SSブログ

2枚の"Growing of my heart"の行方!  [倉木麻衣]

最初に、ディズニーのぬいぐるみや高級洋菓子詰め合わせなどと一緒に、2枚の "Growing of my heart"がそこには存在した。

包装されているため、中味は誰にも知られていない。

熾烈なビンゴゲームの末、多くの景品が課員の手に渡った。


1枚目の "Growing of my heart"は、熟年の居合い剣士の手に落ちた(おーまいがぁっ!)。包装でわかるのです。)

包装を開きもせずに、バッグにしまいこむ熟年剣士。

私の隣に座る彼の耳元に、ドブはそっと囁いた。

ふふふふふ。一緒にライブに行こうね♪

悪魔の囁きでも聞いたかのように青ざめ、ぎょっとして私を見る熟年剣士。

実は、私のほうだって、無理をして囁いたのです


2枚目の "Growing of my heart"は、Mai-K.ちゃんと同い年の青少年がゲットした。

この子は、ブラザー☆ビート」の玉山鉄二ちゃんをちょっと若くして可愛くしたような好青年で、ドブは目に入れても痛くないと思っています

さささっと包装を開けるTちゃん☆

おおお、これは・・・・

あぁ、これは課長からの景品ですよ♪ と言ってる声が聴こえる

ふふふ、わかってんぢゃん♪

課長っ! これ、課長でしょっ?

来年は、一緒にライブ行こうなっ!

はいっ!

おおっしっ! 麻衣友候補一名、げぇーっとっ \(^-^) 

そう、彼は、ドブが四月に"ダンシング"をあげた3人の新人さんのうちの一人だったのです。

つまり、結果として二枚目のMai-K.Songs 攻撃!

けっこう嬉しそうな表情をしていたと思うのです♪


この子は、本年大学を卒業してて、年も麻衣ちゃんと一緒なら、体型も似てる。10キロ減量したドブより10数キロ軽量です(汗)。

ただし、ドブと一緒に歩けば、年の離れた親子、かも(笑)。

爺と孫?

 

Mai-K.ちゃん、来年のライブにこの子連れてくから、楽しみにしててね☆

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

ymura

おめでとうございます☆\(^^)/
とうとうライブのお供をゲットされましたね。
この若者を先導役として、L・O・V・E踊りもやっちゃいましょうか~♪
居合い剣士さんの今後も、ドブさんの術中にはまるか、興味深々です。(笑)
by ymura (2005-12-16 23:22) 

ヤン

 お、思い出してしまった…。「あの時」のおーすみさんのスマイルを…(汗)。

 青少年の彼には、頑張って欲しいと思います。 人身御供♪
by ヤン (2005-12-16 23:57) 

グレート武蔵

あーーひゃひゃひゃ。
グローイングをビンゴのために寄付したわけですね。
うっしっし。
by グレート武蔵 (2005-12-17 00:07) 

クリ

一人麻衣ファン候補生が出来て投資した甲斐がありましたねぇ
クリは高級洋菓子がきになります(ぇ
by クリ (2005-12-17 22:21) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>とうとうライブのお供をゲットされましたね。
ありがとうございます。
でも、チケット代から交通費等全て私持ちになりますね(汗)。
彼は、見目麗しいだけでなくて、正確も明るく真面目で誠実で、しかも将来を嘱望される優秀な社員です。
年も同じですから、きっとMai-K.ちゃんとは良い家庭を築けると確信しております(^-^)/
しかし、かの侍は難敵ですぞ(汗)・・・。
by oosumidream (2005-12-17 22:58) 

oosumidream

◎ヤンさん♪
>お、思い出してしまった…。「あの時」のおーすみさんのスマイルを…(汗)。
「あの時」とは、もしかして、あの時の・・・・。
あの時は失敗してしまいました。
ことを急ぎすぎては仕損じますね。機が熟するのを待つべきでした(^-^)ゞ
>人身御供♪
いや、無理強いはしませんよ(笑)。
パワハラで訴えられないようにします(汗)。
by oosumidream (2005-12-17 23:04) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
>グローイングをビンゴのために寄付したわけですね。
そういうことです。
絶好の機会ととらえました(笑)。
手持ちの3枚のうちから提供しようなどとは露も思わず、新たに購入するところに私の心意気を感じ取っていただければ幸です♪
by oosumidream (2005-12-17 23:08) 

oosumidream

◎クリさん♪
>一人麻衣ファン候補生が出来て投資した甲斐がありましたねぇ
あせらずじっくりと育てていきたいと思います。
>クリは高級洋菓子がきになります(ぇ
私は、その賞味期限が気になります(笑)。
地元の人気菓子屋のケーキ類引換券というのもありましたよ。
ちなみに、私は、トイレットペーパー16ロールセットを無包装でいただき、持ち帰りました(^-^)ゞ
似合ってると言われました(どういう意味だろう?)。
by oosumidream (2005-12-17 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0