなまったものかと・・・(汗)。
Mai-K's breathの凄さは、全力瞬時のフルパワーにあります。
可憐な唇と鍛え抜かれた腹筋のギャップに驚かされます。
私の腹筋は・・・。
ふくらはぎは割れているんですけどね・・・。
by oosumidream (2005-11-22 22:01) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
>む!?腹筋が見えるのか!???
男土建屋68歳、血走った老眼で、そう見え申した。
>確認せねば!!!ピューン三(^_^)
                  三 J L
そらぁ、せねば♪
>あ、スペース無視された・・・orz
すみません m(_ _)m
So-net の不手際はドブの不適際、この皺腹掻っ切っておわびをばっ!
えぇいっ、お止め召さるな、各々方っ!!
ん?
皺腹?
江戸時代は、そんなお腹の侍が多かった?
by oosumidream (2005-11-22 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。