SSブログ

本日ですね、倉木さん♪ [倉木麻衣]

2階席の中ほどで、一見ひっそりと観覧するセビロ姿の貧相な初老の男、それがこの誇り高き、でなくて、足踏みする男土建屋68歳、ドブでございますよ、Mai K.ちゃん

セビロ(スーツではなく、セビロなんです)

職場では、10歳近く年上の女の人から、吉田拓郎のコンサートにスーツで来てた人がいたけど、変な感じだったよ、って忠告される始末(笑)。

でも、Mai K.ちゃんの音楽会にジャージでなんて行けない


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

ymura@携帯

誇り高きドブさん☆
今回はセビロでのご出陣ですね。
私の方はぼちぼち出発です。
それでは、またお逢いしましょう☆
by ymura@携帯 (2006-04-22 07:55) 

ヒロチュウ

背広で来るのれすか?
窮屈ではなかろうか?
気をつけてきて下さい。
by ヒロチュウ (2006-04-22 12:21) 

急行新丸子停車

こちらでは初めまして!訪問遅くなりました。
いよいよですね。私ももう少ししたら出発します!
会場で会いましたらよろしくお願いします。

ライブ終了後に相互リンクしましょう。
by 急行新丸子停車 (2006-04-22 12:57) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>今回はセビロでのご出陣ですね。
はははは(汗)

◎ヒロチュウさん♪
>窮屈ではなかろうか?
そこがいいのですよ。
サラリーマンにとって、セビロとネクタイは鎧甲冑のようなものですから(笑)
セビロでないと、なんか無防備で、心細い意気地なし・・・・。

◎急行新丸子停車さん♪
おおっ♪
次は、クマさんですね☆
>ライブ終了後に相互リンクしましょう。
やりましょうっ!!
by oosumidream (2006-04-23 21:48) 

yutaka

お疲れ様でした♪
初めてお逢いする事ができてとても嬉しかったです^^
本当に最高のライブでしたね^^感動的な一日になってとっても良かったです。
また、ツアーでもお逢いしましょう!!
by yutaka (2006-04-24 01:03) 

oosumidream

◎yutakaさん♪
yutakaさんには一方ならぬ恩義もあって、直接お会いしてお礼を述べたいと思っていたので、思いが果たせて嬉しかったです。
あの帽子、以前ブログにアップされていたものですよね(記憶違いかな?)
一昨夜は、私の場合、ちょっと自分自身の気合に問題がありましたので、今後自分を見つめなおし、心を鍛え、ツアーではもう少し前のめりの姿勢で臨みたいと思います。
是非、九州・中国にも遠征してきてください♪
by oosumidream (2006-04-24 04:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0