SSブログ

リュック買いました♪ [散歩]

小さなリュックが欲しいな、とネットで探索していましたが、これは背負ってみないと使い勝手がわからないので、オフショップしました(笑)

 

うーむ。

お散歩グッズは揃っていくのですが、4月22日の準備はできていません。

どうも、今仕事で着ている服をそのまま着て行きそうです(汗)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

Moon

リュックですか♪いいですね~☆
そうですねぇ、リュックとか服は実際手にとって見ないとわかんないですよね(笑
4月22日、参加するんですね!!!いいなぁ・・・
私の分まで楽しんできてください(≧▽≦)

あと・・・某麻衣友くんからメールが来て知ったのですが、Mai-K NIGHTがあと1週間くらい(?)で閉鎖するみたいです(T-T)
知らないと悪いので報告です!!私も今から行ってきます><
by Moon (2006-04-03 08:30) 

『ありのままに』のタカ

22日は盛装姿でのドブさんもみてみたいなあ。当日は、是非お声を掛けてくださいね。一緒に写真をとらせてください。
by 『ありのままに』のタカ (2006-04-03 23:44) 

oosumidream

◎むぅんちゃん♪
>リュックですか♪いいですね~☆
お散歩の途中でお買い物などした時の収納用に欲しかったのです(^-^)ゞ
もっとちっちゃいリュックが欲しかったのですが、これ以上小さくなると、実用性がなくなるのと、アニメキャラが描かれているのとで、買えない(汗)。>私の分まで楽しんできてください(≧▽≦)
参加する前から、存分にノリ切れなかった反省をしています(笑)。
部長には、4月22日は、地球環境保護決起集会に参加すると届けております♪

>Mai-K NIGHTがあと1週間くらい(?)で閉鎖するみたいです(T-T)
おうっ!!
想えば、あそこから私たちの旅立ちが始まりました。峠を越えて♪
覚えていますか?あそこでみなさんに、「ブログやってる?」って問いかけたことを。
そうですか、閉鎖ですか。でも、なぜに?

あ。情報提供、ありがとうございました m(_ _)m
by oosumidream (2006-04-04 00:25) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
>22日は盛装姿でのドブさんもみてみたいなあ。
恐縮です(^-^)ゞ
でも、礼服持ってないんですよ。
モーニングコート。タキシード。燕尾服。
じゃ、略礼服の黒のセビロ。いや、これは、葬儀屋さんの作業用のごとく貧相で・・・。
ということで、ダークスーツになりそうな。しかも、ヨレヨレ、ダブダブの。
皇居と地球と麻衣さんに失礼のないようにしなくちゃいけない、とは思うのですが(汗)。
>一緒に写真をとらせてください。
重ね重ね恐縮です。
でも、結局ひどい服装しかできなかったりします(汗)
by oosumidream (2006-04-04 03:33) 

ymura

目に染み入るような鮮やかな青リュックですね。
このリュックで次回は参加されるのでしょうか?(これもお散歩用?)
4月22日は昨年のFCイベント前に購入した、非常に地~味な黒リュックで参加します。(^^;ゞ
やっぱり、リュックは出張時のバックとは違い、両手の自由が利きますから便利ですよね。
それにしましても、ドブさんのファッション感覚年齢は私と比べ物にならないくらいヤングですね♪(^-^)/
by ymura (2006-04-04 03:50) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
このリュック、かなり気に入って買ってしまいました(^-^)/
私にとってブルーははずむ色♪
キャップ、マフラー、グローブ、シューズ、ソックス、などなど、最近とみにブルー系が多いですね。
もちろん、ジーンズはブルー、シャツもブルー。
水色、サックスブルーから濃紺までさまざまですが、ブルー系がすきなんですね、私。
そう、このリュック、当然お散歩用であります(笑)。
>4月22日は昨年のFCイベント前に購入した、非常に地~味な黒リュックで参加します。(^^;ゞ
ある意味、黒は地味ではないかもしれませんよ☆
「愛車魂すぺ」(麻衣さんの「愛犬キャスパー」ふうに)の色は黒ですが、新車の頃はとても素敵でした。
>それにしましても、ドブさんのファッション感覚年齢は私と比べ物にならな
>いくらいヤングですね♪(^-^)/
年甲斐もなく、という言葉が何の違和感もなく出てくる年齢になりました☆
散歩中は、顔が見えないと若者と思われる風体、それで、すれ違いザマにおびえた顔になる女性たち(爆)。
ただし、普段は年相応の恰好をしておりまして、腐臭死臭老人臭炸裂満開!(笑)
しかし、4月22日の服装に迷いアリ!!
by oosumidream (2006-04-06 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0