SSブログ

どこに置こうか、"2006 Mai-K.net CALENDAR 365 days"♪ [倉木麻衣]

今日は、おほつごもり♪

つまり、明日から西暦2006年でありまして、きょう、ドブは、住込み部屋の各所にカレンダーを設置します。

今年は、商談を打ち切ったこともあり、WRCカレンダーはありません。

これは、スバルさんがしっかりしてる、といったみみっちいことでなく、これで貰えばかえって私が気まずくなる、ということの気配り心遣いだと思っています。

さて、さて、ここで問題なのが、最近使ったことのない、日捲り暦の存在です。

つまり

"2006 Mai-K.net CALENDAR 365 days"♪

のこと

毎日毎日、麗しきMai-K.ちゃんの、優しく、厳しく、温かい箴言を読めるなんて、ありがたき幸せ

時に父親の如く、時に曾孫の如く、そしてある時には慈母観音の如く、またある時は阿修羅の如く、私を叱り、癒し、慰め、励まし、諭してくれるはずの玉手箱

ぢゃが、

毎日捲らないことには、愛しきMai-K.ちゃんの声は聞こえてきません☆

朝のせわしない時間の流れの中できちんと捲れて、瞬時Mai-K世界に浸ることのできる場所♪

年が変わるまでに設置場所を決めなくてはなりません(^-^)/


さて、今宵帰省するはずでしたが、やめました(笑)。

で、安心して紅白麻衣節が視聴できます

麻衣節の後は、どうしようかな?

寝ようかな?

お散歩しようかな?

年越し蕎麦はどうしようかな?


住込み部屋も、他の皆さんは帰省されて、ガランとしてます

けっこう寂しい、というか、不気味というか、静寂が怖いです

それをいいことに、大音量でMai-K.karaOK でもしようかな?


まだ記事を書くかもしれませんが、もう書かないかもしれません。要するにとても気まぐれなドブです(^-^)ゞ

ぢゃによって、とりあえずご挨拶♪

ここを観てくだすってる皆様、お見苦しいものをお見せして申し訳ありませんでした。

情報なんて全然得られず、ドブの独りよがりで身勝手な思い込みだけですものね(笑)。

おまけに、最近は頼まれもしないのに、不細工な個人情報出しまくり。

でも、これに懲りずに、耐性のある方は、来年も気分転換にお立ち寄りください。

 

では、では、

Mai-K.ちゃんとMai-K.net FC stuff の皆さん(ここまでは自己満足ネ♪)、その他、来訪の皆さん、

よいお年をお迎えくださいませ m(_ _)m


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

『ありのままに』のタカ

ドブさん、いつも楽しく読ませていただいております。今年は、お会い出来ませんでしたが、来年は是非お会いしたいですね。紅白では、慈悲深くでもあり、柔和な微笑みで歌うであろう、われらが倉木姫を観て、良い年越しを致しましょうね。
by 『ありのままに』のタカ (2005-12-31 16:28) 

ymura

カレンダーを毎日捲って言葉を聞くのは、Good fanの代表格ドブさんだけあります。
>私を叱り、癒し、慰め、励まし、諭してくれるはずの玉手箱
全部見てしまったBadな私ですが、たまにズッコけて微笑ましい日もありますよ・・・(笑)。←ネタバレ失礼です。m(_ _)m

さて、段々とステージが迫ってきましたね~
よいお年を迎える前に、ひと仕事です~!(◎-◎;)
それでは、また来年も楽しく過ごしましょうね☆
by ymura (2005-12-31 18:48) 

ヤン

今年はおーすみさんと2回もお会いできたことは、とてもよい思い出になりました。

また来年もよろしくお願いいたします♪
by ヤン (2005-12-31 18:57) 

