SSブログ

押さえきれない気持ちが今!!Mai-K.ちゃんと地球環境保護☆ [倉木麻衣]

すっかり暖かくなってきた昨今ですが、Mai-K.ちゃんのお散歩装束が、またぞろ気になりつつある、土建屋68歳であります(汗)。

だんだん陽射しも強くなってまいりますと、やはり気になるのは紫外線でございますからねぇ


適度な日光は健康のために悪くはない、と思うのですが、オゾン層破壊が進むこの地球上にあっては、長時間にわたって日光を浴びることは、健康被害、特に皮膚がんや白内障を引き起こすことが知られています。

4月22日の『コスモ アースコンシャス アクト アースデー・コンサート』に、無理に繋げようという気はさらさらありませんが、このことは、地球環境の保護というテーマの中でも、最も大きな問題の一つとなっているのは異論のないところです。

何も知らずに全てを乗せて廻ってる健気なこの星を護るため、押さえ切れない気持ちを胸に、今、Mai-K.ちゃんが動き出す

オゾン層の破壊原因は、        いや、きょうはそういうちゃんとしたことを書こうとはさらさら思っておりませんで(^-^)ゞ


 

そう、陽射しが強くなってきたら、Mai-K.ちゃんのお散歩装束はどうなるんだろう? と思った次第で(笑)。

やっぱお帽子は必須ですよね。

この子、お帽子姿もよくお似合いなんですよねぇ

ジャケ写、

あと、こんなんとか、

こんなんとか、

 

どれも可愛いですよネ

 

やはり、陽射しを遮るという意味で、ひさし、というかつばの長いバイザー性の高い帽子がいいようです。

それと、直接瞳に日光を浴びるのも避けなくてはなりません。

当然、サングラス

サングラス姿のMai-K.ちゃんのお写真は、私は目にしたことがないように思うのですが、どうなんでしょうか?かけられないのかな?

お散歩の時には是非装着していただきたいですねぇ。

お目目の保護のためですから(^-^)/

可愛い、可愛いと言いながらも、しゃきっと、凛々しいところもあるMai-K.ちゃんですので、ベッカムモデルなんかとても似合いそうです。

会報に、そんなグラス姿のお写真が出ないかって期待します。

でも、日捲りによれば、もう編集済みなんでしょうね。

まだ、初夏仕様のはずはありません(笑)。

 

ということで、Mai.K DIARY December 06, 2005の続編を期待っ(^-^)/

 

で、土建屋68歳は、こんなお帽子を購いました♪

これは、ひさしが長くて、けっこう陽射しを遮ってくれますよ

これに、サングラス、これで当面OK!

 

もっと暑くなると、汗を逃がしてくれるバイザーが欲しくなるんでしょうね(笑)。

FC製品で、Mai-K.仕様の帽子とか、サンバイザーとか、サングラスとか、ウォーキングシューズとか作ってくれないかなぁ・・・。

いかがですか、Mai-K.ちゃん


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

ベイクパパ

ご無沙汰してます。
トップの画面がいつの間にか変わっていましたね。
アースデーに関しては地球浄化を毎日祈っています。
スピリチュアルに目覚めたというか、まだなかなか分からない事ばかりですが、人間とは何かと言う事が多くの本を読んできて大体分かってきました。
麻衣さんを通してファンの皆さんと交流が出来ている事も、過去からの繋がりがあった事だと思います。
ファンとの繋がりも大事にしていきたいです。
それにしても、ドブさんのパワーは凄いですね。^o^
by ベイクパパ (2006-03-26 21:59) 

oosumidream

◎ベイクパパさん♪
コメントありがとうございます☆
>ご無沙汰してます。
こちらこそ、です。
>トップの画面がいつの間にか変わっていましたね。
ふふふ♪ お仕着せをいただきました(笑)。
>アースデーに関しては地球浄化を毎日祈っています。
その前提として、地球に棲息する生命体の精神群(集合意識)が浄化されることが必須ですね♪
よくわからないけど、個は本当に個なんでしょうか?
>麻衣さんを通してファンの皆さんと交流が出来ている事も、過去からの繋がりがあった事だと思います。
これもよくわからないけど、彼女の前世は聖者か聖職者であったような気がしてなりません。いずれにしても、人格的にも只者ではなかったような気がします。
だって、こんな人いませんもの(^-^)/
マータイさんも、倉木さんの人柄が一回の短い会談で理解できて、両雄尊敬しあうものがあったかと思います♪
会談を聴いて(肉声と通訳)、マータイさんにも、エネルギーと温かさ(これもエネルギー)を感じました。
>それにしても、ドブさんのパワーは凄いですね。^o^
えっ?
私にパワーなんて全くありませんよ(苦笑)
精神的にも肉体的にも打ちひしがれて疲労困憊、抜け殻・燃え滓・枯れ木でございます(汗)。
昨夜なんか、腹筋中に眠ってましたからね(笑)。もう何と言うか、エネルギーの枯渇(><;
by oosumidream (2006-03-27 00:08) 

