SSブログ

今年は5回参加できるかな?(ニコッ♪) [倉木麻衣]

倉木麻衣さんの今年のライブツアースケジュールを見て、今、とても感動しています。感謝しています♪


昨年から、麻衣さんが、次は今まで訪れたことのない場所にも行きたいということ常々おっしゃってて、それが、今季のツアーで本当に実現するなんて、嬉しい限りです(^-^)/


幸運にも私の誕生日は倉木麻衣さんと同じ10月28日で、昨年は早々とチケットを買って楽しみにしていたのに、急によんどころのない仕事が入って、涙を飲んで武道館参加を断念せざるを得ませんでした。

そんな悲しい切ない出来事が昨年はありましたが、今年も最終日が10月28日。

でも、今度は土曜日なので、○賀、広△、山☆(あ。▽根も)に続き、□玉、という形で是非参加したいと思います。


倉木麻衣さんには、私たちファン=サポーターの気持ちを汲んでいただいて、とっても嬉しいです\(^-^)/

本当に、人の気持ちのわかる、心優しく、素敵で、素晴らしいアーティストですね、倉木さんっ 

 

なぜか、Mai K TVで観た、去年の奈良のステージ前のMai Kちゃんのファイティングポーズ(試合前のK1ファイターみたいだった ♪)が思い出されて、楽しい☆


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

マルショー

ドブさん良かったですね~♪
Mai-kちゃんは多分常日頃、素通りしていたその場所でライブをしたいと考えていてくれたのでしょう。昨年のファイナルで宣言した事をしっかり実現してくれたのは嬉しいですね。この有限実行ぶりをどこかの国の議員さんにも見習って欲しいものです(笑)

おっ、ファイナルに参加出来そうですか?
by マルショー (2006-04-10 21:27) 

oosumidream

◎マルショーさん♪
新しい話題については触れないのが私の特徴だったのですが、感激してつい書いてしまいました(反省)。
本当にやりたいと思ったら、やる、ですね(笑)。
これだけ日本の隅々まで回るっていうのは大変なことですね。
この麻衣さんの気持ちには、私たちも全力で応えたい。
お金と時間の許す限り最大限参戦し、全会場満員といたしましょうっ!!
by oosumidream (2006-04-11 01:22) 

『ありのままに』のタカ

ドブさん、今年はお誕生日にリベンジ出来ますね!
慈悲深い、麻衣さんに感謝です。
麻衣友さん達は、七飯町観戦ツアーは組まれるのかな?
by 『ありのままに』のタカ (2006-04-12 07:11) 

クリ

ほんと今回のツアーは細かく巡ってくれていいですね〜
会場が少ないと休みも合わせにくいですしね
今回は九州と中国地方も多いですし
ドブさんも沢山参戦しましょう♪
by クリ (2006-04-12 13:11) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
>ドブさん、今年はお誕生日にリベンジ出来ますね!
たぶん、昨年入ったよんどころのない仕事は、今年は10月27日になると思われますので、10月28日は、疲れてはいると思いますが、休めるはずですっ!!(おうっ!!:トキの声)
>七飯町観戦ツアーは組まれるのかな?
町っていうのが凄いですね♪
冗談抜きで、こんなところに倉木さんの人間性のすばらしさ、人柄の凄さを感じます。
by oosumidream (2006-04-13 00:48) 

oosumidream

◎クリさん♪
>ほんと今回のツアーは細かく巡ってくれていいですね〜
県都でない場所が多いくらいですからね。ほんとに驚きました。
>今回は九州と中国地方も多いですし
そうなんですよ。しかも、九州中国は土日公演が多い。私にとっては、これ以上ないというくらい好条件。本当に感謝です。
最終日にも行きたいので、5回は参加したいなぁ♪
by oosumidream (2006-04-13 00:53) 

ymura

もう既に5公演の参加を決意されているのですね♪
最終的にはもっと増えるとみました。(笑)
あれれ、鹿児〇には参加されないのですか?
以前、鹿児〇で開催して欲しいと、聞いたことがあるような・・・(^^;?
やはり平日だと厳しいですね。
何はともあれ、Mai Kちゃんは心優しく素敵で素晴らしいということですねっ♪(^-^)
by ymura (2006-04-13 07:55) 

キャスパー

 ドブさん、東京で会いましょう^^ そうですね、小さなホールや市民会館でライヴをしてくれることに、ますます麻衣ちゃんの人柄というか、親近感をかんじました~ 浪切ホールでライヴを終えた後は、麻衣ちゃん、ぜひ、うちに寄ってくださいね!!
by キャスパー (2006-04-13 12:36) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>もう既に5公演の参加を決意されているのですね♪
がんばれば何とかなるかも☆、といったレベルの参加決定です(汗)。
>あれれ、鹿児〇には参加されないのですか?
24(木)、25(金)、土日を挟んで、28(月)と、夏休みを取れば、鹿児島、八代、佐賀、と3公演の参加が可能になります(^-^)/
これができると凄い♪
>何はともあれ、Mai Kちゃんは心優しく素敵で素晴らしいということですねっ♪(^-^)
あえて大都市を避け、村々、山奥に分け入って行く、という感じ☆
伝道者みたい(感涙)。
by oosumidream (2006-04-14 00:37) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
>ドブさん、東京で会いましょう^^
私が描いた似顔絵の二人が会すれば、ちょっとした絵になりますね(笑)。
きさんらっ、みせもんじゃねえっ!! なんちって(笑)
>小さなホールや市民会館でライヴをしてくれることに、ますます麻衣ちゃんの人柄というか、親近感をかんじました~
ことばだけでなく、本当にファンと心が繋がっている人だと思います。
そして、冗談ではなく、聖人聖女の類の方だと思います。
by oosumidream (2006-04-14 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2