SSブログ

X'mas Present ♪ Mai-K.ちゃんの曲を贈ろうっ!! [倉木麻衣]

課の忘年会があります。

課ではカタいこと言わないので(なんせ、私が責任者ですから♪)、実質的にクリスマスパーティみたいなもんです(笑)!

ここで、クイズ大会やビンゴ大会をやって、賞品を出します。

クリスマスプレゼントのようなもんです(^-^)/

で、幹事さんから、賞品提供の依頼がありました。

ご家庭でご不要な頂き物等(新品)があれば、と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

甘~~いっ!!

だって、ドブに「ご家庭」なんてないもの。

「頂き物」なんてないもの。

住み込み労働者だもの。

 

と。

いじけててもしようがないので、前向きに検討を開始しました。

買って提供するしかありません。

買うんだったら、当然、Mai-K.Songs ですよね?

引越しのあいさつにもらった洗剤なんて持って行かないぞっ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ymura

最近、ビンゴ大会はよくやりますね。
私のところの忘年会でも、ビンゴ大会やりました。
でも、あのゲームは誰が考案したのでしょうか? 私との相性は最悪ですね。
最後までそろわないのを競うのだったら、自信はあるのですけどね。
「Mai-K.Songs」の賞品は嬉しいですね。
幹事をやる機会があったら(?)、賞品を全部「Mai-K.Songs」にする手もありますね。
自分で買った「Mai-K.Songs」の賞品が、自分に戻ってきたりしていないですよね(笑)
by ymura (2005-12-11 21:25) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
私はビンゴゲームで、一昨年、携帯按摩機とマフラーをいただきました。
携帯(携帯といえば、通常、携帯按摩器のことであります♪)はほとんど使いませんが、マフラーは夜の散歩に使っています。なかなかいい品でした!
>自分で買った「Mai-K.Songs」の賞品が、自分に戻ってきたりしていないですよね(笑)
もしそうなったら、誰かにあげるしかないですね。
すでに3枚持ってますから(笑)。
by oosumidream (2005-12-11 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。