SSブログ

滴草由実ちゃんのレアショット [滴草由実]

待望のNew Single「君の涙を無駄にしたくない」のリリースまで、いよいよあと3日となった滴草由実ちゃんのプロモーション活動も佳境に入ってきました。

さまざまなプロモーション活動がブログShiz-tic Soul Blogの記事に書かれております。

そのなかで、とりわけドゥォーヴゥッの目を引いたのは一枚の写真。これです。↓

 

これ以上大きいのを載せるとお三方に告訴されちゃうのでちっちゃくしています(冗談ですよぉーっ♪)。 いずれ削除しますが。

そう、滴草由実ちゃんとはしのえみちゃんと東MAXクンの3ショット!!

すごいですね

欽ちゃんファミリー屈指の美女(?)と、東八郎さん御曹司といっしょのアーティスト

是非、ブログShiz-tic Soul Blogを訪れて、オリジナル画像を見てみましょう(^-^)/

 

滴草由実ちゃん、いろんなショットを提供してくれてサービス満天っ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0