『ありのままに』のタカ

『ありのままに』のタカとしては、中折れ帽着用の麻衣さんが好きですね。
自分もそろそろ、白の中折れ帽の復活といきたいです。
昨晩、上野の丸井さんの紳士服売り場に偵察に行ってきたのですが、昨年購入した白スーツがボタン1つのショートスーツにデザインを変え販売してました。上下で5万円との事。6月のバーゲンまでお預けですね。
(買った暁には、パンツを股下10センチに切り詰めることは言うまでもありませんが^_^; )
by 『ありのままに』のタカ (2006-03-31 12:38) 

oosumidream

◎ 『ありのままに』のタカさん♪
何を装用しても(あるいはしなくても)とてもよく似合う麻衣ちゃんですが、中折れ帽被ると、そこはかとなく大人っぽい倉木さんにっ!!
タカさんは白の中折れ帽お似合いですよね。ちなみに私が被ると何か、怪しげな老人になります(笑)。
パンツ、やはり、あまり股下があると、だらしない感じさえしますね(長い方がありましたら、スミマセン 汗)。
私、そろそろ、身体にフィットしたスーツを一個買おうかな、と思ってます。
体重が80kg時代のスーツ、パンツの腰周りがあまりにもブカブカでだらしないので(^-^)ゞ
by oosumidream (2006-04-01 07:58) 

ymura

Mai-Kちゃんが帽子を装着する時は、いつも深々とかぶりますよね。
帽子が大きすぎるのか、お顔が小さいからなのかは分りませんが、
それがすっごく かわゆい♪(^-^)
私の幼稚園の時にベレー帽をかぶった写真がありますが、私にも深々とかぶる癖があります。
もっとも、Mai-Kちゃんのような可愛さはなく、アホ面して小憎たらしい(笑)。
私が今持っている帽子は、かなり古い野球帽かゴルフ帽子ですが、お洒落で外出用の帽子が欲しくなってきました♪(^-^)/
by ymura (2006-04-02 10:42) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>帽子が大きすぎるのか、お顔が小さいからなのかは分りませんが、
>それがすっごく かわゆい♪(^-^)
そうなんでしょうね、巧まずして深くかぶることになる(^-^)/
なんと、このドブも、最近頭がちっちゃくなったのか(干し首ぢゃーっ!!)、キャップが深々とかぶさってきます(笑)。
私の場合、深くかぶると顔のバランスがおかしくなるので、浅くかぶるようにこころがけています☆
それと、きょうは麻衣ちゃんと同じように、キャップをちょっと斜めにかぶってみたら可愛かったです(爆!! 誰が判断したっ!! (^-^)ゞ )♪
でも、キャップにサングラスは、ちょっと怪しく見えるようです。
怪しまれた時は、サングラスの曇りを拭くふりをしてサングラスをはずし、さりげなく、つぶらで無垢な瞳をアピールします(連爆っ!!)
>お洒落で外出用の帽子が欲しくなってきました♪(^-^)/
ぜひ買いましょう!!
夏の外出の必須アイテムです。
でも、夏になったら、サンバイザーのほうがいいかも。
私もゴルフ用キャップとハンチングを持っていたのですが、とにかくかぶっておけばいい、という感じで、見るからにひどい代物でしたので、今回のHANG TEN のロングバイザーキャップは密かにお気に入り(嬉々)
by oosumidream (2006-04-02 21:11) 

Pamela

Great work!
[url=http://azteokly.com/ffuq/jbbu.html]My homepage[/url] | [url=http://puklyleu.com/rrio/ttug.html]Cool site[/url]
by Pamela (2006-05-09 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0