SSブログ

Oh Mai God ! (≧▽≦;)  Mai-K.ちゃんのお散歩装束♪ [倉木麻衣]

いやぁ、お恥かしい限りです。

J*GM 2月号を今日読みまして・・・。

真っ先に、MAI エッセイ number. 055 を読みまして・・・。

キャーッ!! 

Oh  Mai God !  (≧▽≦;)

な、なに、このイラスト !?

麻衣ちゃんとキャスパーちゃんが可愛いって?

そりゃそうなんですが、そうではなくて。


実は、昨夜、

Mai-K.ちゃんのお散歩装束については、道中安全保持上、着膨れ(♪)ということ以外は明かすわけにはいかないと思われます。

と書いてしまいました。

でも。

J*GM 2月号の MAI エッセイ number. 055  のイラストには、

お散歩装束のMai-K.ちゃんCasperちゃんが、ビシーッと載っちょる;)

 いやぁ、最新のMAI エッセイ も読まないで、あんなことを書いてしまって、「麻衣ヲタ」候補生として、お恥かしいかぎりであります。(^-^)ゞ


 で、こっから、「Mai-K.ちゃんのお散歩装束」に関してのコメント、というか、妄想が入ります(^-^)/

 

① お帽子を被られてますね。頭の防寒は大切だから、これは当然です。ドブもこのタイプを着用。でも、先っぽの丸いのはついてません。あれがつくと、お値段が・・・。

② マフラー。うん、これもネ、必要です。ネックウォーマーかマフラーですけど、ネックウォーマーは首が絞まりそうで、ドブもマフラー派。麻衣ちゃん、お帽子と色彩韻を踏んでます(いいんです、こういう言い方で♪)。
 あ。可愛いお口も隠れてますね。そうそう、寒さと乾燥は唇を荒らしますから要注意!

③ コート? ウールのハーフコート? 暖かそうです。うん、この下にもセーターやら何やら一杯着込まれているのかな? 着膨れ?
 ドブの持ってるコートは、フォーマル系なので、パーカー若しくはジャンバー(ドブは、ジャンバーとブルゾンの違いが判りません。)を着てます。

④ グローブ♪ これ大事ですね。寒い日は、完全に手がかじかみますから。麻衣ちゃん、コートと合わせてますね。いい感じ☆

⑤ おお、お靴はブーツですか。 防寒ブーツ♪ さすが、ハード系でもお洒落ですね。折り返しまたはボア付きですから。
 ヒールなしなので、実は本格派かな?
 これ、どこのメーカーのなんという靴なのか、マニアには気になるところです(^-^)ゞ

 あ。ブーツとヘアーの色もおそろいですね。

 

 ※ Mai-K.ちゃん暖色系の同系色で素敵にコーディネイトされていますね

   で、Casperちゃんは、クールにブルー系 でも、北方系(かな?)の出身だったら走ると暑いよね。

   

ん?

あれれ、Mai-K.ちゃんお耳が出てますよ? 

これじゃ、おじいちゃん譲りの自慢のお耳がシモヤケになってしまいますよ! 

お帽子を斜めに深く被ってお耳を覆うか、別途イヤーウォーマーを着けましょう♪

 キャップで覆っても、イヤーウォーマーを着けてもほとんど遮音しないから大丈夫。

 風邪と、車と、不審者に注意して、元気に楽しくウォーキングしましょうっ!!!

※ きょうのドブ 2万2409歩で13.5km♪ 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ymura

え?まだ「麻衣ヲタ」候補生だったのですか~
100%純度の「麻衣ヲタ」だと思っていました(爆)
なるほど「J*GM」でしたか。
でも、どれだけ忠実に書いているのでしょうね?
キャスバーの服は会報と色違いだけど、大体同じですね。
帽子やコートの色は、さすがに目立ち過ぎるし、色は違うのではないかなぁ?
帽子の先の丸いのも、同じくちょっと「?」。
ごめんなさい。m(_ _)m 妄想を壊してしまいまして・・・(笑)
by ymura (2006-01-04 03:10) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>え?まだ「麻衣ヲタ」候補生だったのですか~
「まいちゃ~んっ!」って叫べないので・・・・。
>ごめんなさい。m(_ _)m 妄想を壊してしまいまして・・・(笑)
あの程度では全然目立たないですよ(笑)。
散歩してて、犬の散歩随行の人たちとも相当出会いますが、こちらの関心はどうしてもワンちゃんにいきますね♪
ですので、飼い主はよっぽど奇抜な恰好をしていないと、walker の注意は惹かないので、大丈夫というか、忠実に画いても大丈夫です☆
ともかく、耳は覆ったほうがいいです。
by oosumidream (2006-01-05 00:27) 

キャスパー

 麻衣ちゃんはいつもあの姿で“キャスパー”を散歩に
連れて行ってるんでしょうね!?いいなぁ~(笑)
by キャスパー (2006-01-05 13:04) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
何セットかお散歩装束を持ってて、あれがお気に入りかな、と。
軽装備セットから重装備セット、昼間セットと夜中セットとか☆
お散歩は、いつもキャスパーちゃんとご一緒なのでしょうね(^-^)/

※ 今日、葬儀参列のため、お昼から休暇取りました。
夕方、雪の中を九州に向かおうか、どうしようか?
 ↑ 蛮行?
by oosumidream (2006-01-06 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0