ぺロティー

あはは、今日も楽しませてもらいましたぁ~(*^▽^*)
見苦しいなんて全然そんなことないです!
来年もどぶさん&麻衣ワールドを聞かせてくださいねっ♪♪
紅白見られるみたいで、ぺロ念が利いたかな(違
今日はお互い紅白楽しみましょうね☆★(でもいざ番組始まると緊張しっぱなしかも。。
では、2006年もいい年にしましょうね~~(o^▽^o)ノ来年もよろしくお願いします!
by ぺロティー (2005-12-31 19:11) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
実は、このドブ男土建屋68歳(見た目78歳、最近さらに30歳ほど老け込んだ♪)、麻衣さん以外からも啓発され、一歩踏み出す勇気をいただいております。
その一人が、 『ありのままに』のタカさん、あなたです(^-^)/
齢68歳のこの年まで、真ん中に折り目のある作業ズボンひとすじで生きてまいったこの爺ぃ、麻衣さんへの憧れと、タカさんへの賞賛をもってジーンズ着用に踏み切ったので御座います。
>今年は、お会い出来ませんでしたが、来年は是非お会いしたいですね。
実は、私は遠目に垣間見た記憶が・・・・(汗)。
来年は是非お近づきを♪
>紅白では、慈悲深くでもあり、柔和な微笑みで歌うであろう、われらが倉木姫を観て、良い年越しを致しましょうね。
なるほど。そうですね、慈愛に満ちた柔和な眼差しに魂を抜かれそうです☆
あ、もうすぐ麻衣さんの出番かな?
違った、モーニングさんですね・・・。意外に歌うまいな(汗)。
なにはともあれ、I wish you a Happy New Year !! \(^-^)/
by oosumidream (2005-12-31 20:01) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
> カレンダーを毎日捲って言葉を聞くのは、Good fanの代表格ドブさんだけあります。
え? そんなはずは? 倉木ちゃんが、毎日一個ずつ読まれることを想定してるだろうに(><;
>たまにズッコけて微笑ましい日もありますよ・・・(笑)。
そんなMai-K.ちゃんの人間性を伝える一つひとつのことが、私を元気付けるはず(^-^)/
推敲したり、書き直したりせず、思うがまま、感ずるがままにかかれたのでしょうね。楽しみです☆
>さて、段々とステージが迫ってきましたね~
このあと五組目かな。今ごすぺらずです。
>それでは、また来年も楽しく過ごしましょうね☆
また居座らせてください(^o^)ゞ
by oosumidream (2005-12-31 20:12) 

oosumidream

◎ヤンさん♪
>今年はおーすみさんと2回もお会いできたことは、とてもよい思い出になりました。
ネット(ブログ&BBS)関係で私が今年お会いできたのは、ヤンさんとymuraさんとJ-マッチさんのお三方だけです☆
2回とも私の我侭にお付き合いいただき、ありがとうございました。
今宵の紅白観ていただけましたか?
あれを観て魂を打たれないはずはありませんよね、芸術家肌のヤンさんだったら、Mai-K.ちゃんの歌の素晴らしさはわかっていただけるはず♪
来年のツアーは全公演制覇しましょうっ!!
>また来年もよろしくお願いいたします♪
こちらこそよろしくお願いいたします(^-^)/
by oosumidream (2005-12-31 21:02) 

oosumidream

◎ぺロティーちゃん♪
>あはは、今日も楽しませてもらいましたぁ~(*^▽^*)
ありがとう(^-^)/
>見苦しいなんて全然そんなことないです!
絵がね・・・(笑)。キモいかと(爆)。
いや、けっこうマジにMai-K.ちゃん体型を目指してる(滝汗)。
>来年もどぶさん&麻衣ワールドを聞かせてくださいねっ♪♪
麻衣ちゃんの恋人であると同時にお婆ちゃんたらんとする微妙な視点からの記事であります(大謎)!!
>紅白見られるみたいで、ぺロ念が利いたかな(違
>今日はお互い紅白楽しみましょうね☆★(でもいざ番組始まると緊張しっぱなしかも。。
観ました観ました魅せられました♪ 心がここちよく揺れています☆
>では、2006年もいい年にしましょうね~~(o^▽^o)ノ来年もよろしくお願いします!
来年もよろしくネ。
ついて行きますから、どんどん弾けてっ!!(笑)
by oosumidream (2005-12-31 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0