SSブログ

いま、TVに出てる女優さんのこと♪ [テレビ]

NHKの「トップランナー」という対談番組を観ていたのですが、今夜そこに出ていた女優さんがとっても印象的だったので、ちょっとご紹介したいと思います。

聞き手は、俳優の山本太郎さんと、女優の本上まなみさんのお二人で、ゲストは、長澤まさみさんとおっしゃる若手の女優さんでした。

見た目、ちょっとふっくらとした可愛い系のお嬢さんかな、と思いましたが、受け答えがユニークかつ、控えめな中に自分の考え、主張がしっかりとして、一本芯が通っていて、お?と、つい見入ってしまいました。

言葉をひとつひとつ選びながら、ゆっくりと、そしてちょっとはにかみながらも、しっかりとユニークなご自分の考えを述べられる姿は、若い頃の吉永小百合さんを彷彿とさせるオーラを感じました。もっとも、吉永さんはもっとも活発に喋られていましたが、雰囲気が。

初々しさと力強さが。

 

(あ。)

とっちさんの提唱される、Mai-K.'s照れアグレッシブに通じるものが!)

仕事をしてご飯を食べることの大切さを述べられたあたり、さすがです(笑)。

ちょっと18歳にしてはふくよか目かな、とも思いますが、これから女優業に専念されることを考えれば、我らが倉木麻衣さんのごとくにスーパースリムになられる可能性が高い。

私たちロートルにとって、気になる若い女優さんが出てこられましたネ。

覚えておきましょう

※ 我らが倉木麻衣さんが女優になられたら、かなりイケると思います。演技力、あると思うんです。けっこう凄いと。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

ymura

長澤まさみさんのことは、よく知らないのですけど、吉永小百合さんのオーラを持っておられるとは、これから有望ですね。
しっかりと覚えておきます。(^^;ゞ
我らが倉木麻衣さんは、女優業はどうなのでしょうね?
表現力はスバ抜けていますが、照れ屋さんだしなぁ(笑)。


by ymura (2006-01-31 04:15) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>長澤まさみさんのことは、よく知らないのですけど
いやぁ、美人かと言われると、意見の分かれるところかもしれませんが、なんか一味違うものをお持ちのように見えます。これからどう自分を磨くか、楽しみなところです。女優がいいのか、作家がいいのか、演出家がいいのか、政治家がいいのか、ってそんな感じでした。
>我らが倉木麻衣さんは、女優業はどうなのでしょうね?
素材力(?)、人間力(??)が素晴らしいので、そこに在るだけで幸福感を与える。
器用な女優にはならないでしょうけど、渥美清さんとか、左卜全さんとか、存在感のあるキラキラした女優さんになれる♪
by oosumidream (2006-02-02 00:22) 

Taka

コメントありがとうございました!!
TBが2つになってしまったみたいですみません。
確かに長澤まさみさんからは、何かを感じさせるオーラがありましたね!!
by Taka (2006-02-03 01:01) 

oosumidream

◎Takaさん♪
昨日のTB,並びに本日のコメントありがとうございます(^-^)/
>TBが2つになってしまったみたいですみません。
なんの、なんの、訪れる人とて稀なさびしいあばら屋ですので、かえって賑やかで楽しいですよ♪
>確かに長澤まさみさんからは、何かを感じさせるオーラがありましたね!!
同年代のタレントさんたちには無い何かがありますね(断)!
by oosumidream (2006-02-03 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2