SSブログ

アンダーシャツをトランクスの中に入れるか? [その他]

本日山口地方で放送された「探偵っ!ナイトスクープ」におきまして、「イケメンはトランクスの中にアンダーシャツを入れるか?」という調査が実施されてございました。

(ちなみに、ドブは、「イケメン」という「言葉」は好きになれません、なじめません)

調査の過程においては、安易に、アンダーシャツをトランクスの中に入れるのは、年配の人だけではないか、という誤った結論にいたりそうになりましたが、場所をホストクラブに移しての検証において、「イケメンはトランクスの中にアンダーシャツを入れる」が実証されました。

 

私からすれば、「トランクスの中にアンダーシャツを入れる」はきわめて当然のことであります。

ナイスガイのカテゴリーに分別されたホストの方々は、ピシッとするとか、おなかを冷やさないなどとおっしゃっておりましたが、まさにそのとおり

してみると、ドブは、グッドルッキングガイズの仲間入りです(笑)前に書きましたが、前の職場では、山中作業着は、上着のジャケットもズボンの中に入れてベルトで締めるようになっていましたが、これは、安全のためです(わかる人はわかりますよね?)☆


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 8

キャスパー

 あれ、ドブさん、背景画像がまたシンプルになってますね、♪Simply Wonderful!! ドブさんも「ナイトスクープ」を見てるのですか!ぼくは時々見てますが^^ ドブさんは、麻衣ちゃんのDVD買いましたか?よければ、BSと比べてみます?
by キャスパー (2006-02-25 11:39) 

キャスパー

 あっ、本題を忘れてました^^; イケメンですね、イケメンって、「いけてる面(顔)」と理解してますが、「ツケメン」とは、また違うのでしょうね?? ぼくは、トランクスの中にシャツは入れないですね、だって、入れても寝てる間に出るから(笑)
by キャスパー (2006-02-25 11:43) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
最近麻衣ブロガーさんには馴染みにくいテーマの記事が増えており、恐縮です(^-~)ゞ (閲覧数が従前の20%程度に落ち着きました♪)
そんな中、コメントいただきありがとうございます。
>あれ、ドブさん、背景画像がまたシンプルになってますね、♪Simply Wonderful!! 
ありがとうございます☆ そろそろ、冬の星座でもないのかな?と思って換えました。
>ドブさんも「ナイトスクープ」を見てるのですか!
関西の2週遅れくらいですけど、ほとんど毎週観て癒されています。テーマソングは一緒に歌います(笑)。
お魚天国が流行る前から観てます♪ 情報が中央より1年早いっ!(?)
>麻衣ちゃんのDVD買いましたか?
セブンイレブンのは22日に引き取り、食卓に鎮座しています。まだ梱包は解かれていませんが(汗)
アマゾンのは、近所の佐川さんちにいます。今夜帰宅します(笑)。
畏れ多くて、当分は神棚にお祀りしようかと思っています。十分馴染んで、夏ごろには鑑賞したいですね(喜)
アンダーシャツはトランクスの中に、ポロシャツはスラックスの中に入れます。サッカーでもシャツを出しているのは、往年の故ジョージベストくらいだし(笑)
>入れても寝てる間に出るから(笑)
だから、アンダーシャツは長~いヤツを着るようにしています。
実は、トランクスのゴムが直接肌に触れる感触が嫌なんです(^-^)ゞ
by oosumidream (2006-02-25 12:12) 

ヒロチュウ

シャツはトランクスの中に入れないでしょ~。
僕なんかスーツの時でもシャツは外に出したいくらいです。
by ヒロチュウ (2006-02-25 18:05) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
>シャツはトランクスの中に入れないでしょ~。
私のように、デリケート&ナイーヴ肌の人間は、トランクスのゴムが直接肌を圧迫すると皮膚が負けて酷い場合は褥瘡化してしまうのです。
私はそこまでは考えませんが、やはり違和感があって、下着のシャツはきちんと入れないと気持ち悪いですね。
それと、やはり年齢的なものもあるのでしょうか、あるいは時代的なものがあって私が幼少期から変わっていないのでしょうか?
でも、TVでは、見目のよい青年たちのうち、11人中8人が、下着のシャツを下着のトランクスの中に入れていて、見目うるわしくない青年たちの全てが出していたので、素直に喜びました(笑)。
>僕なんかスーツの時でもシャツは外に出したいくらいです。
私なんぞ、セビロの上着をズボンの中に入れたいくらいですよ(笑)。
さすがに、セビロの上着を下着のトランクスには入れませんが♪
by oosumidream (2006-02-26 10:18) 

ymura

イケメンって「いけてるメンズ」のことでしょうか?
それとも「イケイケの麺」?!「アツアツの麺」なら好きですけどね(笑)

本題ですが、子供の頃はアンダーシャツをトランクス(というよりパンツ)の下に入れていたような気がしますが、最近は入れていないですね。
もちろんズボンの下には入れますけど(笑)。
by ymura (2006-02-28 02:41) 

土建屋ドブ

◎ymuraさん♪
コメントありがとうございます☆
応答が遅れてすみません m(_ _)m
>イケメンって「いけてるメンズ」のことでしょうか?
たぶん、そんなふうな。あるいは、キャスパーさん説☆
「ケータイ」同様、なぜか嫌いな言葉です。感覚的、体質的なもので、理屈ではなく♪
シャツ。入れないでもいいのは、Mai-K.ちゃんが改造して着てるような、短いシャツだと思うのです(笑)。
えー、アンダーシャツはトランクスの中に入れ、カッターシャツはトランクスとスラックスの間に入れる互い違い方式がユニバーサルジョイント(?)
by 土建屋ドブ (2006-03-03 00:22) 

ファセオラミン

ファセオラミンは、食材の無駄では?
つまり、食べずにお茶碗に残すのと同じように、お百姓さんの労苦を無駄にするといっても過言ではありません。
by ファセオラミン (2006-05-06 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0