SSブログ

CD店にて、またまた"Growing of my heart"を購う♪ [倉木麻衣]

クリスマスプレゼント(忘年会の景品)にする賞品を買って来ました。

当然、Mai-K.Songs ですっ!!

散歩がてら出かけて、途中でCD屋さんに立ち寄ったのですが、回り道しているうちに、とてつもない強風(しかも冷たい風)地帯に入り込んでしまい、遭難しそうになりました。

あまりの寒さに頭痛に襲われるやら、気が遠くなりかけるやら、昨年大晦日の二の舞かと思いましたが、遭難する前にナフコにたどりつきました。

やむなく、老眼鏡を二個ゲット(^-^)ゞ 計、約1600円。

なんか買わないとネ。

そこで、ホット缶コーヒーを買って生き返ってから、CD屋さんに向かう。

またもや死にそうになる。倒れる寸前にCD屋さんに到着。

トイレで鏡を見ると、ドブは既に死んでいた(リビングデッド)♪

ま、なんとか息を吹き返し、2階のCDコーナーへ。

 

この時点で、まだ迷いあり。

すなわち、"Growing of my heart" を2枚提供するか、それとも、もう一枚は、

"LIKE A FUSE OF LOVE" にするか。

でも、店内をウロウロしているうちに、絞ろう、という気に。

決して、お金が惜しい訳では・・・・・

もっとも旬を。

で、探したんですが、「倉木麻衣」コーナーには当然1枚しか置いてありませんので、レジで、「このCD、もう1枚欲しいんです。」と。

で、なかなか見つからず。

店員さんの、「倉木麻衣の新譜」という言葉が何度が囁かれました

何人かのお客さんにアピールできたでしょうか?

10分くらいかかって、3枚持って来られました。

む。

プレッシャー

しかし、負けない

2枚にしときました。

プレゼント包装は有料かと思いましたが、無料でした。

リボンまでつけて、クリスマスプレゼント用のパッケージング☆

 

これで、発売当初と合わせ、結局

"Growing of my heart"を5枚購入っ!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

酔いどれ天使

ユニクロは履き易いです。ブカブカになってますが。
by 酔いどれ天使 (2005-12-12 17:19) 

NO NAME

◎酔いどれ天使さん♪
コメントありがとうございます!
ユニクロに長いこと偏見を持ってて、実は買い物をしたのは今年が初めてなんです(^-^)ゞ
実際、着て、穿いてみるとなかなかよいです♪
お値段も1000円から4000円程度とリーズナブル☆
by NO NAME (2005-12-13 21:07) 

クリ

いやいや良い布教活動されてますね (*≧▽)Ъ
忘年会で景品にするとは
by クリ (2005-12-13 21:36) 

由衣

5枚!!・・・すごいですね~。
それにしても麻衣ちゃんのCDが当たったら大喜びですね(>▽<)♪
by 由衣 (2005-12-14 19:08) 

oosumidream

◎クリさん♪
布教活動が吉と出るかどうかは、あした、"Growing of my heart"が当たった人が、まずどういう反応を見せるか、洗剤やタオルと同じ扱いにするのか(しばしば会場に放置される)、大事にバッグなどにしまわれるか。
ハラハラ、ドキドキしながら看護りたいと思います☆ 
by oosumidream (2005-12-15 22:21) 

oosumidream

◎由衣さん♪
5枚買ったのは、ダンシング以来です。
そう言えば、ダンシングをあげた(励ましの言葉を添えて)新人3人、その後よく成長してくれてるけど、Mai-K.ファンになってくれたろうか?
>それにしても麻衣ちゃんのCDが当たったら大喜びですね(>▽<)♪
大喜びしてほしいですっ!!(祈)
by oosumidream (2005-12-15 22:28) 

ymura

老眼鏡を二個もゲットして、どうするのでしょう?・・・一つ、おすそ分けしてください。(えっ?)
缶コーヒで生き返れるのは、コストパフォーマンスが随分良いですね。(笑)
私の場合は、サプリメントに頼りがちです・・・

それにしましても、「Growing~」5枚ゲットはお見事です!
昔のシングルを合わせると20枚以上購入しているのでは?( ^ー゚)b
自分の場合、貰い物だと興味が無かったら聴かないもありますが、プレゼントを貰った人がしっかり聴いてくれれば、いいですね~。
後で感想を聞くなどして、プレッシャを掛けるのもいいかも・・・(笑)
by ymura (2005-12-16 00:41) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
老眼鏡は何個あっても重宝するのです。
立ち回り先に置いておく(笑)。
>缶コーヒで生き返れるのは、コストパフォーマンスが随分良いですね。(笑)
凍死しそうになっていたので、とりあえず温かい飲み物であればなんでもよかったのです♪
>昔のシングルを合わせると20枚以上購入しているのでは?( ^ー゚)b
"ダンシング"と"Growing~"で10枚ですね☆
"PS"も1枚ではありませんし。
>プレゼントを貰った人がしっかり聴いてくれれば、いいですね~。
一人は絶対ちゃんと聴くと思いますが、もうお一人は私よりだいぶん年上ですし、居合いと釣りをこよなく愛する熟年紳士なので、箪笥の肥しになりはしないかと心配です。
この人が密かにハマって、隠れ麻衣ファンになってくれると嬉しいのですが(笑)
by oosumidream (2005-12-16 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0