SSブログ

靴道楽?イタリアの足ゲットッ! (^-^)/  [その他]

お散歩中に身につけるもの、携行するものの中で、一番高価なものはソニーのデジカメであります。

次いで、デジタルオーディオプレイヤー。

どちらも、アマゾンにて、相当の割引価格で購入いたしました。

あと、携帯電話ネ♪

とまあ、こんなふうに、電気製品が値段が張りますね。でも、直接的に歩くことをサポートするものではないのです。

では、歩く主役である脚・足をサポートするものどもは、というと。

ボトム。ユニクロのジーンズ1,990円。

ソックス。登山用のThorlos Heavyweight Padding 2,600円。

ソックスがジーンズよりも高いんでやんの(笑)。

で。

で、ですね。

靴。

ついに、イタリア製トレッキングブーツを入手っ!!

皆様ご存知、ARMOND Civetta !!

これはですね、もの凄く堅牢☆

特にソールのゴツさは特筆モノです。

これ、一度穿いたら病み付きですよ、ホントに。

東京タワーから飛び降りてダイアモンドの撒き菱を踏んでも、きっと大丈夫(^-^)/

そんな安心感を与えてくれるのですよ。

アッパーは、堅牢ながらもインナーは割りとソフト。

これ穿いたら、どこまでも、いつまでも歩きたくなるから恐い(笑)。

これで、たったの16,800円(汗)

 

足の健康と安全のため、靴は最善の物を選びましょうっ!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

ymura

このトレッキングブーツはイタリア製なのですね。
確かに見るからに堅牢そうです。

>東京タワーから飛び降りてダイアモンドの撒き菱を踏んでも、きっと大丈夫(^-^)/
東京タワーの上で、透明な板で真下を覗ける所に立ったことがありましたが、本当に足がすくんで、背筋に悪寒が走りましたよ。
想像するだけで悪寒が・・・(^^;ゞ
by ymura (2006-02-09 07:28) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
こんなくだらない記事にもコメントをいただき恐縮です(^-^)ゞ
でも、この靴には本当に感動しました。
以前から持ってるホーキンスがソフトシューズに感じるくらいに堅牢なソールで、カラーも渋めのブルーで気に入っています。
足音も、ガツッ、ガツッ、とチャールズブロンソン的なスティーヴマックィーンです。
私も高いところは苦手で、足がすくみます。
自宅は10階にありますが、引っ越した当初は、自分の背中と地上の間に何十mもの空間があると思うと気になって、しばらくは寝付きが悪かったです。
by oosumidream (2006-02-10 00:12) 

oosumidream

◎ココで捨てれば?さん♪
コメントありがとうございます。
なれど、記事にそぐわない内容ですので、削除させていただきました。
by oosumidream (2006-02-10 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0