SSブログ

J*GM 3月号とWHAT'S IN?3月号、また買わねば也♪ [滴草由実]

「J*GM 2月号」と「WHAT'S IN?2月号」買ったんです。  Mai-K.ちゃんの記事が載ってるんだから当然です

で、1/27発売の「J*GM 3月号」と、2月14日発売の「WHAT'S IN?3月号」も買わねば

 

それは。

滴草由実ちゃんの記事が載ってるから

「J*GM 3月号」
2/15日にリリースする『君の涙を無駄にしたくない』を含め、
インタビュー&撮りおろし写真を掲載!!
(☆Yumi Shizukusa Cheering Party News☆2006.1.16 No.48☆より、有断引用)

「WHAT'S IN?3月号」
これは、昨日1月25日に取材があったんだって。
頑張って、曲のことや想いを沢山いろいろと話したんだって。
(Shiz-tic Soul Blog 2006年01月25日「緊張したぁぁぁ」より、情報取得)

Mai-K.ちゃんのよき後輩(?)滴草由実ちゃんの記事です。Mai-K.ちゃんのファンの皆さんも要チェックかと思います。

余談ですが、滴草ちゃん、口調(文体)が、若干「ちびまるこちゃん」似になってる(^-^)/


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

oosumidream

◎ココで捨てれば?さん♪
コメントありがとうございます。
なれど、この記事にいただくコメントには相応しくないリンクが
張られていると判断し、コメントを削除させていただきました。
by oosumidream (2006-01-28 06:37) 

ymura

>ココで捨てれば?さん♪
最近は、コメントスパムというのが出てきましたね。
最近はトラックバックスパムは、対策がされ始めてきましたが、いたちごっこですね。(^^;ゞ
「J*GM 3月号」買ってきましたよ♪まだ読んでいませんが・・・
それと、「mint's VOL.4」に倉木麻衣さんの記事が2P掲載されていたので、買って来ましたよ♪
これも、まだ読んでいませんが、以前「mint's」に葉月けめこさんが素敵な記事を書いていた雑誌ですね。
今回は、けめこさんではありませんでしたが、良かったら紹介しますね。
シ透くさ

そうそう、滴草さんといえば、「BEING GIZA STUDIO Podcasting #021」(下のURL)にコメントが聞けるのをご存知ですか?
http://pod.ladio.livedoor.com/mystation/?lid=being_giza&cr=beOY5669UV/ek
by ymura (2006-01-29 01:26) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
悪質TB対策は万全ですが、悪質書き込み対策は今のところ無為無策です。
でも、悪質書き込み、すぐに消すので平気です。
>「J*GM 3月号」買ってきましたよ♪まだ読んでいませんが・・・
私も。
食後すぐに寝てしまいましたから・・・(笑)。
>それと、「mint's VOL.4」に倉木麻衣さんの記事が2P掲載されていたので、買って来ましたよ♪
ああ、あの。
ちょっと爺ぃが買うのは勇気の要るヤツですね(汗)。
チャレンジ、チャレンジッ!!
>そうそう、滴草さんといえば、「BEING GIZA STUDIO Podcasting #021」(下のURL)にコメントが聞けるのをご存知ですか?
情報、ありがとうございます m(_ _)m
初めて滴草由実ちゃんの声を聴きましたが、素朴で素直で清楚な話し方で、好感がもてます。
声質も好き(笑)。
by oosumidream (2006-01-29 04:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。