SSブログ

痺れた、揺れた、涙ぐんだ:紅白Mai-K.ちゃん、素敵でした♪ [倉木麻衣]

まず、登場したMai-K.ちゃん一目見て、今日の紅組でも抜きん出たその可愛さに圧倒されました

で、あのジーンズとブーツ(でいいのかな?)姿がとってもとっても素敵でした。ちょっと妖艶さも感じました(爆)!!

麻衣ちゃん、カッコいいっ!!(オリエンタルラジオ風)

歌も一頭地を抜いていましたネ

弾む歌声。

ああ、なんて、甘くて切なくて強くて儚くて・・・・言葉になりません・・・・

TVの前で、私の体は揺れていました♪

心は?

心はとうに揺れています

慈愛に満ちた優しい眼差し・・・

 

ああ、いい大晦日だった(^-^)/

あとは、このイメージを穢さぬようTVを消す・・・・

Mai-K.ちゃん、 Well done!!  Good job!!

本当に全てを出し切ったネ。悔いの残らない1年

最後の最後まで夢と勇気と温かさをありがとう

また、来年も麻衣paceで、がんがんと、時にゆるゆると行ってくださいね!!


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

Moon

TBありがとうございました!
麻衣さん最高~~~~~(≧▽≦)
これしか言う言葉がありませんね…♪♪
来年もむーくんにとっても麻衣さんにとっても私にとっても(笑)いい年になりますように!!
一緒にこれからもずっと麻衣さんを応援していきましょうね(^-^*)
by Moon (2005-12-31 22:28) 

oosumidream

◎むぅんちゃん♪
コメントありがとうっ!!
今宵、麻衣さんとファンとの絆がよりいっそう強くなったような気がします。
麻衣さんも、客席の向うに、TVカメラの向うに、多くのMai-K.ファンの姿を見ていたように思います。
そのとき、こちら側の応援する私たちの心と歌っている麻衣さんの心がひとつになりました。
そのことに、とても感動しました。
>一緒にこれからもずっと麻衣さんを応援していきましょうね(^-^*)
命ある限り! 
来年こそ弾けますっ! ともに弾けましょう(笑)♪
by oosumidream (2005-12-31 22:57) 

Hover Boy

よいお年寄りを!\(^-^)/
by Hover Boy (2005-12-31 23:17) 

ヒロチュウ

ドブさん、あけまして…。
今年はドブさんと「L.O.V.E」できますように。。。
by ヒロチュウ (2006-01-01 01:44) 

oosumidream

◎Hover Boyさん♪
明けました!
これ以上加齢させないでください☆
でも、今年1年、何とか持ちこたえてまた、2007年を迎えたひ♪
by oosumidream (2006-01-01 13:58) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
>ドブさん、あけまして…。
おめでとうございます。
命続いて新年を迎えられたことを感謝します☆
>今年はドブさんと「L.O.V.E」できますように。。。
ヒロチュウさんのご指導があれば私にもできそうな気がします。
よろしくお願いします。
by oosumidream (2006-01-01 14:04) 

グレート武蔵

オリエンタルラジオおっけーーーい!
どうですかみなさ~ん。ばっちこーーい。
あけおめフォーーーーーーーーーー

・・・自分でも訳分からんわ。
by グレート武蔵 (2006-01-01 21:51) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
コメントありがとうございます☆
だ、大丈夫ですか?
いま、お笑い界は快調ですね♪
by oosumidream (2006-01-02 00:01) 

ymura

紅白でのMai-K.ちゃん、表情は可愛いかったし、後姿もカッコよかったですね。
今年こそ、一緒に「L.O.V.E」できるようになりましょうね♪(笑)
私の場合、未だに「L.O.V.E」ではなくって、「L.....E」って感じですから・・・(T_T)
by ymura (2006-01-02 00:43) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>紅白でのMai-K.ちゃん、表情は可愛いかったし、後姿もカッコよかったですね。
歌声、話声、人間性、仕草、お顔立ち、スタイル、それに加えて後姿も素敵な麻衣さんです♪
>今年こそ、一緒に「L.O.V.E」できるようになりましょうね♪(笑)
もうちょっとゆっくりだったら何とかなりそうなんですがねぇ・・・(苦笑)
by oosumidream (2006-01-02 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2