SSブログ

あらためて Mai-Kuraki LIVE TOUR 2006 Scheduleに感謝感涙する♪ [倉木麻衣]

Mai-Kuraki  LIVE  TOUR  2006 のスケジュールを、三日明けて冷静によくよく見ると、

Mai-K.ちゃんありがとう、と心の中でもう一度唱えて、然る後にもう一度感涙にむせぶ老残のドブ、ここに在り。

ツアースケジュールを見るですよ(タラちゃんふうにに)

九州・中国は、ざっとこんなふう

8/22(火)  西都市民会館                
8/24(木)  鹿児島県文化センター           
8/25(金)  八代市厚生会館               
8/27(日)  佐賀市文化会館               
8/28(月)  豊後大野市総合文化センター 
9/15(金)  倉敷市民会館                
9/16(土)  広島郵便貯金ホール           
10/5(木)  福岡サンパレス               
10/7(土)  島根芸術文化センター          
10/8(日)  周南市文化会館      

ねっ☆ 凄いでしょ?   

だって、10公演のうち、4公演が土日なんだよっ

36公演のうち、土日はたったの13公演しかないのにさっ

(なに? そう変わらんって? いいじゃん、いいじゃん、ドブッち、喜んでるんですから 

 いや、ちょびっとですが、九州・中国、好条件(^-^)/

で、これをもっと絞って、ドブちんの至近地域で見てみると、

8/27(日)  佐賀市文化会館                
9/15(金)  倉敷市民会館                
9/16(土)  広島郵便貯金ホール           
10/5(木)  福岡サンパレス               
10/7(土)  島根芸術文化センター          
10/8(日)  周南市文化会館    

という具合になってて、倉敷、福岡以外は土日なんですよぉ(笑)

ネ?

ドブちんにとって、とっても優しいツアースケジュールになっていると思いません?(実は、もう既に、爆走系妄想モードに入っていること、お気づきでしょうか♪)

さらに、そう、とどめは、10/8(日)  周南市文化会館 

前日の 10/7(土)  島根芸術文化センター で勢いをつけて、10/8(日)  地元の山口県の周南市に乗り込む ドブ

そして、翌日月曜日は、体育の日っ!! 

で、当然お休みっ!!

しかも、益田って、かなり山口寄りじゃん

 

Mai-K.ちゃんの優しさここに在りっ!

りがとう、と心の中でもう一度唱えて、然る後にもう一度感涙にむせぶ老残のドブ(りぴーと) 

      ↑

以上、ずずずい~っと、大妄想(汗)

 (←この絵が好き )←(しつこい?)

 ←気合の入るドブ 靴以外は、全てユニクロ(^-^)ゞ

と言いつつ、7月末頃鬼籍に入りて、天上より雲の切れ間から見るライブ、ということありうる也。

夏秋ツアーに先立ち、まずは、四月二十二日の武道館。

土建屋ドブ68歳は、ドブネズミ風セビロを身にまとい、床下からでも観戦したひ(笑) 

でも2階席のチケットをいただきましたので、上から観戦できます。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

菜々子

少しHな日記を書きました(苦笑 よかったら遊びに来て下さいね~(^-^)ノ♪
by 菜々子 (2006-04-16 16:10) 

菜々子

すこしだけHな日記を始めたので、見てくださいね(^-^)ノ♪
by 菜々子 (2006-04-16 16:10) 

oosumidream

◎菜々子さん♪
お誘いありがとうございます。いずれの時にか鬼籍に入った後、訪れ、連れ帰ることもあるかもしれませんので、その時までお待ちください。
記事にそぐわないコメントではありますが、比較的穏健な文体であることと、リンクが貼ってないことをもって、留め置きいたします。
by oosumidream (2006-04-16 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0