SSブログ

FC優先予約申込締切迫る! Mai-Kuraki LIVE TOUR 2006\(^o^)/ [倉木麻衣]

Mai-Kuraki  LIVE  TOUR  2006 なのか、それとも、 2006 Mai Kuraki Live Tour なのか、なんてことはどっちでもいいとして、Mai-K.net のチケット優先予約受付期間は5月18日までであります(当日消印有効)。 

まだお済でない方は、明日月曜日に済ませておきましょう。火曜日なんて考えていると、あんりゃたまげた石油が湧いた、ではなく、あれれっ!?19日になっちまってたっ!! なんてことになりがちでございます。

ということで(そうです、上述は自分への警鐘でありました♪)、あす、社内郵便局にて、申込をいたす所存でありまする


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

『ありのままに』のタカ

自分もまだです。明日は引越し準備の為に、代休を頂きますので、転居届けを申請にいくついでに申し込みに行きます。
ドブさんに触発され、数年ぶりにジーンズを購入しました。
ブログに掲載しますのでご感想を是非聞かせて倉さいね。
by 『ありのままに』のタカ (2006-05-16 13:34) 

マルショー

私も申し込み完了しました。
あとは届くのを待つばかりです。場合によっては名古屋で○○招待が当たるる可能性もありますぅ(なぢょ
by マルショー (2006-05-16 17:21) 

ymura

月曜日に無事予約は済まされたでしょうか?
私は後先のことをよく考えずに予約してしまいましたが、ドブさんは日程的に選択が難しそうですね。
Mai-K.netさんも、チケットの発送は2週間前ですから、予約の変更も受け付ければよろしいのにね・・・
by ymura (2006-05-17 02:34) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
壊れかけのこのブログにお運びいただきありがとうございます(^-^)/
もう申込みは済まされたでしょうか? 
私は、職場内の、それも自室に近い場所に郵便局があるため、お昼休みに申込の送金を済ませました。この時点で財布の中身がピンチ(汗)。
今後、食費を切り詰めて観覧交通費を捻出しなければ☆
>ドブさんに触発され、数年ぶりにジーンズを購入しました。
たはッ!! タカさんにそう言っていただくと、たとえ冗談であっても嬉しいですねっ♪ 恐縮です(^-^)ゞ
私は股下78cmで裾上げしてもらっているのですが、普通のジーンズで、たとえば裾上げ8cmとか頼んだらこんなふうにできるのでしょうか?
ただ、股上は男性の場合、17・8cmくらいが限度でしょうネ(汗)
by oosumidream (2006-05-18 00:57) 

oosumidream

◎マルショーさん♪
申込みすまされたんですね☆ 
とりあえず一安心!!
後まわしにしてると、緊急事態が発生して職場に缶詰状態になって、泣き濡れるなんて心配もあるので・・・。
名古屋に申し込まれたんですね♪
でも、名古屋は楽屋招待の競争率がかなり高そうですね☆
(なぢょ が意味不明(汗)・・・
by oosumidream (2006-05-18 01:04) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>月曜日に無事予約は済まされたでしょうか?
なんとか・・・・。
職場内の郵便局なものですから、ちょっと緊張しました(汗)。
爺さん、なんでこんな送金するんだろう?と局員さんの訝しむ視線!
わしぢゃ、わしが行くんぢゃよ、このわしが♪ と言ってあげないといけないのかな?
申し込んだ以上は、今年は万難を排して観覧をいたしますですよ(決)。
by oosumidream (2006-05-18 01:10) 

Moon

おはようございます♪
お久しぶりです(≧▽≦)
むーくんのブログはPCからしか見れないので、なかなか来れませんでしたぁぁ~(><。)
私も、忘れないうちにお母さんに振り込んできてもらいました☆
まだまだ先の話ですが、今から楽しみですね~~~(ノ≧▽≦)ノ
by Moon (2006-05-20 09:46) 

むーみん@爺っちゃん☆

◎むぅんちゃん♪
部活など大変な中、ご訪問ありがとう\(^o^)/
お久しぶりですね☆ 
でも、むぅんちゃんのブログはちょくちょく覘かせていただいてるので、御無沙汰って感じでもないですね(笑)
So-net のブログは携帯電話からは見ることができないみたいですね。
デザインも自由にできないし(その代わりスキンが豊富によういされていますけど)、かなり制限があります(><;
>私も、忘れないうちにお母さんに振り込んできてもらいました☆
いいお母さんだぁ♪ 
って、むー爺ぃが申していたとお伝えください(笑)。
>まだまだ先の話ですが、今から楽しみですね~~~(ノ≧▽≦)ノ
当面の、「生きる目的」だったりします(汗)!
by むーみん@爺っちゃん☆ (2006-05-20 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0