SSブログ

途中だけど、2月に想うMai-K.日捲り♪ [倉木麻衣]

1日(水) うん、気をつけるから♪ あなたもネ  ということと、初日は教訓的な言葉が付くのかな? 箴言。

 

2日(木) 時節柄の励ましですね☆

 

3日(金) 引き続くネタでしょうか?

 

4日(土) そう、ドブはその日、「夢が叶う!」を引きました。果たして、夢は叶ったのかな?(笑)  いや、そもそもドブの夢って?

 

5日(日) 休日に人と話さないドブ。ならば、ブログに顔写真でも載せようか、と思った(笑) 

 

6日(月) ふにゅ? ドブは慌てているのか?

 

7日(火) 現実があまりにも悲惨すぎて、前向きでなければ現実に押しつぶされてしまうから(^-^)/

 

8日(水) そう♪ 息をするのを忘れて気分悪くなることがある。スーッ、ハーッと、落ち着いて。脳細胞に新鮮な酸素を!

 

9日(木) おうっ! って、何をするんだろう?何に必要なんだろう?

 

10日(金) 青春ドラマですね☆ でも、灰にならないように気をつけようネ。

 

11日(土) わたし、宗教的に受け取りました。なんまんだぶぅ~(合掌)。

 

12日(日) あいな♪ 悲しくも毎日自分で。銘柄限定!

 

13日(月) いんや☆ そりゃそーでしょ?

 

14日(火) うぃ♪ 職制に則り、一個だけ(笑)

 

15日(水) えーっ? あ。 なぁ~んだぁ(^o^)ゞ 

 

16日(木) うん☆ 毎日この日捲りのメッセージと、台紙で微笑む君に♪

 

17日(金) え? あ、このこと ↑ ?  当然っ

 

18日(土) それでは。  おめでとうっ\(^o^)/ 幸先よいスタートぢゃん


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

『ありのままに』のタカ

日捲りカレンダーを買い損なったタカです。
おっ顔写真ついに公開ですか?淡い期待をしております。
by 『ありのままに』のタカ (2006-02-20 12:56) 

クリ

ほんと麻衣ちゃんはポジティブなメッセージ
たくさん思いつきますねぇ 
たまに茶目っけあるメッセージがこれまたかわいいし
今日の・・・疲れたら早めに休もう♪は
麻衣ちゃんから会社を休めとのメッセージかと思いました(ぉぃ
by クリ (2006-02-20 18:50) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
>日捲りカレンダーを買い損なったタカです。
あー、そーでした(><: スキャンして送りますって約束したかも(^-^)ゞ
けっこう面倒くさくて(汗)
そのうち頑張ってみますから・・・
>おっ顔写真ついに公開ですか?
いや、あれはですね、「今日は 3人以上笑わせてみよう(笑)」だったので、休日に人に会わない私としては、ネットに顔写真を公開して笑わすしかない、と。>淡い期待をしております。
男の人に期待されるのもちょっと複雑な思いですが(笑)、キアヌ・リーブスさんとラビット関根さんと倉木麻衣さんを混ぜて2.5で割った爺ぃ68歳をご想像ください♪
by oosumidream (2006-02-20 23:42) 

oosumidream

◎クリさん♪
>ほんと麻衣ちゃんはポジティブなメッセージたくさん思いつきますねぇ 
意味不明なものもですね(笑)。
でも、私たちファンは、そこに意味を見出してしまう♪
15日は、今もって意味不明です(笑)
16日から17日のは、自分でコメントをつけてたらつながりました。
心のつながりを感じる幸せなひととき☆
きょうは、疲れたので、7時半には退社しました(住み込みですが 笑)♪
by oosumidream (2006-02-20 23:52) 

ymura

これ照らし合せて読むのは結構大変ですよ。
過ぎた日の日捲りは少しぐらい書いたって・・・(笑)。
そうそう思い出しましたが、「・・・(笑)。」の謎を解き明かさねば、と思っていたのでした。
by ymura (2006-02-28 03:02) 

土建屋ドブ

◎ymura♪
>これ照らし合せて読むのは結構大変ですよ。
さはさなれど、打つのが面倒くさくて(^-^)ゞ
いや、なんだったっけ? と、思い出せない気になる日だけを探して参照するのもファンならでの愉しみ方かと(笑)
>「・・・(笑)。」の謎を解き明かさねば、と思っていたのでした。
それはそうと、いつぞやの答え、そろそろ明かしてもいいのでは??
by 土建屋ドブ (2006-03-03 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0