SSブログ

梱包は解いたものの。 観れない・・・・。 [倉木麻衣]

今宵、二人の歌聖が揃いました。もちろん、Duplicationではありませんで、どちらも本物でございます。

 

一つは22日には届いていたのですが、梱包も解かずさる場所に安置いたしておりました。

そして今宵、もう一つがアマゾンから届きました。なぜか五日かかって。

二つが揃ったとき、異界への扉を開く気と機と期が重なり合う。

そして、ドブは二つの梱包を解く。

 

しかし、スペルのため、今夜は封印が解かれません。

あす開かれるのか、夏になるのか、私にはわかりません。

 

ところで、このパッケージ写真のベルト、大きいですねぇ・・・。

大きいというか、幅広ですねぇ。

こんな幅広ベルト、どこで売ってるんでしょう?

ユニクロで入手できるベルトの最大幅は3.9cmです。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

キャスパー

 麻衣ちゃんは、いつもかっちょいベルトしてますね、自分もこういうの、ほしいです!!^^
by キャスパー (2006-02-26 03:03) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
華奢なボディにワイルド&ワイドなベルトがよく似合っています(^-^)/
太目のボディに細身のベルトはいただけませので、私もかっちょいのが欲しいのですが・・・。
by oosumidream (2006-02-26 10:23) 

クリ

2つも購入されたんですねぇ
しかし、アマゾンで5日かかったとは・・・運送会社の怠慢かな?・・・
クリも観るのもったいない気がしてためらいましたが
一旦観るとノリノリで観ちゃいました
しかし麻衣ちゃんが泣くシーンはまた感動してしまいました
何度観ても良いっ!(>_<。)
by クリ (2006-02-26 19:38) 

『ありのままに』のタカ

太いベルト、カッコいいですね!
タカもショートパンツに太いベルトと太い「サスペンダー」をコーディネートするスタイルが好きです。
安物でよければ、関東にある『サカゼン』さんチェーンで見かけた事があります。アメ横なんか、回ればあるかも・・・
by 『ありのままに』のタカ (2006-02-26 21:22) 

oosumidream

◎クリさん♪
>2つも購入されたんですねぇ
参加できなかった鬱憤晴らしです(笑)。
いや、最高のアーティストの特別の日の最良・最高のパフォーマンスを収めた宝物ですから、それなりの敬意:対価を払いたいな、と。2つ分では足りませんが。
>アマゾンで5日かかったとは・・・運送会社の怠慢かな?・・・
ペリカンから○○急○に変わって、時間がかかるようになりました(一日分は私の帰宅が遅いためですが)。
ペリカンの地区担当配送のお姉さんとは結構仲良くなっていたのに残念です!
by oosumidream (2006-02-27 00:19) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
>安物でよければ、
買ってもらった物は別として、自分では、安物以外は買ったことはありません(笑)。あ、靴はちょっといいものを買ってしまいましたが(アルモンド)。
関東若しくはアメ横ですか?
そうそう気軽には行けない場所です☆
ならば、4月22日に買うしかありません(笑)。
by oosumidream (2006-02-27 00:33) 

ymura

DVDを2枚を並べますと壮観な眺めでありますね♪
それにしても、アマゾンは5日もかかったのですか・・・(^^;ゞ

太いベルトは、随分前ですが流行ったことがありましたね。
ひょっとしたところで映像に映る機会もありますので、コーディネイトも考えないといけないかと思う今日この頃です。(笑)
by ymura (2006-02-28 01:50) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>DVDを2枚を並べますと壮観な眺めでありますね♪
部屋中に並べたいっ(^-^)/ です!!
でも、四月には国技館遠征があるので、少し節約して、あえて2枚に抑えてみました(笑)。
>それにしても、アマゾンは5日もかかったのですか・・・(^^;ゞ
アマゾンから発送通知メールが届いてから足掛け5日かかりましたが、発送したあとはアマゾンではなく宅配業者さんの問題のようです。
ネットで追いかけてみると、3日目には市内の営業所に到着しており、「配送に出かけている」になっていましたが、その日は不在配達通知も来ていませんでした。でも、あせらず☆
>ひょっとしたところで映像に映る機会もありますので、
嬉しくもあり恐くもあり、といった複雑怪奇な状況ですね(笑)。
私は、単に外出するというだけでも、セビロ(スーツでも、背広でもなく、カタカナのセビロ 笑)を着ていないと落ち着かないのです。
で、ドブネズミ色の時代遅れの、ズボンの胴回りがギャザーのセビロを着ておけば、もう安心(^-^)/ 誰と出会っても、映像に映っても大丈夫です♪
by oosumidream (2006-02-28 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0