SSブログ

捲ってビックリ!! (^-^)ゞ [倉木麻衣]

きょうの日捲り、捲ってびっくり

まず、あれ? 昨日といっしょ? あるいは、でじゃぶ? と思った。

 

次に、それはないよぉ って思った(汗)。

そして、次にニヤリと・・・(笑)。

やはり、Mai-K.ちゃんは素晴らしいっ、素敵っ

一つは、懐の深さ(浅慮ではなく、果てしない深慮を瞬時に!)

一つは、ファンとの一体感、あるいはゆるぎなき信頼関係

信じてる相手にだから書けることって、あるっ!!

 

それと、ドブは、2月23日の言葉が心を離れません。

ドブは、サポーターと化します

 

この日捲りで、Mai-K.ちゃんはファンと毎日対話しているのです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Siva

やっぱり、お互い老人ぽいネタによく反応致しますね^^
たしか麻衣ちゃんは、自分のおじいさんと仲が良いような話がありましたよね、、幼少時から何かと人生訓などを授かっていたのかもしれないですね。
若い麻衣ちゃんにも、結構老人ぽい考えがひょこひょこ顔を出すのはそのせいかな、と。。
by Siva (2006-02-27 13:52) 

ymura

あの言葉ですね。
私も以前記事に書いたことがありましたが、座右の銘にしている言葉の一つであります。
そして、2月27日は・・・
今日は元気いっぱい、積極的に布団で寝ていました・・・(^^;ゞ
by ymura (2006-02-28 01:26) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
げっ! あれ、老人ネタだったんですか?
麻衣ちゃんも老人ファン心理を巧みに突いてくるなぁ(笑)。
ってことは、Sivaさんも、土建屋68歳に匹敵する老人ってことで?
いや、まだまだわしらは老人じゃありませんぞ、熟年です♪
私は、麻衣ちゃんの「おばあちゃん」代わりとして、同居して余生を送りたいです☆
by oosumidream (2006-02-28 06:52) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
お加減はいかがですか?
病をおして(峠を越えて?)、怒涛のコメントありがとうございます m(_ _)m
>座右の銘にしている言葉の一つであります。
え? あれを座右の銘に、ですか?(汗)
私の27日は、大いに頑張りましたが、敵勢衰えず、明日の決戦第一の陣に向けて、今日も獅子奮迅の働きが要求されます(ちときつい 笑)☆
28日の箴言。  無理・・・・・(涙)
by oosumidream (2006-02-28 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。