SSブログ

チューンドカーに耐えうるMai-K.ちゃん\(^-^)/ ♪ [倉木麻衣]

"Growing of my heart" PVの、ステージ上で歌うMai-K.ちゃんは、リズミカルに、こまかく跳ねて(=上下動して)います。

頭が、カクンカクンするくらい激しく。


あの上下動の揺れ。

どこかで見るなぁ・・・・。

なんだったかなぁ・・・・。

 そや!

スーパーハードサス&ショックのチューンドカーの市街地走行時の、車体の揺れ♪

ドライバーの揺れ♪

そうです

Mai-K.ちゃんは、助手席に乗るならば、ガチガチハードサス&ショックの車こそがお好みのはず(^-^)/

そして・・・。

という伏線が先ずあって。


昨夜、東北む△ら□し の営業さんから電話があり、今朝10時に出頭しました。

話の内容は、××××の××に関わるので絶対書けません。

が、このくらいなら書いてもいいですよね? 

つまり××ですが、×××××××××××××××だそうで、××をちょっとだけ××ていただきました。

×××、当然×××ですが、私は△△を××に××していただきました。

そして、もちろん○積○もいただきまして。

×××で△○してください、と言われましたが、1,980円のジーンズを買うみたいに簡単には□☆△られません。

だいたい、ジーンズも××してから買うのです。

これは××どころか、カ△ロ○すらまだ存在していない。

ちょっと考えさせてぇ~ん♪

 

さあぁあぁぁぁぁぁてっと。

M20bと比較したいんだけど、こっちはまだですねぇ。


sophisticateされている?

洗練されている?

でも、sophistって、プロの詭弁家のことでしょう?

なんか、本質そこそこに、虚飾で誤魔化されるのかな?って。

いや、そんなことはないんです。

骨太にパワーアップした本質、角もあればちょっとした毒もあるものを、ドブでも扱えるように角を落とし、ソフト、マイルドにしたものなんですよネ

でも、ドブは、激しくて、角のある、ワイルドな車がお好みなんだけど・・・。

乗り心地のいい車なんて・・・・。

そんな軟(やわ)な車に、Mai-K.ちゃん、乗ってくれるかな?(妄想の世界なので、お気になさらないように♪)

いや、そんな軟(やわ)な車ではありませんね(^-^)ゞ


と、伏字と妄想を交えた、葛藤実話で御座いました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ymura

すごく、謎めいた記事ですね。(笑)
結局、車の見積りしたのですか?

sophisticateって、悪い意味にもとれますね。
 (どちらかといえば、悪い意味の方が強そう)
商品名とかキャッチフレーズは、ネイティブに確認して、悪い意味がないかチェックするものだと思うのですけどね・・・

Mai-K.ちゃんは、リズムに乗ってよく縦揺れしますね。
リズムに合わせて縦揺れするように、ドブさんのテクニックが問われるかも(笑)
今度、Mai-K.ちゃんを助手席に乗せた妄想系に参入されては、どうでしょうか?(^-^)/
by ymura (2005-12-11 21:40) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>すごく、謎めいた記事ですね。(笑)
営業さんが、「ブログに書かないでっ!!」と懇願するので(笑)。
見積もり、取りました。
予想した価格でした。
このモデルは値引きゼロです♪
今乗ってる車も値引きゼロでした☆
この2台は特殊ですが、その前の普通の車(限定でない、という意味です)の時は、一回だけ値段提示させて、それを聞いて、買うか買わないか決めました。入札みたいですね(笑)。
"Growing of my heart" のPVのあの縦揺れは、シャコタン(死語?)ハードサス車にピッタシ!
相当の乗り心地の悪さにも音を上げないで楽しんでくれそうな(笑)。
>今度、Mai-K.ちゃんを助手席に乗せた妄想系に参入されては、どうでしょうか?(^-^)/
ここまであり得ない妄想は難しいです(汗)。
そもそも、仕事以外で女性を乗せる可能性はゼロですから(笑)。
by oosumidream (2005-12-11 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0