SSブログ

It is so delicious ! 花 Kagari (^-^)/ [滴草由実]

今日は少し早めに退社して(住込みですが 笑)、会社外のセブンイレブンに直行っ

そして、晩御飯のお弁当を買って店を出る♪

ん?

なんか変。

あっ。

「花 Kagari」受け取るの忘れた(^-^)ゞ

も一回引き返し、ちゃーんとゲットしてきました\(^-^)/

朝まで聴いてましたが、感想はのちほど♪

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

由衣

滴草由実さんづくしですね♪
私も聴いてみたいです☆

ドブさんに相談したいことが沢山できてしまいました;;
私最近嫌な人間になってきてて、つらいんです・・・;どうすればいいんでしょう(+п+)
by 由衣 (2006-03-03 07:46) 

oosumidream

◎由衣ちゃん♪
コメントありがとうございます m(_ _)m
ちょっと、「ベスト オブ ヒーロー」にハマりきれず'(汗)、最近、とみに滴草由実ちゃんを聴くことの多くなった不届き者のブログにおいでいただき、感謝ですっ(^-^)/
>私も聴いてみたいです☆
滴草由実ちゃん自身、繊細で多感でナイーブな女の子のようですが、私を十分に和ませ、癒し、元気付けてくれます。
とりわけ、今度のアルバムは間口がひろく、いろんな歌声を聴かせてくれます。期待を上回る出来栄えっ♪
>ドブさんに相談したいことが沢山できてしまいました;;
え?
>私最近嫌な人間になってきてて、つらいんです・・・;どうすればいいんでしょう(+п+)
どうしたのかな?
私のメールアドレスは ↓ これです。 
oosumidreamdrive@yahoo.co.jp (サイドバーに載せてるヤツ♪)
もし力になれることがあるなら、話してみてください。
年寄りの知恵があるかも(ないかも 汗)☆
by oosumidream (2006-03-03 20:55) 

ymura

滴草さんのシングルはもう何度も聴きましたよ。
味わい深くて、耳を離れないサウンドでありますね。♪
アルバムも少しづつ聴き進めております。

今回は、滴草さんのCDがあるか、最寄のTSUTAYAさんとレンタルビデオ屋さんに行ったのですが、どちらにも置いていないという厳しい現実をみました。(どちらも小さい店でなのですが・・・)
ちょっと、悔しさが込み上げてきましたね。
何としてでも手に入れるそと!
by ymura (2006-03-07 03:57) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
重ね重ねですが、滴草さんの作品を何点もお買い上げいただき、さらにお褒めの評価をいただきありがとうございます。
これからもご愛顧、ご支援のほどをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
シングルは、アルバムの予告編であるとご本人も位置づけていましたので、シングルの出来がいいから、アルバムのできもよかった、と言えます。
ですが、それ以上に今回のアルバムは素晴らしいと思います。
滴草由美の新境地、多様性も見せてくれています。
静かな曲もあり。面白い(?)曲もあり。
I'm sorry mom なんか凄い(笑)。これ、詞に曲がついた、ということのようですし。
あのような曲がついて、最初はご本人もビックリと。
でも、素晴らしい曲になっています☆
このアルバムの完成度高い♪♪
えっ?!? CD屋さんに置いてなかったのですか? それはイカンッ!!
by oosumidream (2006-03-08 04:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0