SSブログ

"Mai-K.日捲り"に従うべきか♪  [倉木麻衣]

あんれ、困った、どうしよう

初詣しなくちゃ。

おみくじ引かなくちゃ。

できれば、大凶


 

元旦にお散歩した時、近所では有名な神社の前を通りました。

機会あれば参拝しようかなと思ってましたが、宵の口にもかかわらず、沢山の人がいて、気持ちが挫けました。

そんなに強いモチベーションもなかったし。

 

二日に、お散歩を兼ねてショッピングセンターへ歩きました。

途中に、あんまり知らないけど、ちょっとした神社がありました。

昼間なのに、街中なのに、閑散として。

いや、神々しい静寂。

ちょっと怖くなって・・・・・。

素通り。


 

さあて、お休み最終日。

ああ、明日は8時から会議かぁ・・・。

容赦ないなぁ・・・・。

 


さあて、"Mai-K.日捲り"。

れれれ?

そうなの?

おみくじネ?

どうしようかなぁ・・・。



朝、TVのワイドショー観てたら、紅白の出チェックをやってました。

「ちょっと勘弁してくれ」のゴリエ士と一緒に、

われらがMai-K.ちゃんの退出ですネ

「ちょっと勘弁してくれ」のゴリエ士と絡めそうで絡なさそうな、とても初々しく可愛く礼儀正しいMai-K.ちゃんでした。

Mai-K.ちゃんへの取材は全くありませんでしたし、その後の幸田さんの誘導で、押し出されるように去ることになりますが、爽やかで控えめなのに魅力的なMai-K.ちゃんを観れてよかった

 ↑ 

ヲタ度アップ?

 

 

幸田さんかぁ・・・・。

うーーーーーむ・・・・

老人ドブにはとうてい理解不能。

特に、お食事中にはちょっとネ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ymura

ドブさんも今日がお休み最終日なのですね。
誰かさんの影響で、去年は久しぶりに引きましたが、今年はまだ「おみくじ」は引いていませんね。午後あたり行って来ようかなぁ?

ところで、Mai-K.ちゃんテレビに映っていたのですね。
>爽やかで控えめなのに魅力的なMai-K.ちゃん
これ、見なくても想像がつくような・・・(←これもヲタ度アップ?)

>幸田さんかぁ・・・・。
「エロかっこいい」そうですね。
「エロ」って本来は恥ずかしいものだと思うのですけど、「かっこよさ」とくっつけてしまう感性は、同じく理解不能ですね。
by ymura (2006-01-03 11:23) 

Siva

グダグダ言ってないで、さっさとくじ引いて鯉よ!#
と、PCに向かって叫んだ人が50万人ほどいるかと思いますが(笑。
しかしこのカレンダ、倦怠気味のブログさんにはよいネタ提供になりそう^^
by Siva (2006-01-03 18:05) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
この記事アップした後に、公園へウォーキングに出かけました。
その帰りに、このへんでは割と有名な神社に参拝し、福引き、じゃなくて、お御籤引いてきました(^-^)ゞ
>これ、見なくても想像がつくような・・・(←これもヲタ度アップ?)
大変律儀に、ゴリエさんに応対されていました。
TVの人が幸田さんを呼び寄せたので、もういいのかな?って感じで去って行かれました。
>「エロかっこいい」そうですね。
うーん、私には、「○ロ気持ち悪い」って感じなんですけど・・・(笑)
こんな世の中ですが、頑張りましょう(?)。
by oosumidream (2006-01-03 21:38) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
だいじょうぶです。ここ見てる人、二桁いませんから(爆)。
ちょっと大き目の神社に5時過ぎ頃に行ってきたんですが、露店などは撤収作業中でした。このあたり、ちょっと淡白な・・・。
私の自宅付近の神社や、実家付近の神社(宮です)は、次の連休まで賑わうのですが。
ちなみに、次の連休に帰省して(実家のほう)参拝する予定です♪
カレンダー、バイブルとさせていただき、今年の大晦日には365の教えを身に付けたいと思います(笑)。
by oosumidream (2006-01-03 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0