SSブログ

Mai K.ライブ観覧の危機!! 連続攻撃☆ [倉木麻衣]

秋っていうのは、実りの季節

10月28日っていうのは、fall of autumn (^-^)/ (ベスト オブ ヒーロー みたいな☆)

先日も書きましたように、幸運にも私の誕生日は倉木麻衣さんと同じ10月28日です(パチパチパチッ) ハ(≧▽≦*) 

だから、10月28日にファイナルが組まれると、ぜひとも行きたいのです\(=^ェ^=)丿

しかし、実りの秋でございますれば、この時期いろんなイベントがございます。

昨年は金曜日でした。

夏場から木陰に見え隠れしていた一抹の不安:胸騒ぎ、が見事に適中し、大事な大事なお仕事イベントが入ってしまったのでございます。

そして、今年もMai-K. Finalは10月28日。

あな嬉しや、今年は土曜日ぢゃん

いかなfall of autumn イベント多き実りの秋と言えども、土曜日には日程が組まれないはず

今年は、Mai ちゃん You ちゃん の誕生日を一緒に過ごせると思っておりました五月の午後

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Σ(T▽T;)

 

10月25日~28日の日程で、出張が入りました・・・・。

10月25日~28日の日程で、出張が入りました・・・・。

10月25日~28日の日程で、出張が入りました・・・・。

10月25日~28日の日程で、出張が入りました・・・・。

10月25日~28日の日程で、出張が入りましたっ!!!!!!!

 

この時期、会議やらなにやら、イベントが多い、実りの秋・・・・・

 

冷たい、冬の駅は、足音、闇に響く・・・・・・・

 

これから、頭の使いどころです


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

ymura@出張中

この出張の日程を、10月25日〜27日に変更するしかないですね。
そして、出張ついでにそのまま埼玉入り♪
禍転じて福となる!となれば良いですね。(^ー^)ノ
by ymura@出張中 (2006-05-10 09:05) 

急行新丸子停車

5ヶ月先の予定がもう埋まってしまったんですか?
大変ですね~。ウチの店は来週のシフトすら決まっていないのに、、、
出張の日程、上司を脅かして変更できれば何とかなるのでしょうか?
私が上司だったらその日に出張を入れるなんてしないんだけどな~。(笑)
by 急行新丸子停車 (2006-05-11 02:16) 

oosumidream

◎ymura@出張中さん♪
>この出張の日程を、10月25日〜27日に変更するしかないですね。
えーと、きょう、また連絡が入りまして、10月24日〜28日に変更になりました(長い・・・)。
>そして、出張ついでにそのまま埼玉入り♪
これしかありません。
どのように途中離脱するかがポイントです。
しかし、10月24日〜28日プラス29日ということになると、5泊6日。
旅装が大変です。
by oosumidream (2006-05-11 02:37) 

oosumidream

◎急行新丸子停車さん♪
>5ヶ月先の予定がもう埋まってしまったんですか?
全国的な会議・集会でありまして、開催地と大体の時期は昨年の大会で決まっていたのですが、正確な日程通知が来たものです。
本当は、従来11月中旬に行われるものなのですが、今回、北海道で開催されるため、約半月早められました。
しかも、本日、この会議(総会)の前日に、朝から部会をやることが決まりました(汗)。
>私が上司だったらその日に出張を入れるなんてしないんだけどな~。(笑)
うちの部長レベルの話ならばなんとかなるのですが・・・。
ちなみに、この前のワールドカップの際、私は、部下に、7試合の観戦を許可しました(エッヘン (^-^)/ )。
そのことについて、後で、私が上司から叱られましたが、本人は大変喜び、私のことを、「変なオッサン」と褒めてくれました(!)。
by oosumidream (2006-05-11 02:45) 

クリ

そんな先の出張まで決ってしまってるんですね
ファイナル&バースデーなのに出張とは痛すぎですね・・・
まぁまだ5ヶ月あるんで回避策を考えるしかないですねぇ
部下を教育して行かせるとか・・・
by クリ (2006-05-13 11:49) 

フク

初めまして!
Moonちゃんのとこから㌧できました、高1のフクといいます♪
なにっ??!それは大変だ…^^;
僕もファイナルに参戦予定なので、一緒に行けるといいですねぇ☆
by フク (2006-05-14 08:26) 

oosumidream

◎クリさん♪
定番の会議なので、本当は新年度の始まる前に決まることが多いのですが、今回は北海道開催なので、今頃きまった模様です。
11月の北海道は寒い、と。
でも、10月末だと、11月とあんまり変わらん・・・(笑)。
>部下を教育して行かせるとか・・・
出席者のポストが規定されてますので、よっぽどよんどころのない事情がないと無理です(よっぽどよんどころのない「自」情なんですけど☆)。
by oosumidream (2006-05-14 09:17) 

oosumidream

◎フクちゃん♪
おお、むぅんちゃんとこでお見かけするフクちゃんですかっ!!
ようこそおいでくださいました\(^-^)/
そうか、初めまして、ですよね、そういえば♪
ほんと、高一と言えば、孫の世代でして、恥ずかしいんですが、私アンチエイジング(幼児化、退行とも言う?)が進み今、6歳くらいなので、よろしくお願いします。
>僕もファイナルに参戦予定なので、一緒に行けるといいですねぇ☆
会議途中で蒸けるなど、あらゆる手段を検討中です(○○省や△△省のお役人さんも出席されるので、いくすとらおーでぃなりぃ・ヤバいですが 汗)。
by oosumidream (2006-05-14 09:36) 

『ありのままに』のタカ

出張ですか!コンサートに間に合う時間に業務が終わられる事を願っております。
by 『ありのままに』のタカ (2006-05-14 21:15) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカ さん♪
>出張ですか!
です♪
それも、タカさんの故郷の北海道に4泊5日、そして28日に北海道を発って埼玉に向かい、ライブ突入という絵を描きましょう☆
しかし、全体で5泊6日という長丁場になるので、旅装が重い・・・。
28日の朝に、仕事関係の荷物は宅急便で送ります(^-^)/
そこで衣装チェンジして、YOU & MAI のバースデイファイナルへっ♪
by oosumidream (2006-05-16 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0