SSブログ

It comes this winter. だってばさぁ。もうすぐ、冬 (^-^)/ [Tommykaira FAN]

It comes this winter.

 

暦の上では、もうすぐ冬です。

どこまで進んでいるのでしょうか?

待ち遠しいです。

だいたい、イベントが京都以西では全く無いっ!!

東海、関東偏重です。

これには、ちょっと怒り、です


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 13

ぺロティー

こんにちわ☆
ただ今のBGMで中森明菜さんの『少女A』を聴いてるぺロティーで~す(笑
それは置いといて、うん、夜も長くなって最近は一段と寒さが身にしみますよねぇ!
冷え性なんで冬の寒さはキツいです。。。((><:))

年末に麻衣ちゃんのクリスマスライブかカウントダウンライブがあれば全く問題は無いですけどね(笑
はぁ~紅白には出てくれるのかな??
11月後半でそろそろ発表の時期ですね♪♪
by ぺロティー (2005-11-23 15:37) 

クリ

まぁイベントではないですが
京都は今紅葉シーズン  TVで結構やってますし
ある意味うらやましい・・・
一度京都の紅葉を観てみたいですね(*^。^*)
by クリ (2005-11-23 18:25) 

キャスパー

 2年前の平安神宮のライヴには、麻衣ちゃんが出て華やかだったんですが、去年の平安神宮のライヴは、去年NHKのニュースで聞いた時は、あいそなくというか、つまらなく、さぁ~と、アナウンサーが記事を読んでただけで、天候と同じく“寒かった”です。やっぱりそんなもんですね、麻衣ちゃんがいないライヴなんて・・・・・・
by キャスパー (2005-11-23 19:59) 

ymura

こちらもかなり寒くなってきました。((><:))
ぼちぼち、スタッドレスタイヤに交換しなければいけないかな~、と思う今日この頃です。
12月に入りますと、もう忘年会シーズンとなり温泉が恋しくなる季節です。
ドブさんは冬がお好きなのですか?
ライブ終了後というもの、また一段と次のイベントが待ち遠しいですね。
by ymura (2005-11-24 02:03) 

oosumidream

◎みなさん♪
意味不明の記事を載せて申し訳ありません m(_ _)m
いやあ、ちょいと訳りでして(^-^)ゞ
by oosumidream (2005-11-24 21:51) 

oosumidream

◎ぺロティーちゃん♪
>『少女A』
うむむむ。そうとう懐かしい曲ですな♪
どのくらい懐かしいかというと、当時・・・、いや、まあ、置いときましょう(^-^)ゞ
ドブもハロゲンヒーターを使い始めました。
本州は鹿児島より寒いです(当たり前)
桜島での年越し麻衣ライブ、楽しみです♪ 絶対行きます!!
ということは、紅白は桜島から中継ですね(^-^)/
by oosumidream (2005-11-24 21:58) 

oosumidream

◎クリさん♪
え~と、イベントというのはですね、実は・・・
>一度京都の紅葉を観てみたいですね(*^。^*)
まったく。
また京都近くに出張があれば、急襲♪
by oosumidream (2005-11-24 22:17) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
>2年前の平安神宮のライヴには、麻衣ちゃんが出て華やかだったんですが、
ドブが、DVDを観て、麻衣ちゃんの”femininity”に、ノック・アウト された、あのライブですな☆
>麻衣ちゃんがいないライヴなんて・・・・・・
観る気がしません(きっぱり)!
<麻衣ちゃんがいないおうちなんて・・・・・・
帰る気がしません(ばっさり)!
by oosumidream (2005-11-24 22:27) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>ドブさんは冬がお好きなのですか?
いや、冬が待ち遠しいのではなくて(汗)
It comes this winter.なのです。
そいつは、冬にやって来る。
いま、どこまで迫って来ているんだ?
気合を入れて、迎撃するぞっ!
待ちかねたぞ、魁等っ!
ですから、関東、東海偏重を私が怒ってるのは、麻衣ちゅんや、GIZAさんにではないのです。
誤解を招くような記事を書いてしまって申し訳ありません。
目の中に入れても痛くない、可愛い孫娘の麻衣ちゅんに怒りを覚えるはずがありません(^-^)/
by oosumidream (2005-11-24 22:33) 

『ありのままに』のタカ

ドブさんが提案して頂きましたので、寒い冬もショートファッションが楽しめそうです。このファッションにロングブーツとベージュのトレンチコートと中折れ帽を着用し、ハンフリーボガード氏を気取った、ショートパンツスーツの紳士コスプレで街歩きします。
先程は、松田聖子さんが、NHKに出演されてました。40歳を過ぎてもめんこいマスクでした。
by 『ありのままに』のタカ (2005-11-25 01:09) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
がんばってますね(^-^)/
私も、何本かゲットしたうちで、最もわたり幅(大腿囲)の大きなジーンズの29号を穿いて外出しました。
ユニクロのジーンズが、ウエスト寸法に対する太腿寸法は一番大きいようです。しかも、1本2000円未満とリーズナブル♪
だいぶん体型が麻衣さんに近づいてきたような気がします(あくまでも{気がする」だけ)。
松田聖子さんて、40歳超えられているんですね。
自分が20代半ばのつもりなので、松田聖子さんも10代のような気がしてますけど、時間は確実に過ぎていますね(笑)。
by oosumidream (2005-11-26 21:00) 

ymura

>そいつは、冬にやって来る。
う~ん。
>いま、どこまで迫って来ているんだ?
ドブさんの緊迫感が伝わってきますね。
でも、一体なにでしょうか?
 ・ターミネイター?
 ・人事異動?
それとも
 ・鳥インフルエンザ?
ドブさんの身に、大変なものが迫ってきているのですか・・・?
何かは分りませんが、Mai-songで気合を入れて!撃退してくださいね!!
by ymura (2005-11-27 04:00) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
混乱させるようなことを書いてすみません。
悪いことではないのです☆
緊迫感はあります(汗)!
Decade<It<That (?) = 錯乱(^-^)ゞ
by oosumidream (2005-11-27 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1