SSブログ

冬の奮起♪ 魂すぺ☆ [インプレッサ]

次期愛車候補の選定作業を打ち切り、現車の続投を決定したからでしょうか、「愛車魂すぺ」(麻衣さんの「愛犬キャスパー」ふうに)が、やけに(「やけくそ」の「やけ」ではない)元気


まず、足回りの具合がすこぶるよい♪ 

ガチガチに硬いけど、気持ちのいい硬さ。

荒れた路面での跳ね方も、ピョンピョンと、ではなく、ドスドスと、です。つまり、とてもコントローラブル


それから、これはちょっと危ないんですけど。

踏み込んだときの加速が尋常ではない。

心が置いていかれる。

いやいや、脳内血液が置いていかれる。

これは脳内虚血ですよ、ある意味。

本当に今日は、文字通り気が遠くなるような加速を見せてくれました。

眩みました。加速眩み

現実的に考えると、気温が低くて、過給が進む(ご飯か?)。

冬(年末年始)の交通安全運動展開中!!(たぶん♪)

 

「愛車魂すぺ」(麻衣さんの「愛犬キャスパー」ふうに)好調っ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0