SSブログ

J*GM 3月号におけるMai-K.ちゃんが気がかり! [倉木麻衣]

昨日、Early dusk Walking(?単語の羅列) の途中、ユニクロ前の書店にて「J*GM 3月号」を購(あがな)いました

幸運にも、ドォーヴの懐中には千円札が入っていたのです。

なんと、Mai-K.ちゃんの記事が載っていました。よぉーく考えると、2月8日に新曲が発売されるので、当然のお運びでございますね(^-^)ゞ

いいですか、みなさん、

滴草由実ちゃんの「君の涙を無駄にしたくない」が発売されるより1週間前に、

Mai-K.ちゃん"ベスト オブ ヒーロー"が発売されるのですよ。

 

ま、そういうことで。

でも、あれですよ、これが。

写真類が、MAI エッセイ を除き、すべて、新譜のジャケ写なのですね。

掲載記事は、特集3頁のほか、いつもドォーヴが楽しみにしている  boom boom boom  のコーナーの写真も新譜のジャケ写

当然に大きな写真の広告があるのに・・・・。

あんまりどこもかしこも新譜のジャケ写だと、新鮮味が薄れるような・・・。


いや、そんな意味からではなく、心配なんです。気がかりなんです。

すべて、新譜のジャケ写ということは、ほかに写真がないということ(当たり前)であり、なんか不自然でしょ?

Mai-K.ちゃん、体調が万全ではないんではないかなぁ、と少し心配になるんですネ。気がかりなんです。

この雑誌には、コンスタントに写真を提供されてきてますよね、従来?

それともあれかな、「J*GM 3月号」の予算がなくて、カメラマンを差し向けられなかった? 

そんなもん、ライターが自分で撮らなくては

でも、ホント、病気なんかなさってないといいですけどネ


で、まぁ、 boom boom boom Mai-K.ちゃん、相変わらずなので、ちょっと安心しますね。

食習慣というか、基本的姿勢において、非常にドォーヴと近しいものがあります。やはり、ながしかの縁(えにし)を感じますね

さらに一品加わってますけど。

全ての模倣を企むドォーヴですが、納豆食べて、豆腐食べて、これ、となると止めを刺す、というか、やり過ぎかも。

ドォーヴは豆腐を沢山食べてますから、これで代用ということで


 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

oosumidream

◎サイドホストさん♪
コメントありがとうございます。
なれど、この記事にいただくコメントには相応しくないリンクが
張られていると判断し、コメントを削除させていただきました。
by oosumidream (2006-01-30 20:35) 

ymura

本当にジャケ写ばかりでしたね。
どのように過ごしているのか、ちょっと気になりますね。
一月は完全休業だったのかなぁ・・・これも妄想ですネ。(≧▽≦)
by ymura (2006-01-31 04:08) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>本当にジャケ写ばかりでしたね。
これは、単なる手抜き、あるいは徹底した新曲宣伝、ではないとおもうのです。
ましてや、完全休養なんてなさるようなお嬢さんであるはずがない。
きっと手がはずせない何か大掛かりなことをやってるんですよ、Mai-K.(^-^)/
断食修行とか、太平洋一人と一匹ぼっちとか、キャンプ(野営ではなく、野球で言うような)とか、新婚旅行とか
by oosumidream (2006-02-02 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1