SSブログ

走るMai-K.ちゃん♪ [倉木麻衣]

そうかぁ・・・。

やっぱりネ♪

そりゃそうだよね

じゃなきゃあネ♪

じゃなきゃあ、あのスーパーボディはあり得ないよね

キャスパーちゃんと散歩中に走るというわけですから、ジョギングふうにヒタヒタと走るのではなくて、サッカー風に、歩いたり、ダッシュしたり、の走りでしょうね、きっと(^-^)/

だから、華奢でスリムなボディに、意外に逞しいおみあし

だから、ジーンズがとてもよく似合う

 

最近、本当に急に寒くなりました。

>散歩に行くにも勇気と気合いがいるようになってきました

いや、まったく同感♪

支度にも気合を入れないとネ。

暖かい服装で出かけないといけないけど、着すぎると、途中で暑くて(笑)。

ドブは、昼間の散歩では、脱いだり着たり忙しいです。

でも、調節しないと、汗をかきすぎて、それが冷えると始末が悪い。

風邪の原因にもなりますし。

 

でも、着膨れした Mai-K.ちゃんも見てみたい♪

それはそれで、かなり可愛いはず

 

そんなこんなで(?)、今夜も寒空の下、散歩してきました。

途中小雨模様になったので、コンビニでビニ傘購入(^-^)ゞ

きょうの実績、14231歩で、8.538km

 

>皆さん風邪など引かないように気を付けて下さいね~☆

散歩とミカンの Mai-K.流生活術を模倣すれば、すなわちそれが風邪予防


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ymura

キャスパーの親バカの麻衣さん
一緒に走ったり、キャスパーが甘えてくるところなどは、ほのぼのとしていますね♪
キャスパーの方も、麻衣さんのことが大好きなんだな~って感じがしましたね。
犬にも慕われる素敵な麻衣さん♪
犬とは言葉が通じない分、内面の優しさが伺われますね。

ところで、心の葛藤しつつも1万4千歩とは、本当に見事ですね。
トブさんのアスリートへの道も、そう遠くはなさそうですね☆
by ymura (2005-12-08 07:11) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
両Diary、読めば読むほど、私の知りたかったことが満載で感激してます(^-^)/キャスパーちゃんとのお散歩然り☆
やっぱ寒くても続けてたんだ♪ 着膨れして(笑)
一緒に散歩してくれる子があると心強いですね。
歩くばかりでは単調になるので、私もところどころ走ります。
夜、男が一人で走っていると、犯罪者のようです(笑)。
可愛い麻衣さんが、可愛いキャスパーちゃんと走るのとはワケが違います。
犬、飼いたいなぁ・・・。会社に住み込みの独居老人が飼えるはずもなく(笑)
> トブさんのアスリートへの道も、そう遠くはなさそうですね☆
チョコレート食べるから、無理です(^-^)ゞ
by oosumidream (2005-12-08 21:20) 

キャスパー

 “キャスパー”の散歩やってみたいなぁ~ だけど、ドブさん、麻衣ちゃんて
そんな筋肉質ですかね?ぼくは『スレンダー美人系』と思ってるんですが^^:
by キャスパー (2005-12-09 23:38) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
>ぼくは『スレンダー美人系』と思ってるんですが^^:
そうだと思いますが、ジーンズ越しに見えるおみあしは、バランスよく筋肉が付いていると思われます。
しっかりした脚は大事ですからね。
Walk & Run(Dash) !
by oosumidream (2005-12-10 04:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0