SSブログ

会報は遅かったけど♪  \(^-^)/キャッ キャッ [倉木麻衣]

Mai K.ちゃんっ、Mai kuraki Official fanclub ちゃん(?)、ありがとうっ!!

チケット、受け取りましたよぉっ

2階席だけど、比較的前のほうだし、横のほうだから、距離的にはわりと近いみたいです

となると、双眼鏡も、軍用でなくて、ノーマルサイズでよいみたいです(^-^)/

飛行機のチケットも取ったし、お宿も取ったし、きょうライブ本体のチケットも賜ったし。

あとは、着て行く服ですね。

やっぱ、ダークスーツやブラックスーツは倉木ちゃんのコンサートには似合わないような気もしてきた(汗)。

となると、Tシャツにジーンズかいなぁ・・・。

でも、スーツ以外の服装で飛行機にのれないドブ・・・。

ちょっと考えよう。

 

それから、今度の土日で、床屋さんに行って散髪しないとネ

そして、肝心なのは、お休みすること!!

これ、絶対条件ですな(当たり前)。

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

tohru

ドブさん、お久しぶりです!自分も武道館、参戦しますよ~!
昨年の10月28日以来、約6ヶ月振りの武道館です。
それも、麻衣ちゃんのライブ!席はアリーナ席ゲット!!!も~う、ハイテンションですよ!
それと久々に麻衣友の皆さんにも会えるし・・・。
ドブさんとも会えるといいですね。
それらしい人を発見したら話かけますよ(^^;
by tohru (2006-04-13 16:54) 

tohru

ドブさん、お久しぶりです!自分も武道館、参戦しますよ~!
昨年の10月28日以来、約6ヶ月振りの武道館です。
それも、麻衣ちゃんのライブ!席はアリーナ席ゲット!!!も~う、ハイテンションですよ!
それと久々に麻衣友の皆さんにも会えるし・・・。
ドブさんとも会えるといいですね。
それらしい人を発見したら話かけますよ(^^;
by tohru (2006-04-13 16:54) 

ぺロティー

こんばんわ~★☆お久しぶりでごめんなさい(≧≦;)
私も昨日の晩、チケット届きました~♪まだ怖くて開けてませんが(笑
もしかしたらどぶさんと近くかもですね~(*^0^*)v
ぐ、軍用の双眼鏡!??どんなんだろう・・・(゚Å゚)
飛行機で東京までいらっしゃるんですか~お疲れ様です!
でも私服以外で飛行機に乗れないってパターンなら聞くんですが。。。ライブファッション決まりましたら教えてくださいね♪


あ、私も今週末髪切りに行きます(=∀=)v(笑
by ぺロティー (2006-04-13 19:54) 

oosumidream

◎tohruさん♪
>ドブさん、お久しぶりです!
いやぁ、ほんとにお久しぶりです。いま、お仕事、むちゃくちゃ忙しくないですか?
私も、不可能の領域を期待されて、というか、課されて、ちょっと参りかけています(笑)。
アリーナ席ですか? 気合の要る席ですね(笑)。
私は、2階席で、ゆっくりと(笑)。 いや、それはいかん(汗)。
>それらしい人を発見したら話かけますよ(^^;
ブラックスーツで行くか、ブルーのジーンズにブルー系のTシャツ+キャップで行くか、迷っています(笑)。
車でいけるところだとスーツは無しですが、公共交通機関はスーツというのが私の固定観念で(^-^)ゞ
そうだっ! 参戦前に、私の顔写真を公開しましょう♪
by oosumidream (2006-04-14 00:57) 

oosumidream

◎ぺロティーちゃん♪
>こんばんわ~★☆
こんばんわっ!!
>お久しぶりでごめんなさい(≧≦;)
いや、ぺロティーちゃんとは、けっこう頻繁にお話してるような(^-^)/
>でも私服以外で飛行機に乗れないってパターンなら聞くんですが。。。
なにしろ、カジュアルウエアで飛行機に乗ったのは一往復きりですから。
言い換えると、出張以外で飛行機に乗ったのは、一往復っきり(笑)。
>ライブファッション決まりましたら教えてくださいね♪
えーと、ここで公開いたします(?) って、当日の朝まで決まらないかも。
スーツで移動して、バッグにカジュアルを詰め込んで♪ とか(笑)
>あ、私も今週末髪切りに行きます(=∀=)v(笑
戦闘準備完了っ!! ですね☆
by oosumidream (2006-04-14 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1