SSブログ

Tommykaira の予感♪ [Tommykaira FAN]

このブログのURLをよぉ~くごらんいただくと、

http://blog.so-net.ne.jp/tommykairafan/となっていることにお気づきでしょうか?

タイトルの倉木麻衣氏などについて再び想うことの、「など」は、実は Tommy kaira のことでありました。

M20b

It comes this winter.

 

男土建屋68歳、見た目78歳も、最近このM20bのバイオレントアグレのアピアランスには馴染んできました。というより、血沸き肉躍る若き日の思いが蘇ってまいりました

 

こちらが、開発中の報告記事

なんか、これ見ただけで契約したくなりませんか?

インプならトミーカイラ、トミーカイラならインプ。

でも、みなさんが買われると、製作が間に合わないので困る・・・。

 

そして。

ナビゲーターズシートには、

Mai-K.ちゃんがよく似合う(^-^)/


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 7

USSY

で~す♪ご無沙汰しております。
なかなかナイスな文面ですね~。さすが・・・です!
またOSAKAに来た時には寄ってって下さいナッ(^^)。
by USSY (2006-01-14 19:03) 

真由

はじめまして、辿ってきました。
う~ん、なんやらしらんがコジツケにしか見えないのは私が捻くれてるせい?
(笑)
by 真由 (2006-01-14 21:12) 

oosumidream

◎USSYさん♪
このブログを立てたのが、実は、大阪出張の合間にTommy kaira 本社を訪問させていただいた翌日でしたからね☆
それで、不躾にも何のおことわりもせず、このブログのURLにtommykairafanを使わせていただきました(^-^)ゞ
宣伝にもなるということで目を瞑っていただいているのだと思いますが、改めて考えると、大変失礼をいたしました♪
でも、宣伝しますから(笑)。
早く完成品を見たい。
でも、熟成に万全も期していただきたい。
お金はいくらかかってもいい。
でも、1000万円越えると、ちょっときつい(笑)。
麻衣さんのライブDVDとどちらが早くリリースされるのでしょうか(^-^)/
☆年賀状、ありがとうございました m(_ _)m
by oosumidream (2006-01-14 23:29) 

oosumidream

◎真由さん♪
>はじめまして、辿ってきました。
はじめまして。よろしくお願いします。
>う~ん、なんやらしらんがコジツケにしか見えない
どのへんのことをコジツケと言われているのか理解できませんが、私は妄想はしますが、コジツケはしないことにしています。
>私が捻くれてるせい?(笑)
そうかもしれませんネ(笑)
by oosumidream (2006-01-14 23:39) 

ymura

リンク先のページを見てみましたが、本当にカッコいいですね♪!
でも・・・1000万円近くにもなるんですか?w(゚O゚;)w
貧しい私としては、妄想すらできないかもしれません・・・(笑)。
by ymura (2006-01-16 23:52) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
1000万円にはならないと思います。
総支払額が700万円弱ではないでしょうか。
発表までは存分に妄想を楽しみましょう☆
by oosumidream (2006-01-17 02:12) 

Tracy

Great work!
[url=http://efefvovv.com/pdew/yntd.html]My homepage[/url] | [url=http://lgpvmjwe.com/garr/qpzr.html]Cool site[/url]
by Tracy (2006-05-09 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。