SSブログ

「君の涙を無駄にしたくない」と「花 KAGARI」を予約しました♪ [滴草由実]

今夜、ネットにて、「君の涙を無駄にしたくない」「花 KAGARI」を予約しました♪ 

どこで?

もちろん、セブンイレブン(^-^)ゞ

 

どうして?

だって。

毎日立ち寄るんですもの、セブンイレブン

 

フラゲはできませんけどね

でも、発売日には受け取れます。

 

元気で、勢いのある歌を聴かせてくれいっ!

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ymura

もう予約されたのですね!
お熱も相当上昇中のようで・・・(笑)
なんだか、ドブさん@常連さん(笑)の勢いに釣られて、買ってしまいそうだなぁ~Kit (^^;ゞ
by ymura (2006-01-14 08:23) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>もう予約されたのですね!
しましたとも(^o^)/
>お熱も相当上昇中のようで・・・(笑)
えーと、お熱ではないんですが(笑)
どんな曲なのか、興味津々(しんしん)♪
早く聴いてみたいです☆
それと、鹿児島の親元を離れて、歯を食いしばって頑張っている姿に祖母性本能を刺激されています(^-^)ゞ
>買ってしまいそうだなぁ~Kit (^^;ゞ
あ、それは、Zettai ですね♪
送り先教えてもらったらお送りしますよ☆☆
そのかわり、職場に、滴ちゃんのFCも設立してくださいネ♪
by oosumidream (2006-01-14 10:55) 

ymura

>鹿児島の親元を離れて、歯を食いしばって頑張っている姿に
うう~っ、これは弱いところを突いてきますね。(笑)
これは、Zettai逃げられない運命みたいですねぇ~(≧▽≦)

>職場に、滴ちゃんのFCも設立してくださいネ♪
これは、ちょっと MISSION IMPOSSIBLE ②かも・・・
by ymura (2006-01-16 23:35) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
後悔はさせやせんぜ、旦那(ニヤリ)♪
きっと、気合が入って、メリハリが効いてて、ダンサブルで、伸びのいいぃぃっ歌声で、でもじっくり聴かせる曲に違いありません☆
散歩中に聴くのにも、ピッタリ!(たぶん)
by oosumidream (2006-01-17 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0