SSブログ

Miss Mai-K.の後輩(?)を応援したいな♪ [滴草由実]

私は、倉木麻衣さんのファンでありまして、歌手に関しては、そのほかの誰のファンでも御座いません。

が。

ファンでは御座いませんが、応援したいと思う歌手はありまして。

でも、CDはシングルとアルバムを1枚ずつしか購っておりません。

CDとDVD全てを購った倉木麻衣さんとは、それはもう、当然違うわけであります。

ですが、一所懸命素朴にがんばってる様子を絵日記で見るにつけ、また、懐かしい鹿児島の誼みで、応援したいなぁ、と。

そんな中、滴草由実ちゃん、アップルストア福岡天神にて、12月15日(木)午後8時、インストアイベントに登場だそうです♪ 

ドブ爺いとしては、是非応援に駆けつけたいところでありますが、いかんせん、平日の開催、残念ながら・・・。

確かに、倉木麻衣さんのラジオ公開生放送と公開録音には、平日にもかかわらず二日連続で駆けつけましたけど、あれは夏。

今度は冬であります。

体が動きません。

深夜の帰還はつらい。

霊と(Late)Night Drive でありますと、なおつらい。

ですので、九州外より、密かに応援したいと思います。

福岡県、佐賀県の麻衣ファンのみなさん、是非、滴草由実ちゃんの支援にお出かけくださいまし m(_ _)m


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 12

キャスパー

 えーと、この方は麻衣ちゃんのファイナル見て感動した人でしたよね?違ったっけ^^
by キャスパー (2005-11-29 01:13) 

ymura

滴草さんへの熱が上昇中でしょうか(笑)
それにしても、平日とはいえ開演が午後8時とは、かなり遅い時間帯ですね。
これは、ドブさんの霊とナイトドライブでの来場を待っているのかも(笑)
絵日記は独特の雰囲気がありますが、イラストもだんだん上手になってきているようですね♪
元々歌は上手いですし、素朴に頑張っている人は応援したくなりますね。
by ymura (2005-11-29 04:03) 

Moon

こんばんは!!(≧▽≦)ノ
おぉ~、滴草由実さんですか!!!
私も、前から密かに興味あったりしますよ☆
「花篝り」を聴いた瞬間しびれちゃいましたから♪♪
絵日記を見てると「頑張れ~」って応援したくなりますね!!
by Moon (2005-11-29 19:46) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
>えーと、この方は麻衣ちゃんのファイナル見て感動した人でしたよね?
そうです!
歌声は迫力あるけど、心根の優しい素直な子のようですよ。
そういう子は、麻衣ファンで応援してあげましょう(^-^)/
ね?
by oosumidream (2005-11-29 21:52) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>滴草さんへの熱が上昇中でしょうか(笑)
熱ちゅなわけでもなかとですが(^-^)ゞ
がんばってほしいな、と。
それと、危なっかしくて、看てる必要もあるかも(笑)。
>元々歌は上手いですし、素朴に頑張っている人は応援したくなりますね。
ymuraさんとは、思うこと、考えることが似てしまう(笑)。
「まじめにがんばってる人は応援したいな、と。もちろん、歌がいいし♪」と打ちかけたところでした。よく見てみたら、ymuraさんが上のように書いてた☆
でも、倉木麻衣さんに対する気持ちとはだいぶん違いがあるのは事実です※
だけど、応援したいのです(できてないけど)・・・。
by oosumidream (2005-11-29 22:26) 

oosumidream

◎むぅんちゃん♪
おおっ、興味を持ってもらっていましたか\(^o^)/
なぜか、密かに?
>「花篝り」を聴いた瞬間しびれちゃいましたから♪♪
いや、まったく☆
でも、麻衣ちゃんが歌ったらどんなかなぁ?なんても思ったりしましたけど(笑)
>絵日記を見てると「頑張れ~」って応援したくなりますね!!
しずくちゃんは、正直♪
ちょっと正直すぎるくらい、弱い部分も隠さず書きますね。
お~いっ、がんばれぇっ、って言いたくなる(^-^)ゞ
でも、ファンにはなってないんですね、これが。
記事の最初に書いたように、倉木麻衣さんのファンですから。
by oosumidream (2005-11-29 22:43) 

マルショー

滴草由実ちゃんと麻衣どんは同じ事務所なんですよね。(あ、あと竹井しおりんもね、<うははぁ~♪(^^)>)

彼女のボーカルパワーはGIZAの中でも1,2を争うのではないでしょうか?もっと世間に知られてもいい方だと思いますよ~♪
by マルショー (2005-11-30 00:57) 

oosumidream

◎マルショーさん♪
>滴草由実ちゃんと麻衣どんは同じ事務所なんですよね。(あ、あと竹井しおりんもね、<うははぁ~♪(^^)>)
はい♪
>彼女のボーカルパワーはGIZAの中でも1,2を争うのではないでしょうか?
気合と迫力と、ちょっと繊細優美を評価したいです☆
今度の新曲も期待大ですよ。
ネット配信でしか販売しないと言われると、お支払いがちょっと難しいです。
代引きの宅配というわけにはいかないだろうし(笑)。
by oosumidream (2005-12-01 03:41) 

ヤン

倉木さんが紅白の出場リストに載っておりました。

一応「おめでとうございます♪」なのでしょうか?
by ヤン (2005-12-01 19:19) 

oosumidream

◎ヤンさん♪
情報ありがとうございます。
御目出度いことだと思います。
紅白と天皇杯サッカーは☆
かといって、紅白も天皇杯も観ない可能性の高い、とても薄情な麻衣&サッカーファンであります(笑)。
最近なんだか疲れてて(^-^)ゞ
by oosumidream (2005-12-01 22:22) 

ymura

既にヤンさんから、ご連絡が入ってるようですが、紅白決定しましたね♪
あれれ?ドブさん、ちょっとお疲れモードなのですか・・・
私も最近少々疲れ気味だったのですが、今日の知らせでテンションが少し上昇~♪
by ymura (2005-12-02 01:05) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
確信していたこととは言え、決定するまで一抹の不安はありました。
これもひとえに皆様のご支援の賜物と深く感謝いたします(孫娘に代わって御礼)♪
>あれれ?ドブさん、ちょっとお疲れモードなのですか・・・
職場が、複合的に凄いことになってまして(^-^)ゞ
急にやめると言い出す人、数ヶ月休暇宣言する人、つかみ合いの喧嘩をする人々、みんな私の部下ですやん☆
あと、書けないですが、仕事自体、もの凄いことに(^-^)/
咳く夜 明日をも知れぬ 我が身かな      ドブ
by oosumidream (2005-12-03 05:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。