SSブログ

J*GM 3月号におけるShiz-kuちゃん頑張る!(寒そうだけど・・・)   [滴草由実]

昨日、夕刻の散歩の途中、ユニクロ前の書店にて「J*GM 3月号」を購ったことは、二個前の記事に書いたとおりであります

が。


実は、この「J*GM 3月号」、滴草由実ちゃんが、ブログShiz-tic Soul Blogにおいて記事の掲載を告知なさっていたので、買う予定であったのです。偶然懐中に千円札が入っていたのではなくて、出がけに懐に忍ばせておいたのです(^-^)ゞ

で、さっそく(昨日の今日なんで、さっそくではないけど)頁を捲りますと、なんかわからん歌い手さん(表紙の人?)の特集が長々と組んであってちょっとまどろっこしい(=じれったい)ですが、我慢しましょう(笑)。

我慢して捲ると24頁に登場です

ん?

写真、横向きなんですね!

湯、湯に行く(^-^)/

内容はみなさんお読みのとおりですが(書くわけにはいきませんからね)、楽曲に対する真摯誠実(誌面ではストイックと表現)な姿勢、とてもしっかりした考え方で取り組まれていることが伺えて、好感が持てますヨ

なんとなく、聴く人を励ます曲、頑張ってほしいとか、諦めないで、っていう想いの曲のようですネ


SCENERY CLIPS を読むと、この撮影、年末の寒い日だったらしく、取材のご担当の方、滴草ちゃんが風邪引いてないかとご心配されてて♪

それに、この日は、滴草ちゃんが鹿児島に帰省する日でもあったと。

ルンルンでがんばったのかな(^-^)/


 boom boom boom にも登場ですね。

ブログのこと


新譜のCMページもありますネ。

かなり気合の入ったジャケ写のようです

わっせがんばっちょくれっ(何弁?) 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ベイクパパ

ご無沙汰してます。急に仕事が忙しくなりまして。
滴草由実ちゃんは鹿児島出身なんですか。
(私も鹿児島出身です。育ちは福岡ですが。話しましたかね。)
まだこの人の曲、聴いてませんが、今度聴いてみます。
JG*Mまだ買っていませんが、3月号は麻衣ちゃんの特集も無かったでしょうか。又、明日本屋に行ってみます。
by ベイクパパ (2006-01-29 22:27) 

oosumidream

◎ベイクパパさん♪
コメントありがとうございます☆
>滴草由実ちゃんは鹿児島出身なんですか。
そうらしいですよ(^-^)/ 市レベルまでは判りませんけど。
>(私も鹿児島出身です。育ちは福岡ですが。話しましたかね。)
私は逆に福岡県出身で、数年前に2年間鹿児島県で暮らしてました♪
垂水フェリーは何十回乗ったことか(笑)。
桜島フェリーは10回乗ってないかも。
>まだこの人の曲、聴いてませんが、今度聴いてみます。
魂と勢いのあるいい曲ですよ☆ 是非聴いてみてください!
>JG*Mまだ買っていませんが、3月号は麻衣ちゃんの特集も無かったでしょうか。
この二つ前の記事で触れていますが、リリース前ですので、ちゃんと特集が組まれています。でも、写真が一種類っ!
by oosumidream (2006-01-30 00:41) 

ymura

サブミナル効果のような(?)宣伝活動ですね・・・徐々に洗脳されて来つつあります。(^^ゞ
滴草由実ちゃんの記事も読みました。本当に頑張って欲しいですね♪
Yokoさんtomooさんの作曲にも興味がありますし、次回作はゲットしますよ☆ d(^-^)
by ymura (2006-01-31 04:25) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
いつもコメント、ありがとうございます。
しかもこのたびは、Shiz-kuんの応援にもご協賛いただき、熱く(?)御礼申し上げます♪
>サブミナル効果のような(?)宣伝活動ですね・・・
え? 顕在意識に働きかけてますから。洗剤(?)石木でなくて。(瀑布汗)
>滴草由実ちゃんの記事も読みました。本当に頑張って欲しいですね♪
いい意味で、まじめないい娘さんですし(^-^)/
鹿児島の親御さんに代わって、ymuraさんと見守っていきたいですね☆
by oosumidream (2006-02-02 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0