SSブログ

次は、Mai-K.ちゃんだいっ(^-^)/ [倉木麻衣]

しばらく前に、むぅんちゃんからいただいた、印象バトンで御座います。
むーみん、としてお答えします。(と言いつつ、おーすみ&ドブ♪)
※項目や表現は違いますが、ymuraさんに似ているような気がします。

1. 回してくれた方の印象(むぅんちゃん)

BBSで知り合った時は、ちいちゃくて可愛いお嬢たん♪、と単純に思っていたのですが、blogを開設されて書かれている内容、commentへのresponseなどを拝見すると、うっ!
優しくて、感受性の強い、他人への思いやりができる人、人の心の痛みがわかる人だと思います。私みたいな爺ちゃんにも優しく接してもらってとても感謝しています\(^-^)/
そして、ちっちゃくない(?)! ご家族が面白いっ! お母さんにお会いたしたいです♪
教育問題とか、いろいろお話合い☆

2. 周りから見た自分はどんな翁だと思われていますか? 五つ

 ①爆走野郎!!
 ②異端系麻衣ファン(非麻衣コミュ、非話題性)
 ③見た目は78歳だが、心は幼児(コナンみたい♪ あ、逆か・・・)
 ④恥かしがり屋(^-^)ゞ
 ⑤気が弱い・・・(当たってる) 


3. 自分の好きな人間性を五つ
 ①自分を主張するだけでなく、人の考えも理解しようとする姿勢があること。
 ②どんな困難に対しても、明るく前向きであること。部下に信頼感と安心感を与えるような。
 ③いつも心に太陽を。その人がいるだけで周りを明るくするような。
 ④自分の中に、一本芯を持っていること。 
 ⑤懐が深く、他人に寛容であること。(毅然としつつも優しさが)


4. では反対に嫌いなタイプは?
 ①人の意見を聴かない、理解しようとしない人。
 ②人の心の痛みや事情がわからない人。
 ③言ったこと、やったことの責任を取らない、平気で他人に責任転嫁する人。
 ④悪意を持って嘘をつく人。
 ⑤人の悪いところしか見ない人。評価する、褒めるということができない人。

5. 自分がこうなりたいとか思う理想像とかありますか?
 ①どんな突発事態にも冷静機敏に対処し、的確な判断ができること。
  知識や経験がないことでも、できうる最善の決断をして、周りに不安を与えないような。
 ②どんな困難に対しても明るく前向きであること。部下に信頼感と安心感を与えるような。
  上の3の②そのまんま(笑)。
 ③人の悲しみや苦しみを理解しつつ、流されることなく、救いの手を差し延べられるような、そんな人になりたい(お金以外の手段で♪)。
 ④自炊できる人(空爆!)

6. 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
 ○ こんにちはっ!! お仕事(または、お勉強)がんばってくださ~いっ♪

7. そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
 む、無理です(汗)・・・
 みなさん、もうやってるみたいだし・・・。
 あ。
 Mai-K.ちゃんは?
 あどけない少女のようでありながら、人間としてとても大きくて、いつもみんなのことを考えてくれています。
 そして、自己管理はとてもきちんとできていて、歌がstep by step , year after year 向上しているだけでなく、心も大きく豊かになっている。健康管理も素晴らしくて、憧れの体型。
 健全なる肉体に健全なる精神が宿ったらこんなふうになれるんだなぁ、と思わせる見本のようです。
 Mai-K.ちゃんのおかげで、むーみん(おーすみ&土建屋ドブ)は少しだけ強くなれたよ♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ymura

このバトンちょっと恥ずかしくなかったですか(笑)
やはり、トブさんと考え方が似ているような・・・(≧○≦)
管理職の鏡のようなところは、見習いたいです。

>見た目は78歳だが、心は幼児
これ、いいですね。
幾つになっても子供心を持った大人(爺?)でいたいですね。

>Mai-K.ちゃん
なるほど、この手がありましたか~
もし、次のダイアリーでやったらどうします(笑)
----Mai-K Diary-----
What's up!!
「今回のMai-Kは、むーみん&おーすみ&ドブ♪さんから貰った、バトンに答えてみたいと思います。」(≧○≦)
・・・・・
-------------------
あっ、妄想癖が・・・
by ymura (2005-12-24 23:43) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
ちょっと書きづらかったですが、ymuraさんが書かれたのと、次のをいただいたので、もはやこれまで、と(笑)。
>幾つになっても子供心を持った大人(爺?)でいたいですね。
肉体の老化は加速度的に進むのに、精神は全然進歩しない♪
not growing of dobu's heart !
>もし、次のダイアリーでやったらどうします(笑)
うーん、とても嬉しいので・・・・・・
麻衣ちゃんのおばあちゃんになって可愛がってあげますっ(^-^)/(?)
会報に載ってるジーンズとブルーのシャツで赤い椅子に体育座りしてるMai-K.ヘアーの麻衣ちゃんを見てると、ああ、この子のおばあちゃんになりたい、って思いませんか?
by oosumidream (2005-12-25 01:12) 

NO NAME

w0ajs8k5-603029871
by NO NAME (2006-04-13 23:01) 

oosumidream

えーと、TBありがとうございます、ってどこに書いたらいいのだろう?
MSNのサイトなんですか?
by oosumidream (2006-05-04 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。