SSブログ

You & Mai vol23 March 2006 所感 \(^-^)/ [倉木麻衣]

会報、来ないなぁ・・・。 届かないなぁ・・・。

会報が欲しくて入会した Mai kuraki Official fanclub です(昨年4月)。

と、ちょっと不安だったり、ちょっと拗(す)ねてみたりしてたドブ、男土建屋68歳でございましたが、なんとかこの週末にこの手にすることが叶(かな)いましてございます。

ここで内容に触れることは禁忌(きんき=タブー)でございますので、差し控えさせていただきますが、Manager diary(実は、私、密かにマネさんのファンでもあります。ちなみに、Mai K.ちゃんに関してはサポーターでありたいな♪ と)を拝読いたしまして、かように思いました。

かくも夥(おびただ)しく撮られたお写真、如何様(いかよう)にお使いになられるのか?

 このお写真の時など、1000枚も撮られたとか。

ちなこつは(ということは)、なんらか、印刷物を公刊いただけるのか?

刊行いただけるものであれば、慶んで歓んで喜んでよろこんで(しつこい?)購(あがな)いたいと思うファンやサポーターあまたあり、恐悦至極、ありがたきしあわせ

お写真と一緒に、沢山の歌詞も載せていただければ、いっそう嬉しゅうござりまする♪

もちろん、ファンクラブ会員限定ということで、異存はござりませぬ(^-^)/ 非会員の皆様、ごめんなさい m(_ _)m 

(まだ、の方、ファンクラブに入会しようっ!!)

こんなことを、Mai K.ちゃんにファンレターを書いて直訴するとか、Mai kuraki Official fanclub に要望するという働きかけをいたせばよろしいのですが、いかんせん、からきし意気地なしで、小心爺ぃのドブ、男土建屋68歳でございますれば、こんな場所でグジグジいうのが関の山なのでございます(苦笑) 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

キャスパー

 ドブさん、TBどうもです!!自分も会報が土曜日にやっと来て、「ほっと」してます^^ う~ん、この写真は1000麻衣も!!FC限定でプレゼントなんて、あるんでしょうか!?
by キャスパー (2006-04-10 02:18) 

ymura

ベスト オブ ヒーローのジャケット写真は、何百枚の中から1枚だけが使われるという、凄いこだわりがありますね。
そんなに一杯獲ったのなら、雑誌類では違う写真を見せて欲しかったな~とも思いますが・・・
そして、1000枚もの写真を獲るとは、想像を超える枚数ですね。
印刷物を公刊・・・『myself music』の第2弾とかあれば嬉しいですね。
ここは勇気を出して、ファンレターを送っちゃってください。(^-^)/
でも、やっぱり次のシングルのジャケット写真かな、などと思ったりもします。
撮影日が某日としているところなど、未発表の情報がありそうで意味ありげですよね。(笑)
by ymura (2006-04-10 03:40) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
いやぁ、会報の件ではお互い、かなりヤキモキしましたね。
届いてみれば、今はいい思い出ですが(笑)。
>この写真は1000麻衣も!!
この写真を含め、この時に、ですね☆
ほかにも撮りためた宝物がたくさんあるはず。
死蔵せず、公開して生かして欲しいものです♪
by oosumidream (2006-04-11 01:09) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
あー、ジャケ写なのかもしれませんね(^-^)/
それにしても、資源の有効活用をお願いしたいですネ(笑)
メールを送って陳情いたしましょうっ☆
by oosumidream (2006-04-11 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0