SSブログ

会報作成中なんですかっ!! 真冬のお散歩は? [倉木麻衣]

Live Tour 2005 "LIKE A FUSE OF LOVE"終わって、"Growing of my heart" もリリースして、早や一月。

今頃は南半球のバカンスを満喫しておられるかと思ったら、働き者の麻衣さん、会報を作成中でありました。

なんで会報のことを思い出したかというと、ドブは、J*GM を買ったら、"boom boom boom" を楽しみに読むのです♪

麻衣さんの、今の "My boom" を知ることができるからです。

でも。

今回のJ*GM の"boom boom boom" には麻衣さんの記事は載っていませんでした(しょんぼり)。

あったっ! と思ったら、思い違いで、YUI さんや、高岡亜衣さんや、星田紫帆さんでした(ちっちゃな写真で見るとなんとなく似た感じがして。ドブは老眼です♪)。

ちぇっ、会報を待とうっ!! って思った。

絵日記も読めるしさ

マネさんのことも書いてある。

もちろん、マネさんも書く。

たのしみ

J*GM も、MAI エッセイ 好きです♪

イラストがいつも可愛いですね。

キャスパーちゃんも夏バテは治ったみたいですね(笑)。

そうかぁ・・・。"Winter*Swear" は X'mas Song だったんだぁ(殴っ! 痛っ!)

いや、なんで会報だかJ*GM だか、"boom boom boom"だかと書いたかといいますと、麻衣さんのツアー前及び期間中の”1h ウォーキング”は、まだ続けておられるのかな、と思ったものですから。

純粋のウォーキングは仮にやめても、キャスパーちゃんのお散歩は付き合ってあげなくてはなりません。

だから、やっぱり、外歩きは続けておられるはず。

 

う~む。

今夜は寒かった・・・。

みぞれが降ってました。

冬は特別の備えが必要ですね。

顔や耳には被り物が欠かせません。

長々と書いて、結局これが言いたかった(笑)。

麻衣さんは、どんな冬装備をなさっておられるのかなぁ?

今度の会報に書かれないかしら・・・。

 

昨日は12km弱歩きましたが、今夜はそういうわけで寒さに負けて、その半分の6km弱しか歩きませんでした(^o^)ゞ


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 11

ymura

私もすごく遅ればせながら、『J*GM』を入手しました♪
ライブレポは期待していたのですが、案外あっさりしていましたね。
さすがに「boom ~」を毎月書くのは、ちょっと大変かも・・・
麻衣さんは最近何をしているのかなと思っていたら、会報を書いていたのですね。ひそかに4コマ漫画を期待しています! マネさんの記事もすごく楽しみですね。

こちらも昨日、みぞれが降りました。やがて雪になりそうな寒さです。
麻衣さんはクリスマスに、サラサラとした粉雪をイメージするようですが、こちらだとジットリとした感じの雪が多いですね。北海道のスキー場の雪でも連想しているのかな?っていう感じですね。
麻衣さんはかなり寒がりのようですので、相当ぶ厚い冬装備をしていそうですね。まぁ、皮下脂肪が少ないのでなおさらでしょうね。
私は結構寒さには強いですよ~♪ 何故でしょう・・・(笑)
by ymura (2005-12-06 06:17) 

キャスパー

 お~ぅ、J*GM買いましたか。ぼくは“mint's”は、結局見つからず・・・・・
う~ん、本物のキャスパーになりたいわん!!来年は『戌年』ですね!!
by キャスパー (2005-12-06 15:10) 

ymura

ドブさ~ん!Mai-K DiaryがLivedoorとFCサイトで更新ですよ~♪
驚くことに、ドブさんの想いは、まるでテレバシーのように麻衣さんに届いているのごとく、今回ほどんと答えられていますよ♪
やはり、九紫火星の繋がりでしょうか?
by ymura (2005-12-07 02:16) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>ライブレポは期待していたのですが、案外あっさりしていましたね。
「mint's」のレポートを読んだ後ではなおさらですね。
他の歌い手さんには全く興味がないので、麻衣さんに関する記事が少ないと寂しいです。
>こちらも昨日、みぞれが降りました。やがて雪になりそうな寒さです。
こちらは、その後だいぶん降りました。
ちょっと痛い目に遭いました(><;
うん、たしかに、クリスマスの雪はサラサラ雪を想いますネ♪
パウダーパウダー (^-^)/
>私は結構寒さには強いですよ~♪ 
酒肴、いや、首肯(謝)!
本州の寒さは、九州育ちの私にはつらいです。
ここが北限(笑)
by oosumidream (2005-12-07 20:38) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
>ぼくは“mint's”は、結局見つからず・・・・・
えーっ? 本当ですか?
行き付けの本屋さんには、この前の日曜日にまだあと一冊だけありましたよ。
もし今度の土曜日にあったら、買っておくりましょうか?(もう、そのころは無いかも・・・)
>う~ん、本物のキャスパーになりたいわん!!
むむむ・・・ 女の子ですぞ、キャスパー(汗)
by oosumidream (2005-12-07 20:43) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>ドブさ~ん!Mai-K DiaryがLivedoorとFCサイトで更新ですよ~♪
おおっ、見てみようっ!!
>驚くことに、ドブさんの想いは、まるでテレバシーのように麻衣さんに届いているのごとく、今回ほどんと答えられていますよ♪
ふぐぅっ?
>やはり、九紫火星の繋がりでしょうか?
それは、もう、一卵性双生児みたいに一身同体ですから☆
なんてこと言ってないで、行ってみますね♪
by oosumidream (2005-12-07 20:47) 

oosumidream

☆行ってきましたっ!!
「勇気と気合いがいる」って♪
うん、これ実感です(まじ)。
出かけようか、サボろうか、ちょっと葛藤しますね(笑)。

☆また行ってきました!!
知りたかった「マイブーム」のことも書かれていて、とても嬉しいです\(^o^)/
実はドブも先週から、「ミカン始めました!」(笑)
一人暮らしなので、一ネット買うと一週間もちます(いいこと?)。
キャスパーちゃんのことも書かれていて、今度の日記、もの凄く充実してますね♪
なんか、あれ読んだだけで、とってもハッピーになれます(^-^)/
寒さに負けず、がんばれ Mai-K. ちゃんっ!! キャスパーちゃんも!!
by oosumidream (2005-12-07 20:58) 

クリ

麻衣ちゃんはミカンブームのようですね
ミカンは去年沢山買って腐らせたので今年は買ってません(汗
最近のクリのマイブームはココアですね〜(太るけど
by クリ (2005-12-08 01:39) 

oosumidream

◎クリさん♪
ミカンは、ネット単位で買って、暖房の効かない部屋に置いてたらいかがでしょう?
箱ごと買ったら腐りますよね♪ 家族構成にもよるけど。
>最近のクリのマイブームはココアですね〜(太るけど
私は、ずーっとチョコ(マカダミアンナッツチョコ)をいただいています。
でも痩せました。チョコに痩せる効果があるとは思いませんが、太ることもないと思います。
ゆえに、ココアも太らないんじゃないかと・・・(無責任発言☆)
by oosumidream (2005-12-08 02:07) 

ymura

ちょっとお話させていただきたいことるのですが、メールをチェックしてください。m(_ _)m
by ymura (2005-12-16 23:11) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
う~ん、私がメールチェックを疎かにしていることがよくわかりましたね(笑)。
ご返事送っておきました♪
by oosumidream (2005-12-17 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2