SSブログ

X'mas Present from Miss Mai-K.♪ [倉木麻衣]

" You & Mai " vol.22 は、ドブんち(住み込みですが)にもちゃんと届きました

いやぁ、クリスマス・イヴに届くよう発送されるあたり、Mai-K.ゃん & FC stuff も粋な計らいをなさいますね(^-^)/

今頃言うのもなんですが、" You & Mai "という機関誌名そのものが、とっても好きです♪

「ドブちゃんと麻衣ちゃん」という誌名ですもの(謎?)(^o^)ゞ


表紙の写真、あどけないお顔だけど、ちょっと上気して、活き活きとした表情が素敵です☆

キャスパーちゃんのお散歩装束が見れて嬉しいけど、Mai-K.ゃんのお散歩装束も見てみたひ                   チラッと見えてるけど、あれ着ぶくれてないから、まだあの上に着ちゃうんですよね。でも、装束が知れると、安心してお散歩できなくなる虞があるから、それ以上見せてはダメですね

11頁の右上のMai-K.ゃん、イラストそっくりの表情です♪


あ。

ドキッ(汗)

チラッと・・・。


真面目な話をすると、今回のツアーが終わったところで、すでに次のツアーの構想を、ということで、ポジティブというか、アグレッシブというか、前向き、意欲的、エネルギッシュで研究熱心なMai-K.ゃん、、ここにありっ!!


M.K interview も充実してるし、Manager diary は、貴重な情報源であるとともに、マネさんのお人柄が滲み出てて好き          Mai-K.ゃんの「目が光る」というのが面白いっ(笑)


ここにあんまり書いちゃうと、FCの著作権というか、会員特権を冒すことになるので、このへんで☆

Mai-K.ゃん & FC stuff さん、素晴らしいクリスマスプレゼントをありがとう\(^o^)/

たった一人のHoly Night だけど、今宵、ドブは心豊かに


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

ymura

ドブさんのところにも、届いたのですね。
自分の所にも、今日届きましたっ!!(≧○≦)
本当にMail-K.netは心憎いことをしてくれますね~♪
まだ開封していないのですが、Mai-Kちゃんからのクリスマスプレゼントとして、明日見ようかと思っています。(笑)
なので、記事は後で読ませていただきますね♪
by ymura (2005-12-25 00:06) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
おお、やはり届きましたか!
ここの記事は、どんなテーマであろうとまともなことは書かないので、読まれても、なにがなんだかわからないので、大丈夫かとは思いますが、わからなかったら意味が無いとも言えますね(笑)。
by oosumidream (2005-12-25 01:26) 

oosumidream

ひろさん(かな?)、はじめまして♪
素敵なTBをありがとうございます☆
慈悲深い愛のメッセージが、あまねく世界中の子どもたちとおとなたちに届きますように!!
by oosumidream (2005-12-25 11:42) 

クリ

どもどもです 風邪で凹んでおりました
クリの所にも会報届きました
キャスパーの散歩服すごい目立ちそう
あの服を着たボーダーコリーを連れてたら麻衣ちゃんってことにw
by クリ (2005-12-25 12:14) 

oosumidream

◎クリさん♪
風邪をおしてのご訪問とコメント、ありがとうございます。
わたしも忘年会風邪が発症してきて、ちょっとフラつきはじめました♪
戸外より室内が厚着が必要だったりします(笑)。
実際、部屋にいるときの着用枚数が多いです。
>キャスパーの散歩服すごい目立ちそう
外を(道路を)歩く時は、目立つのが一番。安全性の点から☆
>あの服を着たボーダーコリーを連れてたら麻衣ちゃんってことにw
流行ったりして(^-^)/
by oosumidream (2005-12-25 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4