SSブログ

ライブ決定のことや、☆Yumi Shizukusa Cheering Party News☆のことなど♪ [滴草由実]

滴草由実ちゃん公式ファンクラブはまだ結成されいないそうで、結成までの間"Shiz-tic PARADISE"に登録参加するということになっています。

登録をいたしますると、                      ☆Yumi Shizukusa Cheering Party News☆という形で、不定期ながら、しかしかなり頻回に情報メールが送信されてきます。 今年になって2回配信されたかな♪

なんせ、会費無料だから、写真入の印刷物を郵送するなんてことは不可能ですが、ご本人のブログShiz-tic Soul Blogもこまめに更新されていて、情報提供は行き届いています。

ご本人のブログShiz-tic Soul Blogの記載情報以外は無断転載を禁じられているので、ここでの広報はつらいところですが、そこは同郷(超広域的くくり)のよしみで、ひとつなんとか・・・

メールで(一方的だけど)伝えているので、「無断」ではないかも


リリース情報はすでに書いたのですが、ライブ情報が入ってまいりました。ブログにも書いてございますが、

 

ライブイベント
アップルストア 渋谷店、名古屋栄店、心斎橋店

THURSDAY LIVE「SHIZUKUSA NIGHT」
 ゲスト:竹井詩織里、菅崎茜
 

にゃほえっ!(猫が吠える、いや、吼える)

どれも遠いですぢゃん(><;

やっぱ、大掛かりなツアーをやっていただかないと。

それには、多くの方々のご支援が必要。

 

ここを御覧のMai-K.ちゃんファンの皆様、どうか、Mai-K.ちゃんの後輩にして、「ノリ癒し系」の正統なる継承者(?)滴草由実ちゃんのほうにも、ご支援方、よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

キャスパー

 わかりました!!^^
by キャスパー (2006-01-28 18:17) 

ymura

ドブさんの滴草ファンも、ずいぶん本格的になってきましたね~
ついに、ライブにも参加ですか~(≧▽≦)
ところで、「THURSDAY LIVE「SHIZUKUSA NIGHT」は、いつ開催されるのでしょうか?
しっかり録画しておこうかなと思っています。
 (でも、木曜日の7時からはちょっと辛いかも・・・)
それでは、ドブさんの後方支援ということで・・・(^-^)v
by ymura (2006-01-29 02:47) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
>わかりました!!^^
ご賛同、ありがとうございます。
よろしくお願いします。m(_ _)m
滴草さんの公式HPで入会登録できます♪
by oosumidream (2006-01-29 04:22) 

oosumidream

◎サイドホストさん♪
コメントありがとうございます。
なれど、この記事にいただくコメントには相応しくないリンクが
張られていると判断し、コメントを削除させていただきました。
by oosumidream (2006-01-29 04:23) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>ついに、ライブにも参加ですか~(≧▽≦)
いや、その、パン工場の大阪が一番近くて、大阪、名古屋、東京で、土曜日はないので、無理です(汗)
>ところで、「THURSDAY LIVE「SHIZUKUSA NIGHT」は、いつ開催されるのでしょうか?
3月9日(木)の19:30開演です。
>しっかり録画しておこうかなと思っています。
>(でも、木曜日の7時からはちょっと辛いかも・・・)
7時半ですから(^-^)/
>それでは、ドブさんの後方支援ということで・・・(^-^)v
はははは(汗)
よろしくお願いします。m(_ _)m
滴草さんの公式HPで入会登録できます♪
by oosumidream (2006-01-29 04:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0